ああ、冬美ちゃんに会いたい。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ああ、冬美ちゃんに会いたい。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今日は「BS日本のうた」の過去モノが溜まっていたので、どどーっと観ていました。

八戸の洋子ちゃんとのスペシャルステージのときの分以外はどこも会場に観に行っていたものばかりでした。

どの辺の席で観たっけな?
    とか、冬美ちゃんの歌はもちろん覚えてるけど、あの歌はこのときだったのかとか、色々思い出しながら、、、

今まではコンサートは全曲冬美ちゃんだけど、収録は多くても5〜6曲で歌が少ないのはいいんだけども、1曲だけでも聴きたいので。
    他の方の歌を聴かなくちゃいけないのがしんどいとか言ってたんだけど、こんなにずっと収録も行けないと、なんて贅沢なことを文句言ってたんだろ。。。と。

ただただ、冬美ちゃんに会いたい(TT)

状況はわかっているので、生のステージなんてまだまだまだまだ先でもちろん良いのですが、気持ちです。。。

スペシャルステージ以外にも「それは恋」とか「おまえに」をいきなり生で聴いたときの衝撃とか。
    何を歌ってくれるかわからなくて行くので、それも楽しみだったのです。

ステージの幕が開いて、どこに冬美ちゃんがいるか見つけるときとか、ドレスだ♪お着物だ♪美人だ♪大好きだ♪と(笑)

隣の人に「どうぞ」ってする仕草とか、仲良しの人がいれば目配せしたりとか、脚の悪い方がいたらサッと横についたり、立ち位置の微妙な方がいたら、どーぞどーぞ。ってしたり。

どんな場面でも、冬美ちゃんが舞台上にいたら冬美ちゃんばっかり観ていられるし、どんな状況での判断や仕草も全て私を好きにさせてくれるし。

もちろん、緊張気味にひとりで舞台中央に歩いて、一呼吸整えながら客席を見回して、素晴らしい一声目で歌い始める冬美ちゃんが最高に大好きだし。

ああ、収録行きたいよ。

冬美ちゃんが観たい!!
    冬美ちゃんに会いたい!!
    寂しい!!寂しいよぉ!!!

ちょっと、7月に入ってなんかイベントはできそうな感じがあっただけに、なんだかその後また遠のいた感じが、過度な期待はしないように気をつけていたつもりでもジワジワとショックですね。。。

とりあえず、来年の明治座ができるといいな。くらいまでは先のことだと思おう。

そう思ってたはずなんだけどね。ついつい、そろそろ会えそうな感じがしちゃってたので。。。そんなわけないもんね。いかんいかん。

ああ、寂しい。。。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク