金曜、土曜はテレビ!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 金曜、土曜はテレビ!!

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

金曜は徳光さんの「名曲にっぽん」、土曜はミュージックフェアです。

録画予約お忘れなくぅ♪♪

うちは1週間先の予約までしか出来ないから、ちょっと油断すると録画忘れちゃうので皆さんもかな?なんて。

さちこ
    参加者

冬美ちゃんではありませんが、土曜日の「メレンゲの気持ち」に長山洋子さんが出演されます。(残念ながら関西の放送はありませんが)

「長山洋子が衝撃告白⁈ 長山洋子イケメンアメリカ人旦那とバラエティーで出会う!? イケメンアメリカ人旦那と坂本冬美と三角関係&ケンカばかり!?夫婦生活 」

冬美ちゃん大ファンの旦那さまのお話が出るようです。

またBS11の「あなたが出会った 昭和の名曲」
    8月2日の出演は既に出ていますが、7月26日にもスタジオゲストとして冬美ちゃんのお名前があがってます。

https://www.bs11.jp/entertainment/sp/showa-meikyoku/

りん
    キーマスター

おお♪いつもながらありがとう♪♪

追加でチェックしまーす♪

しん
    ゲスト

7/26のBS11が何故か予約されていなくて何でだろう?と思ったらEPGのデータに誤りがありました。
    「坂本冬美」ではなく「坂本冬実」になっています。。。

「坂本冬美」のキーワードで予約している方は要注意です。
    ということで、うちは「坂本冬」でキーワード予約するように変更しました(笑)

りん
    キーマスター

ほんとだ。
    坂本冬実になってる。。。

ちなみに「坂本冬」で登録したら「坂本冬休み」さんがひっかかっちゃうよ(笑)

まあ、それも観たいけど(笑)

りん
    キーマスター

明日の名曲にっぽんでは「デイドリームビリーバー」と「ずっとあなたが好きでした」を歌われるとか♪♪

楽しみが増しました♪

あんまり早く知らなくて良かった。楽しみ死にするとこだ。

ゴロゴロ♪ニヤニヤ♪ゴロゴロ♪ニヤニヤ♪
    はやくぅーーーー!!

楽しみだ♪楽しみだ♪楽しみだ♪♪♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク