★スケジュール記載漏れ★

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ★スケジュール記載漏れ★

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより8年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1656
    通行人
    ゲスト

    .

    【さちこ様へ】m(__)m
    .

    ◆9/13(日)土岐市文化プラザ・サンホール(1,506席)
     (岐阜県土岐市土岐津町土岐口2121-1)
     ※JR中央本線・土岐市駅(ときし駅)より
      徒歩12分
    《主催:ぎふチャン(岐阜放送)》

    【坂本冬美コンサート2015】
     昼【1300ー1500】
     夜【1700ー1900】
     ※S席7,000(1F)・A席5,500(2F)

     ※http://www.toki-bunka.or.jp/?p=3767

    ◆10/22(木)渋谷NHKホール(3,400+201席)
    【第15回虹の架け橋まごころ募金コンサート】
     ~時代をつなぐ歌がある~
    《主催:一般社団法人 日本音楽事業者協会》

     収録【NHK・BSプレミアム】 
     開場【1730】
     開演【1830ー2100】2時間半
     S席7,000(1F/2F)・A席3,000(3F)

     ※FC優先予約受付あり(枚数が少ない???)
     ※7/25(土)一般客電話・ネット予約受付
     ※7/26(日)窓口販売・予約引取
     明治座・チケットぴあ・ローソンチケット・イープラスetc
     ※【7/25(土)FC優先受付であふれた他の
      ファンが殺到して???即完売注意!!!】

     ※ http://www.meijiza.co.jp/others/2015_10

    .

    #1658
    通行人
    ゲスト

    .

    .

    ★やはり、ネット通販スパム対策

    していない為???、ネット通販業者

    等が広告などを貼ってくると思い

    ます!!!

    ★スケジュール記載漏れ★トピッ

    クも、スケジュール記載後、削除

    して下さいm(__)m

    .

    .

    #1660
    りん
    キーマスター

    基本的に掲示板に書いてもらっていることは、迷惑でないかぎり削除はしておりません。

    スパムに関しては以前よりはつきにくいかと思っていますが、随時対応しま~す。

    ご心配ありがとうございます。

    ちなみにさちこさん、旅行中でこの期間に関してはスケジュールアップされたら記載しといてね。と頼まれているんですが、そんなに緊急性も感じなかったので放置しとりました。

    確かに記載してないから「記載漏れ」なんですけど「記載追加希望」とか書いてもらうと記載しなきゃ。と思うのですが「記載漏れ」とか書かれちゃうと、善意でやってることなのにミスを指摘されるようでちょっと良い気がしないです。

    特に、私に対してはいいんですけど(こうして反論するので)、更新に協力してくれている方へはちょっと指摘するにしても言葉を選んでいただきたいです。

    仕事じゃないんで・・・趣味でやってることなんで、できることをできる範囲でやっていきたいと、今までもこれからも思ってますんで。

    ひとつ、ご理解のほど、宜しくお願いします!

    #1662
    りん
    キーマスター

    きぃ~~~~~~~~~っ!!!!

    そうは言っても更新しなくっちゃ♪と思ってカレンダーにスケジュール記載しようとしたら・・・

    やり方忘れてた・・・・わお。

    ということで、更新はしばしお待ちください。

    上記、虹の架け橋は掲示板の話題に出ていたので、出演決まったんだぁ。と思っていましたが、岐阜の土岐市のは完全に見逃しておりましたんで、助かります♪

    が、更新できません(泣)

    きぃ~~~~~~~~~~!!!!

    すんませ~ん・・・・

    #1685
    さちこ
    参加者

    土岐市コンサート、虹の架け橋まごころ募金コンサート、その他諸々スケジュールを更新しました。

    りんちゃん、今度更新の仕方教えてあげるからね(^_−)−☆

    #1686
    りん
    キーマスター

    あざ~~~っす!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク