UNDERFUYUMI(坂本冬美さん応援サイト)
↑メニューは画面左上の「三」をクリック

浜松コンサート

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 浜松コンサート

このトピックには5件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前 シバちゃん さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16003 返信

    A31

    いや〜冬美さん綺麗!という当たり前の感想しか出てこない!太陽は東から昇り、西に沈むくらい当たり前の事!

    コンサートは去年の岐阜以来!集いがあったおかげで、コンサートは久々だけど少しだけ心に余裕が持てたけどそれでも緊張しっぱなし!

    集いの冬美さんとは一変!一般向け?の冬美さん!だけど、髪の毛が寂しいおじさんが「ドレス綺麗」の返事は「おじさんも負けずに輝いています」みたいないじりも、会場は笑いがおこり誰も傷つかない辛口!

    ドレスは(見た事ないけど)人魚みたいに幻想的であり素晴らしいの一言。

    白夜行は思わせ「家のカミさんの心にも・・・」って掛けそうなのと、コンサート行けてないから、変な悪い考えが出てきて、振り払ったり!!

    今回は、御前崎の横の町から来た方がいて、御前崎、御前崎と冬美さん連呼してくれて、密かに喜んでました。

    また暫く行けないですが、今日の風に立つをはじめ、トーク笑った顔を思い出しながら、また行ける日まで、頑張ろうと決意を固めたので、これから行かれるみなさん応援お願いします。

    #16004 返信

    A31

    新幹線のお客さんカリフォルニアだったんですね。

    ふたりの大漁節の瑞巌寺の奉納の時も境内に外国の方が居て、生島ヒロシさんが英語で説明したら、ベリーグッド的なことがあったので、冬美さんは日本のみならず、世界規模の演歌歌手と認定されましたね。

    興奮が冷めないです。

    #16005 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    支離滅裂(笑)
    興奮し過ぎ(笑)

    新幹線で会った方にご自分のYouTubeを見せるとか、もう可愛過ぎて♪

    ジャパニーズフェイモスシンガーっすから!
    モストフェイモスシンガーっすから(笑)

    いやー、もう。かわいいよぉ!

    あんなカッコいいステージ繰り広げた直後にそんなかわいらしいことがあったとは!!

    どの夜桜お七を見せたのかなぁ。
    そしてご自分で「坂本冬美」とか「夜桜お七」とか検索されたんですかねぇ?

    もう、もう、興味深すぎる!!!

    冬美ちゃんの行動全てが想定外で、そんなところも大好きです(T_T)

    いやーーーー、幸せーーーー!!!

    #16006 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    あ。私も支離滅裂だわ(笑)

    まあ、仕方ないっしょ!

    #16007 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    ちょっと、コンサート本編での感動の後に、冬美ちゃん便りのあまりのかわいらしさにわちゃわちゃしてしまいました。

    本編でのかわいさし発言ももちろんありましたよ!

    先日のうたコン、トップバッターでの緊張を話してくださいました。

    「もう緊張なんてしないでしょ。と言われるんですが、そんなことなくて、ものすごく緊張してしまうんです。みなさんもテレビを見てまばたきパチパチパチパチってしてるのわかると思いますが、緊張しちゃうとパチパチパチパチってなってしまうのでおわかりになるかとおもいます(笑)」

    冗さんに「そんなこと言ったらみなさん気になって落ち着いてテレビ見られませんよ」と言われていました。

    かわいい♪

    A31さんも書いてますが、昼の部で左右に行ってドレスが眩しいのくだりのとき、
    「え?おとうさん眩しい?(笑)おとうさんのほうが眩しいと思うんですけど。失礼いたしました(笑)」

    そして夜の部には再びドレスが眩しいの話のときに
    「昼の部にはこのあたりに、頭の眩しいおとうさんがいらっしゃって(笑)やっぱり天然ものの眩しさには敵わないなぁと(笑)」
    ですって(笑)

    辛口目の発言、大好物です♪

    これも昼の部かな?90歳以上の方に話しかけてる最中に話している方じゃない方が突然手を挙げて
    「93歳!」と大きな声でさけびました。

    その時点でもう面白かったのですが
    「おじいちゃんちょっとまってくださいね。」
    と制して話しを続けるのですが、その間もずっと手を挙げて「93歳ですっ!」とか言っていて。

    冗さんも「ちょっとお待ちくださいね。何か挙手するともらえるとわかって大きな声で挙手頂いておりますが」

    とか、冬美ちゃんも「次にお聞きしますからねー」とか話しながらも進行。ら

    やっと順番が回って来て、改めて冬美ちゃんが
    「お待たせいたしました!梅干しとどら焼き、どちらにいたしますか?」

    と聞くと、大きな声で

    「なに??」

    とおじいちゃん(笑)

    冬美ちゃん大爆笑で、「なに?って(笑)今までのやりとりはなんだったんでしょうか。。。」

    ご長寿クイズじゃないけど、この名物コーナーは毎度面白いことになるので大好きです♪

    あとオープニングトークで上手ブロックの方に話しかけてるのに、中央ブロックから割り込みで答えが返ってきて、ならばとその中央ブロックの方に話しかけると今度は上手ブロックから返答が。

    冬美ちゃん「さっきから、こちらと話すとあちらから。あちらと話すとこちらからお返事がきて(笑)自由なお客様で(笑)(笑)あ。御一行様なんですか。だから聞いてないほうからお返事がくるんですね。」

    あとハプニング的なのは、昼の部の帰ってこいよの間奏でのギターソロで突然ギターの音が出なくなり、冬美ちゃん苦笑い&「やっちゃったわね!」のクシャッとした笑顔で音が復旧したギターさんにアイコンタクト。

    かわいいよぉ♪

    ドレスコーナーは何度見てもその美しさに感動です!!!

    ああ、このお姿を拝むとご利益ありそう♪
    ナマンダーナマンダー♪

    んで、夜の部の風に立つのラスト
    ♪やるっきゃ なーいーさー♪
    のタメが、過去最長でした。

    もう♪なーいーさー♪忘れちゃったのかな?ってくらいの空白にドキドキしました。

    気合い入ってたなぁ♪

    とまあ、絶好の冬美ちゃん浴をさせて頂きました♪

    ファンの集いで、いつもに増して親近感が持てていたせいか、遠くの女神というより、知ってる方がステージにるいる♪みたいな身近さを感じました。

    ものすごく遠い方に感じるときもあれば、とても身近に感じることもあり、この距離感の変化が不思議でやめられませーん!やめないですけど(笑)

    昼の部の火の国の女のスモーク、またイリュージョンなみに冬美ちゃんを全て覆い隠しておりましたが、これはいい加減ちゃんとしてください!
    せっかくの盛り上がりどころがクスクスという雰囲気になっちゃいますから、真剣に反省して頂き、改善お願いしたいです。

    宇宙一の歌手の方のステージを任されているという緊張感をご本人が持っているのに、それに見合うお仕事をして頂きたいです。いつでも!必ず!!

    たまたまなら仕方ないですが、最近続きすぎです!ダメーーーーー!気が散るし、冬美ちゃんがお客様に毎回謝っているんですよ!冬美ちゃんがスモーク出してるわけじゃないのに。ダメーーーーー!
    客席に流れるのは良いとして、主役を隠すとは切腹ものの失敗ですから!
    姫じゃなくて、スタッフが緊張感持って頂きたい!
    一度しか「坂本冬美コンサート」を観ない方がほとんどなんですから、次回気をつけよ。じゃダメだと思います!

    ほら。いつも幸せで頭の中が春の私の印象に、いらない情報混ざっちゃった。
    幸せの邪魔をしないでもらいたい!

    あ。怒ってる。

    でも、ほんとに演奏間違うとか、ライティングが決まらないとか、ハウリングしてキーって音が出るとか、もっとピリッと冬美ちゃんみたいに一流のプロのお仕事してもらわなくちゃ困ります!!!!

    「坂本冬美」の看板でするお仕事は「坂本冬美」さんに相応しいレベルでお願いしたいです。

    もちろん、それは超一流レベルですからぁ!!!

    ニヤニヤの幸せ気分を曇らせてすいません的なお話でした。

    #16008 返信

    シバちゃん

    りんさん‼A31さん‼
    レポちゃん、ありがとうございます‼(^o^)v

    いつも、りんさんのレポはコンサートの様子が目に浮かびます。行かれなかったコンサートも、まるでその場に居たかの様に錯覚する程です!なので、コンサート出席率はかなり高いです。\(^-^)/

    A31さん‼
    久しぶりのコンサート、緊張MAXだった様ですね。(笑)
    東京の集いでは、久しぶりにお会い出来た方も多かったですが、やっぱり追っかけを始めた頃の皆さんとお会い出来るのは、ホッとすると言うか楽しい気持ちが倍増致します。A31さん‼又、お会いしましょう‼
    待ってま~す‼(^o^)v

    浜松コンサートも、大盛り上がりで終了!
    しばらく、コンサートはお休みですが、夏バテしないで頑張らねば・・。(^o^;)
    すでに、夏ばて気味ですが・・。(>_<)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 浜松コンサート
あなたの情報:




スポンサーリンク
Brayden McNabb Jersey