演歌四人姫♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 演歌四人姫♪

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16977
    りん
    キーマスター

    いい番組だなあ♪♪

    冬美ちゃん「無くなったのかと思ったよぉ」ちょっとまる子口調(笑)

    「これしかないんだから無くなったら困るぅ」
    ってそれはこちらのセリフですぅ♪

    もっと放送してもらえるようにちゃんと要望しなくっちゃ!←すぐ忘れる。。。浮かれてて。。。今また思い出した。でも忘れる。いかんいかん。

    加山雄三さんの光進丸←字違う?のお話良かったなぁ。。。それを聞く冬美ちゃんも良かったなぁ♪←そこ?

    そして乗ったことあるのを自慢してかわいい♪

    と思えば歌ったあとの「ぽりぽり」って。。。歌声クオリティと仕草のこのギャップ!
    また加山さんにハグされちゃうかと思ったよお。あ。ハグじゃなくて手にキスだった。

    あの録画も観たいけど寝なくちゃ。

    そして純烈。まあまあの鬼門なんだけど、あの4人がいて冬美ちゃんが選ばれないとは。。。

    モヤモヤすると思ったらご自分で不満顔で
    「誰かちょっと気を使うとか。。。」って♪
    冬美ちゃんがああ言わなきゃ気まずくなるじゃんねぇ。
    さすが冬美ちゃん♪♪

    ますます鬼門(笑)

    でも純烈さんたちの良さを引き出すトークはさすが四人姫♪
    なっちゃんの厳しいダメ出しも凍る場面を冬美ちゃんが杉様ネタで救出!

    自ら定番化させた「うす毛」トークではこれまたご自分で定番化させたカメラ目線!!
    これ、大好物♪♪

    夜間飛行の美ボイス。
    低音があんなに澄んでいて、それでなめらかに登っていく歌声。

    冬美ちゃんが歌うと清々しいけど、それでいてやっぱり大人の女性。。。

    このアンバランスというかギャップというか、受け取り手に委ねるような歌い方。

    冬美ちゃんらしい歌声♪好きだわぁ♪♪

    熊野路へはフルコーラスじゃないんだね。そうだよね。新曲コーナーじゃなくて名曲フルコーラスコーナーがフルコーラスか。

    なんかフルコーラスで聴けると勘違いしてたから、あれ?2番ないっ!って思っちゃいました。

    熊野路へはフルコーラスが聴きたいなぁ。。。

    そのフルコーラスコーナーは男の情話!

    ここのところ、コンサートも劇場も女っぷりメインなので、久々の男の情話の「んだーれーが」の「んだ」のとこの唸り!!

    これこれこれー♪♪

    カッコいいなぁ♪

    なんかマイクの握り方も一直線で、あれ?男歌のときはマイク持ち方違うの?と気になって、確信犯的に「終わりなき挑戦」でチェック(笑)

    次々と素敵な歌声♪♪♪♪♪♪♪←だいぶ観ちゃったらしい(笑)

    四人姫のこの番組、もちろん大好きだけど、やっぱり冬美ちゃんの歌声が来ると
    「そう!そう!そうそうそう!!」
    になりますなぁ♪♪♪

    ワンピースもかわいくて、ちょっと薄地だから足の細さがわかってこれまた尊敬!
    素敵だなぁ♪

    かわいくて、カッコよくて、面白くて、それでいてあの歌声。。。

    好きになるでしょ。そりゃ仕方ないさ。

    さあ、デレデレデレデレしてないで寝なくっちゃ♪←いや、だからだいぶ他のも観ちゃったっぽい(笑)

    加山さんには冬美ちゃんを指名して欲しかったなぁ♪♪
    でもやっぱり冬美ちゃんが歌ったときに特に嬉しそうだったから、気を使って選ばなかったんでしょうねぇ。純烈さんは逆に気を使ってよ(笑)

    でも、スネた冬美ちゃん見られたから許す!←えらそう(笑)

    四人姫、ゲストなしでもいいから、4本まとめ撮りでいいから毎週やってー!
    トークだけで歌はPVでもいいので。
    あと、WEBで未公開トーク配信とかも!!

    ああ、冬美ちゃん専用カメラも作って欲しい!
    ときどき冬美ちゃんが見えないときでも、テレビ画面からはみ出した場所まで冬美ちゃんを追ってしまう。。。

    今、この辺。みたいな感じでテレビの外を心の目で見てる自分に気付き、気持ち悪い(笑)←自覚あり。

    ああ、可愛かったなぁ♪♪♪♪♪

    #16978
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    加山さん、気を使って大人の対応として冬美さんを選ばなかったのだと思いました。

    他の三人を見る時と冬美さんを見る時では明らかに顔のほころび方が違いますものね!

    純列の五人、前にNHKのひるうたの時に冬美さんに、紅白に出る席を譲ってくださいなどと

    いうたわけた事を言った馬鹿者たちです。絶対に許さない。あんなデリカシーのかけらもない

    大男たちから指名されなくて、本当に良かった。

    でもその場を、ひとりぐらい気を使ってくれても、というジョークで和ませる、やはり我らが

    姫様は別格の存在だと感心しまた。

    #16979
    りん
    キーマスター

    ダメダメ。他の歌手の悪口を堂々と言っては(笑)
    鬼門くらいに抑えましょう。。。

    冬美ちゃんファンには合わないかもしれないけど、大好きで応援している人がいることは間違いないので悪いんじゃなくて合わないということで。。。

    え?同じ?いや、ニュアンス、ニュアンス。。。

    ちょっとしたら、書き込み修正か削除させてもらいます。
    純烈ファンの方に万が一見られたら大変。
    味方は多く、敵は少なくということで、、、、

    とか言って、自分の書き込み見たら呼び捨てになってる。。。いかんいかん(笑)

    ということで、敢えて例の件を書かずに鬼門と書いておりますので、お察しくださいませ。

    #16980
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    りんさん

    わかりました。以後気を付けます。どうぞ削除してください。

    でも同じことを思っている人も多いと思うので、スカッとしましたよ。

    #16984
    りん
    キーマスター

    ジャボさんに賛同の方からLINE何件かもらったのでこのままにしときますね(笑)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク