百夜行聴けました♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 百夜行聴けました♪

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより7年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ファミリー情報で百夜行が五木さんと生出演するラジオ大阪で流れると教えてもらったので、radikoでオンタイムで聴けました♪

なんとフルコーラス!!

嬉しい♪♪♪

※まだ聴いてない方はこの先を読まないでくださいね。※

艶歌!

演歌意外でこんな直接的な歌詞ってないような。。。
    そのくらいストレートに○○い!←自主規制

いやー、ボクは幸せだなあ。
    こんなバージョンの冬美ちゃんをこれから何度も観たり聴いたりできるわけかぁ。。。
    ( ̄▽ ̄)

天城越えより一線超えちゃってるなぁ♪

鮎でも倒れてた人は、この歌で絶命あり得ますねぇ。。。

最初に聴くときは両耳抑えて「わんわんわんわん」て言いながら聴いたほうがいいんじゃないかなあ←聴けてないじゃん!

完全なる大人用なので、テレビで歌っていいんだろうか?
    R18指定じゃないのかなあ。。。

とにかく、有り難い大好物が舞い降りてくれまして、嬉しい限りです♪

こうなると同じ荒木先生が作詞しているカップリングも気になる!
    もう、これ以上はダメですからね!

あと、鮎に引き続き、男性陣の感想は直接ご本人に伝えていい言葉かよく考えてからメールなりお手紙なりしてくださいね(笑)
    歌ってくれなくなっちゃいますよ←なんの心配だ?(笑)

いやー、うちの冬美ちゃんは爽やかな体育会系だと安心してると、こーゆーことするから油断できないなあ←誰目線?

潔いというか、あまりの艶っぽい歌詞に、スキースキースキー以来の
    「冬美ちゃん、いいの?これやっちゃって、いいの?」
    って気持ちがザワザワしました。

本当の感想は人目に触れるところには書けません(笑)

そんな、むふふなむふふでした♪♪(//∇//)

りん
    キーマスター

ついに明後日は「生百夜行」が聴けるかな?

ラジオの録音もしばらく聴かないようにして、鮮度復活させてウキウキに楽しみにしとるのです♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク