あなたしか見えない

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 あなたしか見えない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    江東区のファン
    ゲスト

りんさんおはようございます。
    ラブソングス6は全ての曲が素晴らしいんですが、私も「あなたしか見えない」が
    一番一番大好きです。このアルバムの〆には最後に3回聞いています。
    皆さんそれぞれの思いがあると思いますが「雪が降る」が2番目に好きです。
    水戸のコンサートで夜の部はこの曲をドレスで歌ったのですね。冬美ちゃんの歌う姿を
    イメージして昨日から聞いています。
    冬美ちゃんが、愛さずにいられない・・のフレーズを最後に3回繰り返しますが、
    1回、2回とリんさんの言われるように歌い方が高まってきて・・・素晴らしいですね。
    素人なので曲の素晴らしさをうまく表現できませんが、冬美ちゃんのこころごこちの
    よい、切なく、男の人を愛する気持ちが伝わってきます。男の私が言うのも変ですがね。
    支離滅裂ですが、このスケールの大きな曲は冬美ちゃんにぴったりです。
    早くコンサートに行って聞きたいです。
    12月8日(火)の「スタジオパークからこんにちは」に出演しますが、前回、
    山口百恵さんの「秋桜」を歌ってくれましたが、今回この曲を生で歌ってくれたら最高ですね。
    りんさんがいつも言われるように「私も誰よりも誰よりも冬美ちゃんが好きです」
    <妻は別次元>
    このアルバムを企画していただいた「山口栄光様」ありがとうございました。

りん
    キーマスター

お久しぶりです!

選曲といい、企画といい、アレンジやもちろん冬美ちゃんあってのアルバムですが、冬美ちゃんの素晴らしさをこーやって私たちに届けてくれる優秀な方々に本当に感謝感謝ですね!!

愛さずにいられないで、狂おしいほど切なくなりますが、直後に幸せそうな「L-O-V-E」があるので、なんとか平常心に戻れます。

生歌のあなたしか見えないは、いつか聴きたいけど心の準備をしてから。と思っていたら、サプライズでしかもお着物姿での激レアバージョンでしたので、仰け反るどころでは済みませんでした。

できれば、歌い慣れない頃にみなさんにも聴いてもらいたいので、スタジオパークで歌ってくれたらいいですね♪

番組にメッセージが送れると思うのでリクエストしましょうね♪♪♪

• この返信は8年、 4ヶ月前にりんが編集しました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク