《業務連絡》仙台コンサート前方座席あり。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 《業務連絡》仙台コンサート前方座席あり。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

北海道の地震・停電に伴い、今日の仙台コンサートに来る予定だったファミリーが何名か来られなくなっちゃいました。

前方に空席がてきてしまいもったいないとのことで、席番だけ伝え聞いております。

一般席で後方の座席で見る予定の人は、私に聞いてもらったら前方の空席予定の席番ご案内します。

チケットは預かってないから、チケットない人は入れないので席交換だけです。

30分前くらいには会場に着く予定なので、昼夜ともにお声掛けくださーい。

久しぶりのコンサート&新曲披露を楽しみに予定していた北海道の皆様、台風被害でやはり来られない全国の皆様、きっと冬美ちゃんはそんな皆様に届くように歌ってくれると思いますので、安全な場所で耳を澄ませて妄想力を駆使して、エアーコンサートをねつ造してください←無茶すぎ。。。

停電で家にいても冬美ちゃんの過去動画すら見られないとの噂ですから、妄想力しかないですね!(そうだろうか?)

レポります!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク