あら!ラブソングスBOX!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 あら!ラブソングスBOX!

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13837
    りん
    キーマスター

    http://fuyumi-fc.com/discography/album.php?id=361

    「Love SongsシリーズのCD全6枚に9曲のライブ映像&
    レアなインタビュー映像を収録したDVD1枚をセットにした
    全7枚組のスペシャル・プレミアムBOX」

    2017/12/6発売
    品番:UPCY-9718
    12,000円(税込)

    ですって。

    「女唄」に目を奪われて気付かなかった・・・

    ■DVD『MOVIE SELECTION』
    2013/12/26 , 2014/12/24, 2015/12/24 3年連続で、けやきホールにて開催された1夜限りの「Love Songs スペシャルライブ」から、厳選された9曲のライブ映像とレアなインタビュー映像で構成された映像作品

    あら、これは嬉しい♪♪

    6枚組みプラスDVDで12000円てのも良心的♪♪

    じゃぁ、12月6日には「女唄」と「Love Songs BOX」が同時発売になるってことですね♪

    ENKAⅡがリリースされたばかりというのに、またキャンペーンかな??

    演歌とENKAとポップスと。3人の冬美ちゃんが大活躍ですなぁ♪♪

    #13853
    宮ちゃん
    ゲスト

    こんにちは、久しぶりの投稿です😍なんだかんだと病院に行ったり1泊2日の旅行に行ったりと忙しい日々を過ごしてました。ところで私も見ましたよ、CD6枚組と女唄の発売それも同日‼️あぁ〜、お金とって置かなきゃ😃カレンダーはコンサートの時に買う予定です😍これからも宜しくお願いしますm(__)mなんか纏まりのない文章で失礼しました😅

    #13856
    りん
    キーマスター

    お♪
    元気になられて良かったです。

    カレンダーは今年というか来年のものはステージ写真なのでいつもに増してテンション上がるやつです。

    なんだか最近は雑誌やパソコンのサイズじゃなくてスマホで冬美ちゃんの画像見てるので、カレンダーサイズで画像を見ることが新鮮で、超嬉しい感じです♪♪

    どんなときの冬美ちゃんも良いですが、コンサートのステージ上の冬美ちゃんは格別です♪

    #13858
    宮ちゃん
    ゲスト

    カレンダー楽しみです😍また、りんさんに逢えるのを楽しみにしていますよ❗

    #13859
    りん
    キーマスター

    はーい♪
    明日の神戸、明後日の長良川参ります♪

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク