金曜、土曜はテレビ!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 金曜、土曜はテレビ!!

  • このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16124
    りん
    キーマスター

    金曜は徳光さんの「名曲にっぽん」、土曜はミュージックフェアです。

    録画予約お忘れなくぅ♪♪

    うちは1週間先の予約までしか出来ないから、ちょっと油断すると録画忘れちゃうので皆さんもかな?なんて。

    #16128
    さちこ
    参加者

    冬美ちゃんではありませんが、土曜日の「メレンゲの気持ち」に長山洋子さんが出演されます。(残念ながら関西の放送はありませんが)

    「長山洋子が衝撃告白⁈ 長山洋子イケメンアメリカ人旦那とバラエティーで出会う!? イケメンアメリカ人旦那と坂本冬美と三角関係&ケンカばかり!?夫婦生活 」

    冬美ちゃん大ファンの旦那さまのお話が出るようです。

    またBS11の「あなたが出会った 昭和の名曲」
    8月2日の出演は既に出ていますが、7月26日にもスタジオゲストとして冬美ちゃんのお名前があがってます。

    https://www.bs11.jp/entertainment/sp/showa-meikyoku/

    #16129
    りん
    キーマスター

    おお♪いつもながらありがとう♪♪

    追加でチェックしまーす♪

    #16130
    しん
    ゲスト

    7/26のBS11が何故か予約されていなくて何でだろう?と思ったらEPGのデータに誤りがありました。
    「坂本冬美」ではなく「坂本冬実」になっています。。。

    「坂本冬美」のキーワードで予約している方は要注意です。
    ということで、うちは「坂本冬」でキーワード予約するように変更しました(笑)

    #16131
    りん
    キーマスター

    ほんとだ。
    坂本冬実になってる。。。

    ちなみに「坂本冬」で登録したら「坂本冬休み」さんがひっかかっちゃうよ(笑)

    まあ、それも観たいけど(笑)

    #16132
    りん
    キーマスター

    明日の名曲にっぽんでは「デイドリームビリーバー」と「ずっとあなたが好きでした」を歌われるとか♪♪

    楽しみが増しました♪

    あんまり早く知らなくて良かった。楽しみ死にするとこだ。

    ゴロゴロ♪ニヤニヤ♪ゴロゴロ♪ニヤニヤ♪
    はやくぅーーーー!!

    楽しみだ♪楽しみだ♪楽しみだ♪♪♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク