紅白歌合戦の観覧申し込み

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 紅白歌合戦の観覧申し込み

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0334505/index.html

今年も紅白歌合戦の観覧申し込みが始まっております!

きっと「俺でいいのか」を歌えるはずなので、気合い入れて応募しましょう!

そして、私がハズレたら入れてください←やっぱりそれ(笑)

紅白は600倍とか800倍とか言われている狭き門ですが、当たる人は1枚でも当たるので何枚出せば当たるかはわかりません。

50枚で当たるときもあれば1000枚でハズレることもある。。。

そして、当選者の住所氏名が免許証や住民票レベルで確認されますので、架空の家族や同居してても住民票がそのにない人で身分証が提示できないと本当に入場できません。

人の名前を借りるより、自分の名前でたくさん出したほうが当選後に入場できないリスクが減ります。

抽選は全応募ハガキに通し番号を振られての数字チョイス方式なので、気合い入れてイラストハガキとか出しても当選確率上がらないらしいです。

まとめて出しても、バラバラに出しても変わらないみたい。

とにかく、ただひたすらにハガキを出すことが当選への最短ルートだと、、、

紅白のハガキに賭けてみるもよし、その分「俺でいいのか」を買うもよし←?なんだこの二択は(笑)

出場できるかどうかわからないのに応募するファンのことを思えば、必ず出場する冬美ちゃんのために応募
    できるなんて、我々は恵まれてますな♪

ここ数年ハズレてませんが、やっぱり当選ハガキが届く日まではとても不安。

ということで、みなさん頑張って応募して、私がハズレたら行かせてください!!

りん
    キーマスター

金曜必着でーす!

リマインド。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク