「今週の番組もろもろ」 カレンダー係より

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「今週の番組もろもろ」 カレンダー係より

  • このトピックには15件の返信、4人の参加者があり、最後にさちこにより6年、 12ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10838
    さちこ
    参加者

    ⭐︎4月2日23:30〜のBSフジ『カンニングのDAI安☆吉日!』という番組で「坂本冬美・藤あや子・香西かおり・伍代夏子と豪華絢爛な『艶歌四人姫』からコメントが!!」とあります。

    http://www.bsfuji.tv/daian/pub/287.html

    ⭐︎また3月29日18:55 ~ テレビ東京系列の「THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園 新人戦】」では、冬美ちゃんの出演ではありませんが『坂本冬美を目指す、演歌女子高校生が登場!小学生の時、テレビで「また君に恋してる」を聴いて以来、坂本冬美の大ファンになった彼女。コンサートにも行くようになり、いつしか彼女も坂本冬美のような演歌歌手を目指すように。すると眠っていた才能が開花し、2016年10月に行われた首都圏のカラオケ好きが集まる歌のコンテストで、坂本冬美の曲を熱唱し、およそ400人の参加者の中、見事優秀歌唱賞を獲得した。そんな彼女が選んだ勝負曲は、坂本冬美の「夜桜お七」。この大チャンスをものにすることができるのか?』と書いてあります。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/index.html

    ⭐︎4月1日22:00〜 歌謡ポップスチャンネルの「新着!ビデオクリップ #1 〜おぼえて歌おうヒット曲〜」では、もう既にYouTubeでは『白夜行』のフルのがUPされていますが、ミュージックビデオが放送されるようです。

    http://www.kayopops.jp/program/episode.php?prg_cd=KC00000775&episode_cd=0001&epg_ver_cd=06

    もちろん「うたコン」「ぴったんこカン・カン」もお忘れなく〜!

    #10840
    komajiro
    ゲスト

     
     
    ★カレンダー係サン、
     アリガトウゴザイマス ヽ(´▽.`)/♪
     
     

     
     

    #10842
    りん
    キーマスター

    おお。盛りだくさん♪♪

    ほんとにいつもチェック番長、ありがとう♪♪

    #10847
    りん
    キーマスター

    まずは、今日のうたコン!ですね!

    二曲のようなのでアタマっかり見なくちゃ♪

    #10849
    kunaku
    参加者

    さちこさま
    いつもありがとうございます
    d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

    #10935
    りん
    キーマスター

    今週ももろもろありますねえ。
    4日のBS日テレ20時「我が心の師」
    5日はBS朝日「人生歌がある」
    んで9日には「新BS日本の歌」

    かなりこってりと出番のある番組ですからお見逃しなくぅ。
    10日には4日に開催される美空ひばりさん、イベントのテレビ中継かな?これは地上波のTBSです。

    とりあえずは今日から始まるBSラッシュを楽しみましょう。

    あとスケジュール出てないのが、ENKAのライブ!
    これいつ放送になるんだろ?
    あと、由紀さおりさんの素敵な音楽館?でしたっけ?あれの放送もわかりません。

    どなたかご存知でしたら教えてくださーい!

    #10942
    さちこ
    参加者

    ⭐︎8日(土)21:30〜 TOKYO MXの『音ボケPOPS』という番組に「今回の突撃!隣のアーティストは〜ん!コーナーゲストは、3月8日にニューシングル「百夜行」をリリースされています〈坂本冬美〉さんです!」とあります。

    観られない地域では《 Mキャス》というアプリで観られるそうです。

    #10944
    りん
    キーマスター

    http://54.249.222.113/calendar

    どんどん更新される冬美ちゃん出演情報・・・

    さっちゃんがマメに更新してくれているので上記リンクからカレンダー確認してみてください。

    いつも情報提供ありがとう!

    #10945
    梨恵
    ゲスト

    つい最近、アイホンカレンダーとアンダー冬美様のカレンダーをリンクさせる事が出来きました♡
    本当に感謝です♡
    冬美様のホームページのスケジュールともリンクさせて差し上げたい気持ちです。(笑)

    #10947
    さちこ
    参加者

    お役に立てていれば何よりです😊

    自分のスケジュールと同期させると本当に便利ですよねぇ。
    私もカレンダー機能を便利に使わせてもらっているひとりです。

    #10948
    りん
    キーマスター

    私も便利に使わせてもらってまーす!

    文明ってステキ♪

    見逃し率激減したと思うんですよぉ〜。radikoも万歳です♪

    何かと露出の多い冬美ちゃんを在宅で追っかけるにはマストですなあ。

    ありがたや。ありがたやー!

    #10951
    アンジェリーナ
    ゲスト

    いつもカレンダーありがとうございます!

    由紀さおりの素敵な音楽館は4/14だそうです〜💓

    #10953
    みかん
    ゲスト

    さちこさん、いつもありがとうございます♡m(_ _)m
    私はスケジュール帳に手書きで入れております♡(笑)

    #10961
    さちこ
    参加者

    そう言っていただけるとポチポチする励みになります(^^)
    ありがとうございますm(._.)m

    由紀おねえさまの番組は14日なんですね♪
    詳細がわかり次第UPしておきます。

    今晩8時からは「スター感動秘話 我が心の師」がありますね♪
    http://www.bs4.jp/wagakokoronoshi/onair/01.html

    ※注 新歌舞伎座の公演は、休演日も昼の部一回公演も貸切公演も関係なく、6月24日から7月23日までの全日として入れてありますのでご注意ください。
    個々は+をポチッとすると書いてありますので、参考にしてください。

    #10962
    りん
    キーマスター

    はーーーい!!

    ありがとうございます♪♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク