「ほうぅぅ・・・」という雰囲気?

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 「ほうぅぅ・・・」という雰囲気?

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #39853
    りん
    キーマスター

    「令和」の元号へのコメンテーターさんたちの反応。。。どーゆー感じ?(笑)

    まだテレビ見てないので、その反応が微妙に想像できない(笑)

    新元号は「冬美」かと思いましたがハズレましたので「ほうぅぅ・・・」という感じです♪

    ずっと忙しかったから、和歌山でゆっくりされているのかなぁ?と思っていましたが、都内にいらっしゃるようですねぇ。

    どうりで桜がキレイに咲くわけだ♪♪

    昭和デビューで平成、令和のスター坂本冬美さん♪

    んふふ♪良い響き♪♪

    んふふふふ♪

    #39909
    雪化粧
    参加者

    「令和」出典の万葉集所縁の場所が大宰府の「坂本天満宮」だそうですね。
    この「坂本天満宮」は地元の方には良く知られた、桜の名所だとか。

    ただそれだけですが、冬美ちゃんに縁のある場所のような気がして何とも嬉しい限りでございます。

    #39910
    りん
    キーマスター

    ほうぅぅ・・・(笑)

    なんか、梅にも縁あるし、桜にも縁あるし、「坂本」にも縁あるし、もう、日本=坂本冬美ってことでいいですね!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク