■大阪・新歌舞伎公演

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 ■大阪・新歌舞伎公演

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより7年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10804
    通行人
    ゲスト

     


     
    ■06/24(土)―07/23(日)新歌舞伎座
    大阪市天王寺区上本町6-5-13
    近鉄線/阪神なんば線-大阪上本町駅
    下車14番出口と直結
    地下鉄千日前線-谷町九丁目駅下車
    地下通路徒歩5分
     
    【五木ひろし特別公演・
           坂本冬美 特別出演】
     
    ★第一部 『夫婦善哉』
    ★第二部 『ふたりのスペシャルショー』
    【演奏】
    五木ひろしバンドメンバー
    (坂本冬美バンドメンバーは?)
     
    【出演】
    宮川大助*花子/桂米團治/藤山扇治郎/
    西川忠志/丹羽貞仁/ほか
     
    【料金】
    ・1階席14,000円
    ・2階席 8,000円
    ・3階席 4,000円(お得料金)
    ・特別席16,000円
    ※座席タイプ(花道あり)
    ※FC優先受付3/21(火)〆切
    ※一般発売日3/25(土)10時~
    ※二枚看板で、3階席のこの
     観覧料金は超お得料金です!!!

       【昼の部】【夜の部】
    【6月】
    24土 12時   ー  【初日】
    25日 11時 4時15分
     
    26月 11時 4時15分
    27火 12時   ー
    28水 11時 4時15分
    29木 【貸切】  ー
    30金 11時   【貸切】
     
    【7月】
    01土 11時  4時15分
    02日 12時   ー  
     
    03月  ー    ー
    04火 11時  4時15分
    05水 【貸切】  ー
    06木 【貸切】4時15分
    07金 【貸切】  ー
     
    08土 11時  4時15分【中日】
    09日 12時   ー  
     
    10月 11時 4時15分
    11火 【貸切】  ー
    12水 11時 4時15分
    13木 【貸切】  ー
    14金  ー    ー
     
    15土 11時 4時15分
    16日 11時 4時15分
    17月 【貸切】  ー  【祝日】
     
    18火 11時 4時15分
    19水 12時   ー
    20木 11時 4時15分
    21金 【貸切】  ー
     
    22土 11時 4時15分
    23日 12時   ー  【千秋楽】
     
    ※現在公表のスケジュールです!
    ※ヤフオク!等で貸切団体席のチケットが半値
    以下で安く出品される可能性もあり!
    高値出品の転売屋には手を出さないで
    下さい!!!
    ※遠征組は初日/中日/千秋楽が土日で
    土日が5回あり観覧しやすく、今回も
    五木さんは5回以上観覧して下さいと
    絶対言いますね!!! (((^^;)
     

    #10832
    りん
    キーマスター

    先ほど、ファンクラブさんにお願いしていなかった日程の二階席、三階席の予約を新歌舞伎座さんに電話しました。

    座席表片手に、オペレーターさんと座席を選ぶ古代式予約です(笑)

    明治座は同じ事がwebでできるので楽チンですが、まあ、来る方の年代を考えると新歌舞伎座さんのほうが不公平がないのかも。。。なんて気持ちを納得させたり。

    なんで新歌舞伎座会員優先の案内が私には来なかったんだろう。と薄々思ってたら、引越ししたけど住所変更してなかったからですね。。。

    なんだりかんだり思いつつ、二階席は中央二列目が取れないときは、花道の見られる右サイドとか、三階中央とか、あれやこれやと集中して考えました(笑)

    冬美ちゃん一人公演と違って五木さんの歌も聞くわけですから、やっぱり一人公演のときとは席選びもちょっと違います。

    お芝居にラブシーン?
    五木さんに妬けることはありませんが、それでも殺意を宿した目で睨むように舞台を観ない自信もなく(笑)

    いや、ジョーダンです。

    昨日、radikoでお二人がゲストだった浜村淳さんのラジオ聞きましたが、お芝居の冬美ちゃんはきっと今までにまたないような魅力を見せてくれそうで、だからといって定番化はしないだろうから今回限り(希望)と思うと、しっかり観ておきたいとも思いつつ。。。

    二人座長←敢えて言う。はチケット選びから複雑です。。。

    まあ、なんだかんだ言っても行くし、行ったら浴びるように魅力に撃たれるんだけど(笑)

    それにしても、アンダーが見ちゃいけないようなラブシーンって。。。

    あ、冬美ちゃんが言うアンダーはかなり若めの、たぶん10代から20代前半くらいを思ってるんじゃないかな?

    今の日本の女性の平均年齢は47歳とか。

    年齢的アンダー冬美は世の中平均でいくと過半数を超えました。。。

    ということで、私は細い目を見開いてしっかりラブシーンも見て、場合によっては睨みを。。。いやいや、そうじゃない。夢の世界を漂おうと思います。

    #10833
    kunaku
    参加者

    東京から行こうと思っていましたけど
    僕は、ラブシーンを見る勇気がありません
    憎っくき五木め!!
    と絶対に思うので
    やめました。。
    トホホ。。。
    (´Д⊂ヽ

    #10834
    りん
    キーマスター

    いやいや、それは観てから言わないと楽しくない(笑)

    まずは行かないと(笑)

    #10837
    ヨシユキ
    ゲスト

    自分は、冬美さんのラブシーンがあろうとも拝見しに埼玉県から行きます♪

    #10839
    komajiro
    ゲスト

     
     
    ◆水前寺清子さんの
    【三百六十五歩のマーチ】

    『しあわせは 歩いてこない

     だから歩いて ゆくんだね』

    待ッテイテモ冬美チャンハ来ナイ
    ダカラ自分カラ会場二足ヲ運ンデ
    幸セヲツカム事ガ大事デスヨ!!
     


     
     

    #10841
    りん
    キーマスター

    おお。皆さま逞しい(笑)
    同感です♪

    行けば幸せになれるとわかっている場所があるなんて、宝探しよりかーんたん♪♪

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク