祝34周年!がもうすぐだ(汗)企画

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 祝34周年!がもうすぐだ(汗)企画

• このトピックには17件の返信、4人の参加者があり、最後にりんにより4年前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

今年は何周年だっけかなぁ♪と確認していたら、毎年周年には企画をやっていたんでした(汗)

2020年3月4日ってもうすぐじゃん(汗)(汗)

3月2日には岡山のコンサートに行くんだから、3月1日までにやらなくちゃでした(大汗)

ということで、お題は毎年同じでした♪

「33年目の冬美ちゃんの活動で嬉しかったこと3つ」です♪
    2019年3月4日~2020年3月3日までの1年間で嬉しかったことを、けっこう長い文章でも良いので、掲示板に書いていただけるととっても助かります♪

テレビ番組や、劇場公演、コンサート、新曲、イベントその他もろもろなんでもよいです!

参考までに昨年のを探したら、なんと去年は3月2日から募集始めてた(笑)
    じゃぁ、今年は余裕っすね♪←反省の色がない。

ということで去年のを参考に貼っておきます。
    そして去年の同じようなお題のところにはおととしのも貼ってありました(笑)

読みふけってる場合じゃなく、1年間分の冬美ちゃん便りをさかのぼって、嬉しかったことを3つに絞らねば♪
    書き込み、お待ちしておりま~す♪

http://u-fuyumi.net/forums/topic/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5%E2%99%AA

りん
    キーマスター

締め切りは作業日考えると2/26までです。できるかなぁ。編集・・・なるべく早いと、私がとてもうれしいです!

よろしくお願いいたしま~~~っす!

りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りを全部遡り、1年分の感情や感想を反芻するために、自分の掲示板をさかのぼっているところです(笑)
    読めば指先のシビレまで思い出せる♪レポって素敵♪
    そして、今,ENKAⅢを久々に聴き、フリーズしているところ。
    ちゃんと掲示板のレポを記事のほうに移しておけばよかった・・・

とりあえず、備忘録。

3月29日 ENKAⅢライブ
    http://u-fuyumi.net/forums/topic/%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e6%9c%80%e9%ab%98%ef%bc%81%ef%bc%81

2019年3月近辺の掲示板までのジャンプ
    http://u-fuyumi.net/forums/forum/forum-779/page/14

ぜんぜん関係ないけど、博多どんたくに冬美ちゃん絡みなら行くと無責任発言をしていたのに、1年後に実現するミラクル(笑)
    http://u-fuyumi.net/forums/topic/%e5%8d%9a%e5%a4%9a%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e5%89%8d%e5%a4%9c%e7%a5%ad

どこに潜入したんだかわからないけど興奮の様子のレポ(w
    http://u-fuyumi.net/forums/topic/%e6%bd%9c%e5%85%a5%e3%83%ac%e3%83%9d%ef%bc%88%e7%ac%91%ef%bc%89

あ、思い出した。どこか近く←思い出したとは言わないだろ。確か並んでるときに車が街灯をなぎ倒す事故があったときかな?それは別の時だったかな?←普通そんなことあったら忘れないでしょ?でも忘れちゃうのが私。
    http://u-fuyumi.net/forums/topic/%e6%a5%ad%e5%8b%99%e9%80%a3%e7%b5%a1%e3%80%82

ダメだ。キリがない。1年間の追っかけを全部思い出す(カンニングのくせに)。そして幸せを反芻しつつ、トップ3を選ぶのじゃ。
    1位は恋桜の千秋楽の日なんだけど、コンサートはすべて素晴らしいけどベストオブベストを思い出すのだ。
    幸せな3連休になりそうだぜい!(まだ月曜日ですよ・・・)

ジャボさん
    ゲスト

①6月に明治座で「恋櫻」の一ヶ月座長公演を見事に成功させて、舞台女優としての大きな成長を遂げたこと。
    その経験は新歌舞伎座での沓掛時次郎での、おきぬの熱演に見事に活かされた。

②3月25日に京都御所で開催された天皇陛下(現在の上皇様)の茶会に招待されて、皇后陛下から「のど自慢を
    いつも観ています。皆さんのために良い歌を歌って下さい。」とのお言葉を頂いたこと。

③10月7日の作曲家協会音楽祭で「特別選奨」を受賞したこと。現役の歌手としては最高の栄誉だと思い
    ます。

以上の三つを選ばせていただきたいと存じます。

アンジェリーナ
    ゲスト

1.恋桜-愛いっぱい明治座公演-
    前年からブラッシュアップされて再演された「恋桜」。
    冬美さんの梅竜姐さんが目で見て取れるほどに、どんどん進化し生意気だけど憎めなくて、真っ直ぐな心の梅ちゃんが可愛くて大好きでした。
    役者さんになった冬美さんを観て、これからのお芝居が益々楽しみになりました。

「岸壁の母」を一ヶ月毎日歌うということに初め、大変すぎて身も心も削られて冬美さんが消えちゃうんじゃないかと戸惑いました。
    千秋楽で泣きながら「無事に歌い終えることができてホッとした」とおっしゃっている姿を観て、安堵と沢山の感謝の気持ちでいっぱいになりました。本当にありがとうございました。
    「岸壁の母」を歌い継ぐときに「上手く歌わなくていい。心で歌ってください」という二葉先生からのお言葉で歌うことを決意したという話を当時聞いたときは、わからないけれど上手く歌うことより心で歌うことのほうが難しいし、大変なことではないのかと思っていました。その言葉で決意する冬美さんはすごいなぁと思いました。
    でも一ヶ月を通して、毎日毎公演、本当に全身全霊かけてこの歌を届けてくれる姿を観て聴いて、使命を持った人の強さに愕然としました。歌い継ぐということの意味や、それは絶対に心で継いでいかなければならないことや、なぜ冬美さんが歌うことになったのかとか、冬美さんが歌う意味とかがわかった気がしました。
    大変とかそういう話ではなく、心でなら歌えるかもしれないと思う人だから二葉先生は冬美さんを選んだのだと思ったし、こういう言葉を贈ったのだと思いました。
    心で歌うために技術を磨き、鍛錬を積み重ね続けてきたこと、真面目で素直で正直で誠実なこと。感謝の気持ち、周りの方を敬い、慈しみ、愛する心。
    だから‪坂本冬美‬さんが歌い継ぐことになったんだ、と思いました。その歌声は私たちの心にも刺さりました。
    わかっていたつもりだったのですが、前より強くしっかり理解できました。

そして二葉先生、石井先生、ピン子さん、共演者、スタッフの皆さんから沢山愛されている冬美さんを観られたことが何より嬉しかったです。
    あんなに愛に溢れた現場を私は観たことがありません。
    私たちもこうやって冬美さんを観に行けて、歌が聴けて、コスプレしたり替え歌作って(笑)おかしな応援ができて、みんなで冬美さんは今日も女神だった!!と崇めて、笑って泣いて大変幸せな1ヶ月でした。
    本当に復帰してくださったこと、33年歌い続けてくれたこと、心からありがとうの気持ちでいっぱいになる千秋楽でした。

2.気絶したENKAⅢライブ
    ENKAライブもこの1年間のことなのですね。
    幸せなことが多すぎて遠いことのように感じます。
    でも、とろけまくったあの感覚はとてつもなく覚えています!!
    私は運良く一列目のラッキー席に座ることができました。
    アルバムから全曲、しかもフルコースで歌ってくださって本当に最高でした!
    目の前でピトッとお座りになられて歌ってくださった「女のブルース」。
    正直言って頭がクラクラして気絶しました。でもあの時の震えた肌感覚とか、全身の血が逆流したこととかしっかり覚えています。
    繊細で壊れそうで、切なくも強くて心臓がキューってされて、、、本当なんちゅー歌い方するんですか、、、
    「噂の女」や「ふりむけばヨコハマ」もたまらなかったです。生でビジュアル込みで感じるものはとんでもなくシビレました、、、
    ENKAを歌う冬美さんが大好きです。言葉がとけるような置き方とか、その声だけで五感にまで伝わったりするところとか、幸せも、不幸せも、強さも、弱さも感じるのが好きです。本当に極上の芸術です。
    ENKAを作ってくださってありがとうございます!!!

3.生で初めて聴いた「大志」
    劇場公演明け、夏のコンサートから入った「大志」。
    “今”好きな歌は何かと聞かれたらこの歌を選ぶと思います。
    ステージの上で一人、ライトを浴び、真っ直ぐな目で「人生はひとすじ 希望はひとつ」という姿は本当にカッコいいです。
    去年6回ほど聴くことができたのですが、聴くたびに刺さる歌詞が違ったり、励まされる日もあれば、お前そんなんじゃ甘いよって言われた日もあって(笑)習志野での夜の部は泣きました。
    冬美さんの人生の応援歌は心の痛みを忘れさせてくれるものではなく、それを受け入れた上で優しくも強く「大丈夫、ほら。」と背中を押して、気持ちを奮い立たせてくれるものだと思います。
    そして圧倒的説得力、、、私は今「大志」を聴くことができてよかったです。歌ってくださったこと心から感謝しています。

毎年盛り沢山すぎて選ぶのが大変です、、、
    冬美さんの寝顔を見て絶叫した新曲発表会とか、「アンタ、あの娘の何なのさ」って言われてテレビの前で気絶したこととか、黒レザードレスでのロックンロール・ウィドウで喜びすぎて寝れなかったことや、スターなのに股のぞきしてたこととか、冬美さん便りに載ったドアップ横顔が美人すぎたこととか、造花に水をあげてたこととか(笑)
    大変濃厚な一年間、沢山の幸せをありがとうございました!!一生ついていきますッ!!!
    34周年おめでとうございます。

ーーーーーーーー
    ↑ここまで本文でお願いします。
    長文でもいいとのことだったので、そこそこ書いちゃったんですが大丈夫ですか??
    掲示板の色々読みふけってめちゃくちゃ幸せよみがえりました。
    恋桜の千秋楽のレポ、、、泣いちゃいます、、、

あと忘れなかったら、HNじゃなくて名前にしてほしいです。下の名前だけでいいです。
    忘れなかったらお願いします(←念押しw)
    毎年、まとめて下さってありがとうございます。
    よろしくお願いします!!!

雪化粧
    参加者

りんさん、毎年忙しい中ありがとうございます。
    諸般の事情でバタバタな生活に逆戻りしてしまったので、残念ですが少しだけ参加させていただきます。
    それでは早速、「33年目の冬美ちゃんの活動で嬉しかったこと3つ」

1.恋桜(梅竜)
    相手役の大ベテラン、ピン子さんが感極まってしまうほどの演技。
    冬美ちゃんはどれだけ台本を読み込み、どれだけ稽古して役になりきったのだろう。
    ファミリーみんなが続編を希望するくらい素晴らしいひとときでした。

2.沓掛時次郎(おきぬ)
    こんなに毎日泣いたのはたぶん人生初だと思います。
    ストーリーもわかっているのに毎回泣かされました。
    5月の博多座もきっとまた泣くだろうな。
    でもやっぱり、ハッピーエンドがいいなぁ。

3.ENKAⅢライブ
    フルコーラスであれだけの曲数を聴かせていただけること自体が感動でした。
    そういえば、昔のコンサートは当たり前のようにメドレーがあったなぁ。とか、
    座長公演の時は曲数を絞ってフルコーラスだったこともあったなぁ。とか。
    昔を懐かしみながら冬美ちゃんのスゴさ、素晴らしさを改めて感じていました。
    是非是非、ENKAライブを続けて欲しいと思います。

次点1
    クラシックの殿堂サントリーホールで夜桜お七が聴けたこと。

次点2
    ねんりんピック開会式での堂々とした歌唱を聴けたこと。

以上、アンジェリーナさんの熱い書込みの後で心苦しいですが、
    情況ご賢察いただきご容赦くださいませ。宜しくお願い致します。

りん
    キーマスター

①冬美さんの演技
    明治座での「恋桜」再演、さらに演技に磨きがかかっていた梅竜ちゃん演じる冬美さん!
    表情豊かで、梅竜ちゃんが楽しそうだとわたしも楽しくて、梅竜ちゃんが悲しいとわたしも泣けちゃうしで本格的なお芝居が印象的でした!!ピン子さんとの息もぴったりでほんとにまたお二人のお芝居が見たいなぁと思ってます!!
    さらに年明けからの五木さんとの公演「沓掛時次郎」、登場から特におきぬさんの悲しそうな辛そうなシーンが多くて…
    おきぬさん演じる冬美さんにとっても感情移入してしまうほどの演技力でした!
    死にゆく姿までも美しくて儚くて、素敵でした!!!

どんどん演技に磨きがかかっていて、冬美さんの努力を惜しまないその姿に改めて脱帽でしたし、そんな冬美さんが愛おしく感じちゃいました!!

②ENKAライブ
    実は、シークレットライブに行くのが初めてでした!興奮の連続でした!!!
    アルバムの全曲聴きたい!!フルでも聴きたい!!!始まる前までは緊張緊張の中そう思っていましたら、なんと!!本当に全曲フルで歌ってくださって本当に最高でした!
    「望郷」が好きで、イントロを聴き冬美さんが歌い始めた瞬間身体中の神経全てに冬美さんの透明感あるお声が沁み渡り、とても感動しました!!
    「君こそわが命」「女のブルース」は何度聴いてもシビれます!!
    そして「火の国の女」のENKAアレンジがこれまためっちゃくちゃシビれました!カッコ良すぎます!!!!もう一度テレビや生でお聴きすることができたらなぁと思ってます♪

冬美さんの歌も声も好きだ〜〜〜〜!!!!

③俺でいいのか
    久しぶりの男歌!!!すっごく嬉しいかったです♪
    最初に聴いた時、頼もしくてたくましくて…というイメージとは違い、艶のある男歌だなと思いました!しかし、艶のある男歌なのにとってもカッコいい、、!!
    「眩しすぎるぜお前の咲顔〜♪」を歌われている冬美さんに思わず、「眩しすぎるよ冬美さんの咲顔〜〜!!!!」と叫んでしまいたい衝動に駆られます!!!心の中では叫んでます!!
    さらにここを歌われながら、こめかみを指でトントンとして前に突き出す人差し指のフリがとっても好きです!!!

初めて生で聴いた時の、冬美さんの弾けた表情が今でも脳裏に焼き付いてます!
    そしていつ聴いても観てもほんとに艶やカッコイイです!!

冬美さんにはほんとにたくさんの幸せをいただいてます!!
    カッコよくて可愛くて美しくて、全てにおいて素敵で本当に尊敬してます!
    いつも幸せをありがとうございます!
    これからも大好きです!!!!!
    これからもついていきます!!!!
    34周年おめでとうございます!!!!!!

ーーー
    以上、長文になりました(笑)
    この一年も濃厚だった〜〜〜!!そしてどの場面もすごく幸せで、選ぶの大変でしたがそれだけ幸せをいただいてるんだなぁと思いながら下書きをしてたらもう期限が迫ってました(汗)
    下書きもして誤字脱字の確認も何回もしたのでおそらく大丈夫、、なはず!!
    いつもありがとうございます!!!
    今回もギリギリになりましたが、よろしくお願いします!!!!

• この返信は4年、 1ヶ月前にりんが編集しました。
    りん
    キーマスター

お。増えてる♪
    なんか忙しくて日付の感覚間違えてたので意外と期間ありましたね(笑)
    とはいえそろそろ皆様よろしくお願い申し上げます。
    私もやらなくっちゃ♪

チハコ
    ゲスト

①恋桜(明治座 初座長公演)
    千穐楽の日に初めて観に行かせて頂いたのですが、冬美さん演じる梅竜のその情景に引き込まれる様な演技に感情を揺さぶられ、涙、涙で、帰ってからもあの感動が忘れられない程でした。また続編観たい位です♪

②五木ひろしさんの歌・舞・奏コンサートゲスト出演
    (明治座)
    10月23日に行かせて頂きました。特にあばれ太鼓での前奏での迫力ある太鼓久しぶりに観れて感動しました。俺でいいのかも生で聴けて嬉しかったです。

③八戸で行われた新BS日本のうた
    長山洋子さんとのスペシャルステージ本当に感動で楽しませて頂きました♪収録の日は仕事で行けなくて、(本当に近くの地元だったので)本放送、テレビでみました。持ち歌交換の時に歌ったヴィーナスとても可愛かったです♪

まだまた伝えきれないものもありますが、これからもお体に気をつけて歌姫として羽ばたいて活躍して下さいね。この度は34周年おめでとうございます♪

以上です。
    本当にお久しぶりです。
    昨年6月の明治座以来の書き込みになり遅くなってしまってすみませんでしたが宜しくお願い致します。

しまみ
    ゲスト

1、恋桜
    梅竜姐さんにたくさん会えた1ヶ月、本当に幸せでした♪
    ピン子さんとの息ぴったりのお芝居、何度見ても見たくなってしまって千秋楽では本当に恋桜ロスが半端なかったです泣
    公演が千秋楽に近づくたびに、終わらないでーって思ってました。
    ショーは、喝采のイントロ聴いた瞬間に!!!という感じでまさか聴けるとは状態で頭が真っ白でした、喝采からの真っ赤な太陽がホントにホントに興奮状態で、自分の明治座初日に客席で隣の人に見えないようにニヤニヤしてましたが3階だったので双眼鏡貸してくれちゃいました。。
    千秋楽で聴き納めしましたが、ぜひまたどこかで歌ってほしいなぁと思ってます♪

2、うたコンin横須賀
    港町十三番地も素敵でよかったのですが…
    そのあとの港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカがカッコ良すぎて度肝を抜かれました…ホントに笑
    アレを黒い着物で歌うって、まさに姐さん素晴らしすぎます笑
    いつもカワイイ綺麗な冬美さんですが、今回はイケメンな冬美さんでした!
    2019年のリピ率が個人的にものすごく高かったです♪♪
    是非またもう一度歌ってほしいです!

3、BS日本のうたin下関
    久しぶりにアジアの海賊が聴けました♪
    アジアの衣装、久しぶりに見れたし、ピンヒールでノリノリの冬美さんを見ることができて本当に嬉しかったです♪
    その後の歌手の対決コーナーで、冬美さんがトップで歌う名月赤城山、冬美さんが今までに歌ったことない浪曲と聞きましたが、迫力満点でとても素敵でした、もう完全に場の空気が番組ではなくコンサート状態で、そのあとに歌う人歌いにくいだろななんて思ったら前川さんが完敗ですって言ってました笑
    それくらい素敵でした!
    1つの番組で2つの冬美さんを見ることができて幸せでした♪

昨年もたくさん冬美さんを見れて幸せでした♪
    たくさん素敵なものを見させていただきましたが、この3つを選ばせていただきました。
    冬美さんがないと私の日常が全く彩られないので、今年もまたたくさん見に行けたらいいなと思いながら働きます笑
    最後になりますが、34年目もまた素敵な歌声をお聴かせください!

↑ここまでで以上です!

りんさん、いつもありがとうございます♪
    思ったより書いてました笑
    しかも締め切りギリギリになってしまいましたがよろしくお願いします!

1 恋桜@明治座
    梅ちゃんの魅力にハマりまくった1か月。
    日々進化する、八重次姐さんと息ぴったりなお芝居。
    素敵なドレス姿から始まり、笑顔溢れる冬美ちゃんから、岸壁の母を歌い継ぐ冬美さんまで幅広く魅せて下さった熱唱・熱演の歌謡ショー。
    そこには確実に涙も笑顔も溢れていました。
    特に千穐楽は、二葉先生、石井先生、ピン子さんから冬美ちゃんが本当に愛されているのが、ひしひしと伝わり、この日々がもっともっと続いて欲しいと切に願ったものでした。
    お芝居のセリフやピン子さんの哀恋蝶も頭から離れず、しばらく脳内再生を繰り返した日々…
    今思い出すだけでも、幸せが蘇るくらい感謝感謝の1か月でした。

2 火の国の女ENKAバージョン
    初めてあの「ダダンッ」にうたれた衝撃…
    失神したかと思いました。いや、したかもしれません…とにかくしばらくドキドキが止まりませんでした!
    その後も、幸運にも何度か聞くことができましたが、ドレス姿でも着物姿でも、どの方向から観てもカッコよくて、毎度毎度痺れまくりました!
    またどこかでぜひともお願いします!!!

3 新曲発表会@ミュージックショップダン
    あれほど奇声?をあげたことはきっと過去にもなかったと思います。
    初めて公開されたMV。そこには女将ではなく女神がいました。素敵な表情しかないこのMVフルバージョンの公開をどれだけ楽しみにしていたか…
    その後も、みんなでサビを歌ったり、冬美女将からの振る舞い酒をいただいたり、天国でしかありませんでした。

3つに絞るのは大変なほど、この1年もたくさんの幸せをいただき、本当にありがとうございました。冬美ちゃんは一体何人いるんだろうと思ってしまうほど、たくさんの顔をもち、常に全力で何事も真剣に成し遂げていく冬美ちゃんをこれからもずーっと大好きでいたいと思います。34周年本当におめでとうございます☆

りんさん、本当に締め切りギリギリですみません。よろしくお願いします。

りん
    キーマスター

やっとみんなの書き込みをみて、幸せを反芻しつつチロリと涙が出ちゃいました。
    花粉症でしょう(笑)

みんな締め切り締め切りって書いてあるけどいつだっけ?と思ったら今日でした。

まだ私もやってないので、土曜日の夜中、日曜日の朝くらいまで大丈夫です。

恋桜のレポ全部読みたいし、まだ3月のレポまでしか読んでない←キングダムのせいでは?(笑)

冬美ちゃん愛に溢れたコメント、長くても短くても大丈夫ですので、どうぞ皆さまお書きくださいませ〜♪

生冬美ちゃんに今度いつ会えるかまだわからない状況で、冬美ちゃんにどっぷりと浸かることは危険なんだけどなぁ。。。
    でもみんなの書き込み見てると幸せにヒタヒタに浸ってるようだし、そろそろどっぷりいっちゃおうかな♪

ああ、冬美ちゃん♪冬美ちゃん♪冬美ちゃん♪♪←もういっちゃってるらしい。

桃太郎
    ゲスト

ぎりぎりオーバーで申し訳ありません。
    この1年間の追っかけを全部思い出す。どれも中身が濃くてなかなかまとまらず、宿題が仕上がらない小学生気分です。しかも年相応に健忘症でどんどん忘却の彼方に・・・。

1.この期間冬美ちゃんがよく歌われてた「熊野路へ」に触発されて2019年5月、2泊3日の行程で熊野路を
      熊野三山の熊野那智大社から熊野本宮大社までの中辺路を、約27Kmほど歩きました。
      冬美ちゃんにとってもちろんここは聖地ですが、ファミリーにとっても聖地です。
      苔むした石畳が並ぶ「いにしえのこの道が・・・」これからも機会あるごとに歩いてみたいです。

2.テレビ番組で冬美ちゃんが33年ぶりに洗足池公園を訪れたのを見ました。
      ここは、歌手坂本冬美のスタート地点でもあり、もちろんここも聖地。
      私は昨年12月町田市のコンサートの前日に初めて行きました。東京在住のファミリーに案内していただき
      ました。
      18歳の冬美ちゃんが柴犬を連れて走りながら大きな声で歌っているのをイメージしながら、至福のひとと
      きでした。

3.「明治一代女」髪を下ろして山吹色の着物で歌う冬美ちゃんの「明治一代女」が大好きです。
      3月2日と3日岡山と松江のコンサートで一先ず最終のこの歌謡浪曲が聴けると楽しみにしていましたが、
      残念なことに。でも、私の胸にはしっかりと焼き付けていますので、頭の中で自動再生しています。
      シャンソンから歌謡浪曲まで完璧に歌い上げる歌手は、冬美ちゃんしかいないですね。確信しました。

冬美ちゃんこの1年もありがとうございました。34年目のこれからもあなたに付いて行きます。

りん
    キーマスター

ご協力ありがとうございました!
    ファイルにしたので明日発送いたしまっす♪

ファイルのスペースの都合で、私の嬉しかったことベスト3は過去のレポを掲示板から拾って3本つけました(笑)

けっこう読み耽っちゃって、、、

1、明治座千秋楽
    http://u-fuyumi.net/fuyumi/60810

2、ENKAⅢライブ
    http://u-fuyumi.net/fuyumi/60808

3、習志野コンサート~台風前夜~2019.10.11
    http://u-fuyumi.net/fuyumi/60812

せっかくまとめなおしたので記事のほうにアップしときます。

りん
    キーマスター

そしてそして、34周年の本番は3月4日(水)でやんす。

こちらにコメントくださった方も、そうでない方も、ファンレターメールでお祝いメッセージや1年間の感謝の気持ちを伝えましょう♪

きっと今なら冬美ちゃんも時間ありそうだし、ゆっくりと読んでくださるのではないでしょうか。

もちろん手書きのお手紙でも大丈夫です。

ファンクラブ様も忙しそうですが、でも、やっぱり記念日ですしね。

想っていても伝えないと伝わらないですから、好きな気持ちは伝えましょうね♪

ではでは~~~。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク