歌碑イベント詳細

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 歌碑イベント詳細

• このトピックには83件の返信、5人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全84件中)
  • 投稿者
    投稿
    fumi
    ゲスト

風がはこんできたもの

だけ見ていません(T-T)
    いつか見たい❗
    YouTubeで「おかえりがおまもり」の歌唱だけ見ました。

ボトル
    ゲスト

りんさんが上げた番組で思い出したが、私のパソコンにも冬美ちゃんの故郷の番組が入ってて、未だにその番組名が分からないままです・・・えとね、上沼恵美子さんともう一人男性の二人が司会で、冬美ちゃんがお着物で出ていて、そして冬美ちゃんが里帰りをしたVTRを見るという。色々映ってました、アドベンチャーワールドのレストランのチーフと再会したり、幼馴染の橋本さん(笑)と残酷焼を食べたり、上富田中に行って教室の中で同級生たちと話をしたりする内容でした。

りん
    キーマスター

それわかる!!

残酷焼き!

かなーり年代モノだよね。

(笑)って。怒られるよ。。。。。。(笑)

ボトル
    ゲスト

えっ!怒られるの・・・じゃ(笑)はこころの中に閉めときます。。。。。(笑)

中学校に入るには十五、六年ぶりって言うてはったんで、90年代後半のものかと思いますが、冬美ちゃんの番組は全部日にち付けて順番並んで保存してるのでいくつか日にちないものがすごく気になっちゃいます^^;

しん
    ゲスト

もう一人の司会は桂南光だと思いますが、なんの番組でしょうねぇ

りん
    キーマスター

えっと、大御所ファミリーから譲り受けたDVDコレクションを調べればわかる・・・

でもなぁ。あの箱を開けると・・・止まらなくなるんだよなぁ・・・来週も北海道で休むし・・・今あの箱を開けるのは危険すぎるなぁ・・・・

タイトルを確認すればいいだけなのに・・・吸い込まれるだろうなぁ・・・

この前もちょっと乾杯トークソングを調べたいと思っただけで底なし沼に・・・

でも、そんなに言うなら危険を承知で調べましょう←そんなに言われてない。

りん
    キーマスター

10周年特番かなにかじゃなかったっけ?よみうりTV???

あ。だから調べます。調べます(笑)

ボトル
    ゲスト

りんさんは危険を承知の上で調べてくれてますかね・・・感動感謝感激です・・・

でも既に抜けられなくなってる頃ですみませんが、違うフォルダーに入ってる動画で番組名が判明しました!

「デビュー10周年特別番組 – 炎の歌姫坂本冬美」でしたね!

りん
    キーマスター

こんばんは!
    昨日お伝えするはずが、今日になりました。
    FC枠も音沙汰がなかったですm(_ _)m

ジャボチンスキーさん、上富田の相方の件は確定ということでよろしくお願い致しますm(_ _)m
    わたし、一度明治座で対面した気がしますので、お顔を把握しているつもりですが、もしかすると一方的な認識になっている可能性もあるのでジャボチンスキーさん、わたしの顔とかが分からないかも知れませんね…m(_ _)m

整理券等の関係もありますし並ぶ事など開場の際に合流しておいた方がいいということなどを踏まえて前日までにそして当日、連絡が取れやすいようにしておいた方がいい?ですよね?

新幹線とくろしおの切符も購入し、ワクワクしております。日帰りというちょっと勿体ない感じのことをしてしまいますが、、、よろしくお願いします!笑

ジャボチンスキー
    ゲスト

まりるさん

それでは上富田町では即席の相方ということで、よろしくお願いいたします。

私の個人情報は少々漏れても平気ですので、携帯の番号とアドレスをお知らせします。

当日は11時40分南紀白浜空港着のJAL215便で参ります。空港からタクシーで会場へ行けばおそらく12時30分には

到着できると思います。会場の前で待ち合わせるのが間違いないと思いますが、もし何か違うアイデアがあれば

電話かメールで連絡して下さい。

• この返信は5年、 11ヶ月前にりんが編集しました。
    りん
    キーマスター

個人情報は載せない方がいいと思います。
    3分前の投稿でしたので、、、削除しておいて下さい。

ここに載せていただくつもりで聞いたのではありませんので、、、。りんさん経由で教えていただければと思っていたので、言葉足らずで申し訳ありませんでした。

ただ、もう登録しましたので、削除しておいて下さい。
    連絡の方させていただきますので。

りん
    キーマスター

りんさん経由で聞こうと思っていたのですが、言葉足らずで個人情報載せさせてしまって申し訳ありません。
    削除はりんさんしか出来ないかも知れませんので、削除、またはその部分のカットをお願いします、、。

ジャボチンスキー
    ゲスト

りんさん

お手数をおかけして申し訳ありませんが、削除の仕方がわかりませんので個人情報に関わる部分を消して

頂けますと幸甚です。

りん
    キーマスター

おう!おう!

該当部分削除しました。

ちなみに掲示板は事前にアカウント登録しとくと自分の書き込みは編集できると思います。

わぉ!と思ったときには連絡くれれば寝てない限りは対応しますのでお知らせくださいませ。

そして、ボトルちゃん、危険を侵さず済みました(笑)

やっぱり10周年♪

まあまあの記憶力に自己満足♪

これで探しやすくなった。。。などと思ってもパンドラの箱を開けちゃダメなやつ。ダメなやつ。ダメだってばぁ。。。(笑)

りん
    キーマスター

ちょっとボトルちゃん!

パンドラボックス開ける手前の引き出しあたりで目次だけでも
    「あ。これあった。これ見なきゃ。これ長いやつ。おお、これこれ。」
    状態で1時間ほど(笑)

1カ月ほどインフルエンザ休暇取れないっけ?とか、時間できたらこの順番で見よう。なんてことを繰り広げ、結局久々のニヤニヤ音源を聴くこと1時間。

眠れるようなテンションではございません!

早朝出発の白浜旅前日じゃなくて良かった。と自分を慰めつつ今に至ります。

これ、絶対に病気。
    オタクこじらせてるから、逆に見始めたり聴き始めたりしないようにしてた反動で、過去もの沼を浴びたい衝動がすごいっす。

冬美ちゃん取り締まり法ができたら、間違いなく逮捕だし、出てきても再犯を繰り返す自信ある。。。

よかった麻薬中毒じゃなくて冬美ちゃん中毒で。合法♪合法♪

ヤバイといえば、菊池桃子さんのストーカー事件怖いっすねぇ。
    白浜行っても招かれてもいないのに家探したり行ったりするのは捕まるレベルですから、皆さま冬美ちゃんに恐怖を与えるようなことしちゃダメですよー。

それは違法。

私のオタクは合法。

それが「Aりん」(勝手なファンとしてのルール)

久造さんのふらふら病も、ただただ好き♪のときは仕事が手につかないけど、これを頑張れば会える♪と思うと働けちゃうヤル気に変換されるから不思議。

でも、よくわかる!!そーゆーものだ!!

で、この平日深夜のこのテンションは明日のヤル気になるか、ふらふら病でぼーーーっとするか。。。

あ、自分次第ですね。しっかり働くヤル気になると念じよう。。。

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全84件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク