ああ、まちどおしい、梅田・・・。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ああ、まちどおしい、梅田・・・。

• このトピックには22件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年、 4ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
    2U3
    ゲスト

momoeちゃんが「岸壁の母」、
    futaba先生が「おふくろさん」、
    森進一のもち歌「港町ブルース」の作曲は
    inomata先生。
    ああ、まちどおしい、梅田・・・。

watch?v=-7G_ss033CE

宮ちゃん
    ゲスト

りんさんはもとより皆さん昼、夜観戦するのでしょうか?

りん
    キーマスター

はい。
    スペシャルな内容とのことですから、昼夜びっちり行かせて頂きます♪

雪化粧
    参加者

「りんさんはもとより・・」ですから当然ですよね。(笑)

私も昼・夜と大丈夫なように全力で調整中です。
    夜は大丈夫なのですが、前日夜までは九州で仕事が入っているので昼に間に合うか微妙なんです。

などと言いながら、毎回何とか間に合っているのが私の「冬美ちゃん愛」の強さなのでしょうね。

・・と自画自賛したかっただけです。はい。 失礼致しました。

雪化粧
    参加者

梅田公演のチラシを見ていて気付いたんですが、後援は「テレビ大阪」さんと「BS朝日」さんなんですね。
    ・・・ということは、番組として後日放映があるということなのでしょうか?

「~恩師 猪俣公章を謳う~」なんて副題の付いた特別企画コンサートですから、テレビ番組企画の可能性も大いにありそうですね。だとしたら、永久保存版になりそう!!

以前の構成のコンサートもBSで番組として残していただいたお蔭で今でも楽しめますから、コンサートは番組かDVDで残して欲しいものですね。

今回も期待しようっと。

りん
    キーマスター

おお♪気がつきませんでした!

BS朝日さんは春夏秋冬コンサートというお宝番組を作って頂き、さらに何度も何度も放送して頂きましたから期待大ですね♪♪

平日の1日限りの公演ですから、ハードなファミリーでも来られない方がたーくさんですもんねぇ。

テレビでコンサートや番組が放送されるたびに、ファミリーじゃないお友達からも「この前のあれ、よかったよー!」とお声を頂けるので、放送さえして頂ければ好評につき再放送♪ってな感じですもんね♪♪

以前はテレビ番組は苦手。コンサートで本領発揮。とご自分でもよくおっしゃってましたが、こうしてステージでの冬美ちゃんがテレビ放送で見られるのは最高ですね♪♪

と、また、輪をかけて過剰な期待をしてしまいます(笑)

黒毛のアン
    ゲスト

梅田コンサートは楽しみですね。
    行かれる方、どうぞ冬美ちゃんへの声援とともにシッカリ見届けて来てください。
    そしてレポのほうも待っております。

しかし今年の冬美ちゃん30周年は豪華でしたね。いや、まだ嬉しいことがありそうで・・・
    BSでも冬美ちゃんに関する特別企画を含めた放送がいくつあったことか、それもBS全局でもって。
    おかげでHDDからDVDへの嬉しいダビング作業が増えました。
    これから年末にかけて冬美ちゃんは忙しそうなので御身体に気を付けてほしいです。りんさん始め皆さんも。

さきほどNHKのチャリティーコンサートを観ましたけど、なんか冬美ちゃん顔色が悪そうで、病み上がり風でしたが現在はお元気なのでしょうね。当日の冬美だよりの印象そのままでちょっと心配してしまいます。

りん
    キーマスター

本当に良い番組がいっぱいでファン冥利に尽きますね♪

歌謡チャリティーコンサートでは、あのドレスとってもセクシーだったのですが歩いているときしかおみ足が見えず残念でした。。。

と思いつつも、同性といたしましてはセクシーな冬美ちゃんが男性陣に見られてしまうのを隠したい気持ちもあり(笑)
    複雑でございます(笑)

年末もレコード大賞に紅白と長時間番組が続きますのでハードディスクの整理に頭を悩ます時期ですね♪

これまた楽しいオタク作業ですね♪♪

顔色悪かったですかねえ?緊張はされてましたが安定の美声で安心したような記憶ありで。。。どうでしょう?

何年ファンやっていても、調子の良い悪いってなかなかわかりませんで。。。

自分の気持ち次第で元気にもそうでないようにも感じてしまいます。

モナリザのように自分の気持ちを通して歌も表情も変わって見えるし、聞こえます。。。

本当に不思議なアーティストさんだなあ。といつもいつも思います。。。

明日は久々のコンサート♪

しっかりと今の冬美ちゃんを感じてきまーす♪

黒毛のアン
    ゲスト

キャッ!ファンの鑑であるりん様から。(笑)

健康面は取り越し苦労ですかね。
    なんだか冬美ちゃん、今年に入ってから段々お痩せになられたみたいに感じていたものですから。
    また元気な冬美ちゃんスマイルが見られたら安心できると思います。

明日は応援のほう、よろしくお願いいたします。
    関東では深夜頃から雪が降るそうで、寒いし、気を付けてお帰りください。

りん
    キーマスター

あのハードスケジュールを思うと、具合悪かったり痩せちゃうんじゃないかと心配になるので、そう見えるのかも。。。

私には逆に1ヶ月公演でヘトヘトから、お休み中にたっぷり休養できたから病み上がりとはいえども、かえって元気だな♪

という風に見えました(笑)

産まれながらのポジティブなもんで(笑)

今年はスケジュールも内容も本当にハードだと思いますが、宣言通りに全てを頑張りきっている冬美ちゃん。
    線の細いあの身体で数々の大舞台を乗り切る体力は、日常の厳しい摂生を感じます。

休むことも仕事。食べることも仕事。

まさに全力で30周年を突っ走ってる姿を応援せずにはいられません。

とかなんとか言いながら、幸せを頂くばかりですけどね。

りん
    キーマスター

いやー、今年は本当に冬美ちゃん忙しいなあ。。。

と思っていたら、確か去年もまだ30周年じゃないのに盛りだくさんだったんだよなあ。と思いつつ冬美ちゃん便りの昨年分を読んでいたら、やっぱりてんこ盛り!!

まだ半分も読んでないけど明日はコンサートだから寝ようっと。。。

そうそう、チャリティーコンサートが元気だったかどうかと思って、記憶の中では毎年のようにオーケストラでの歌唱が苦手で反省。的な内容だったような。
    で、今年は放送日の今日も「皆さん見てください♪」って書いてるくらいなので、今年は満足のいく歌唱だったんだな。と。

それにしても冬美ちゃん便りの中の弱気コメントや正直コメント、感動コメントに、テンション高コメントなどなど、一気に読むと心がほかほか、顔はニヤニヤって感じです♪

ただ、冬美ちゃん便りのまとめ読みの後は、録画してある数々の永久保存版がどーしても見たくなるわけで、、、

こんな時間から見始めたら明日のコンサート行かれなくなっちゃうから、ぐぐぐーーーっとガマンです。

片想いでいいだけ、一曲だけ見ていいかな?
    いやいや、テレビをつけたらエンドレスだ。
    ガマンのタガを持ってないんだからいかんのだ。

寝よう。寝よう。寝よう。

ニヤリ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

らんらん
    ゲスト

初めまして、らんらんと申します。
    父親が冬美ちゃんの大ファンでファンクラブにも入っています。12月1日の梅田芸術劇場のコンサートのチケットをファンクラブで申し込んだのですが、まだチケットが届きません。電話をかけてもアナウンスが流れるだけで、事務の方とは話も出来なく、メールを送っても返事が来ません。公演日が迫って来てるので、心配しています。皆さんのところには届いてるんでしょうか?

りん
    キーマスター

まだ届いてません!

案内時には2週間前には発送となっていますが、最近チケットが送られて来るのが遅く、公演まで1週間を切ってから送られてくることもあります。

来週の木曜の公演日なので落ち着かないでしょうが、ファンクラブの会員用サイトには発送準備中でもうしばらくお待ちください。
    となっているので、今週末か週明けには届くかなあ?と私も首を長〜くして待っています。

届いたら、この掲示板にも書くようにしますね!

らんらん
    ゲスト

早速、お返事頂き有り難うございます。
    皆さんの所にもまだチケット届いていなかったんですね。心配ですが、待ってみます。
    東京NHKの30周年コンサートを行くはずだったのですが、父が体調を悪くして行けなかったので、大阪のコンサートはぜひ行かせてあげたいと思ってます。

りん
    キーマスター

あらあ。
    それは是非是非ですねえ。

今日、ファミリーのみんなに会いましたが、誰にも届いてないとのことなので、安心して?お待ちください(笑)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク