【本日!】徳光和夫の名曲にっぽん

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 【本日!】徳光和夫の名曲にっぽん

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ウチのスケジュールに抜けてたようなのですが、オフィシャルにはありまして、今日のコンサートでも告知をしてたので、明日というか日付変わったから今日。12日(金)の20時〜22時BSジャパンで放送ですっ!!

私は録画忘れてたのでセーーーフ!

ということで、お見逃しなく♪

りん
    キーマスター

竹島宏さんの冬美ちゃん愛のお話しからのご本人(冬美ちゃん)を前にしてあばれ太鼓のヒロちゃんバージョン。

先日の市川由紀乃さんに続き冬美ちゃんを大好きな後輩歌手の方は、無条件に良い人に見えます(笑)

それにしても、冬美ちゃん便りでは披露されていた赤のドレスのバックショットがないのはもったいなすぎですねぇ。

以前、五木さんの番組で司会のお手伝いをしたときにもおなじようなことがあったような。。。

また君でのドレス率が高いから、もともとまた君の振りつけに後ろを向くくだりを入れておきましょうか(笑)

後ろにインパクトがあるから前側は詰まってる感じでしたもんねぇ。

ああ、もったいない。

そう思うと夜桜お七は横向き、後向きのフリがあるから、お着物の柄も帯も髪型もよく見えるよい曲です♪

また君にも大きな振り付けを。。。

そんなことを思いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク