♪冬美ちゃんだ♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ♪冬美ちゃんだ♪

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ご自分の宣伝はしないのに冬休みさんの告知してるぅ(笑)と思ってたらテレビ収録だったとは嬉しいですね♪

昨日あやちゃんのブログかインスタか見て、テレビ収録って書いてあって、冬美ちゃんは本当ならコンサートラッシュだった予定だからテレビ収録の予定ないんだなぁ。寂しい。。。って思ってたんですよ。

良かったぁ♪冬美ちゃん出演で♪

冬美ちゃん便りも素直なお声で(笑)

のど自慢のチャンピオン大会は観覧だけじゃなくて開催自体が中止だとか。

エンタメもスポーツも生モノはみんなダメってことで、寂しい限り。

でも「おしん」ばかり観てたから、おしんに比べたらちょー幸せ♪

りん
    キーマスター

今日もお仕事だったようですね♪

「イケメンに囲まれての撮影」という楽しそうなお仕事(笑)

いいなぁ。。。

スタッフさんからしたら「美人さんを撮り放題」のお仕事ですな。

どちらも羨ましい限りです(笑)

外は寒いらしいですねぇ。
    窓を触ってみたけど、ガラスだからやや冷たいくらいかな←引きこもりらしい(笑)

ああ、ひま。

りん
    キーマスター

明日からは冬美ちゃんもひま人になるとのこと♪

私は追っかけがないので2月末からずーっっとヒマ人。。。

一応?仕事はしてるけど、そろそろやる気の炎的なものが鎮火して、存在が溶け切って土にかえりそうです。。。

土日の2日間を家で過ごすことにも慣れてしまって、あっという間に月曜日になります。

今週なんか三連休だけど、きっと一眠りしたら終わってます。。。

新歌舞伎座が終わってから1カ月ちょっとしか経っていないなんて信じられないほど昔のことのようで、もう何年も引きこもりオタク生活をしている気分です。たぶんこれはヒマ人ではなく廃人レベル。。。

ニュースとかでディズニーランドが閉園してるのがショックで。。。とかいうインタビュー観ると、何を呑気な悩み言ってるんだか。。。と思うのに、冬美ちゃんのコンサート再開の目処がつかないことが、私の人生のやる気全てを奪い去っているのは事実です。。。

きっと経済活動って最低限の生活のためだけでなく、豊かな、心豊かな日々のためにしているんだと思います。。。

はぁ。。。一粒のやる気も湧いてこないなぁ。。。

雪化粧
    参加者

本当にその通りですねぇ。やる気レスの毎日が続いています。
    月末からの2個所の九州コンサートも、その後に予定されていた名古屋が延期になった以上、実施されるかどうか微妙だし。。

気が付けば、冬美ちゃんのお誕生日まであと2週間。今年は「勝手にお祝いする企画」はあるのでしょうか?
    こんな世の中なので何かやりたいですねぇ。毎年りんさんに頼ってばかりですが、何か予定されていますか?

コンサートや公録、何でも良いのですが、はっきりした目前のスケジュールが無いのは寂しい限りです。。

りん
    キーマスター

お誕生日は例年個人戦かなと思って、自分企画はすすめておりますが他には特に。。。(笑)

冬美ちゃん縛りのしりとりでもしてようかな。

ふゆみ→みごと→とても好き→キレイ→いい女→七色の歌声→エモい→いとおかし→しっとり歌う→うまい→いい歌声→絵になる立ち姿→たまらない歌声→エグいくらい好き→キリっとしたいい女→な、な、な、なんて歌声だ!

あ。仕事先に着いちゃいました(笑)

りん
    キーマスター

ちょっと、、、もう・・・

「階段エクササイズ」って♪♪そして階段の写真って(w

冬美ちゃんは愛でられるためにこの世に生まれてきたんだと思う!!

ニヤニヤが止まらない!!!!!

かわいいよぉ♪♪♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク