「徳光和夫の名曲にっぽん」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「徳光和夫の名曲にっぽん」 カレンダー係より

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にさちこにより6年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14288
    さちこ
    参加者

    今日の新聞のラテ欄に19時からの「徳光和夫の名曲にっぽん」に冬美ちゃんの名前があります。

    番組のHPによると「今回は、千昌夫、天童よしみ、徳永ゆうき、中村美律子、長山洋子、新沼謙治をゲストに迎え、時代を彩る名曲の数々をお伝えする3時間スペシャル!」とのことですので、過去の映像じゃないかなと思いますが…。

    情報ありがとうございました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク