歌碑の桜

  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #61159
    りん
    キーマスター

    白浜に行ってきました♪

    そろそろ、歌碑の桜がちょうど良いかなぁ♪と思いましたが、全くまだまだで枝見でした。。。

    桜満開の中の歌碑が見たい。。。

    ということで、歌碑のあたりの桜咲いたらどなたか教えて下さい(笑)

    #61458
    ジャボさん
    ゲスト

    りんさんの桜が満開の歌碑を見たいという要望に、ご本人が同級生からの写真を冬美だよりに掲載するという

    形で応えてくれましたね!見事な景色です。

    併せて桜模様のネイルまで公開してくださいました。

    それにしても早くトンネルの出口が見えて欲しいですね。

    #61460
    くるり
    参加者

    歌碑の桜🌸きれいですね🌸
    りんさん、良かったですね!

    由紀さんと冬美ちゃんの
    ライブが中止?

    この書き込みを見て私の
    場合助かりました。
    (損害無し)

    ありがとうございます🌸🌸

    #61462
    りん
    キーマスター

    書き込みした頃は、歌碑の桜が咲いたら白浜に行こうと思ってたのに、今は東京モノは都内から出ないことで感染拡大を防がなくちゃいけなくなりましたね。。。

    残念ですが歌碑の桜は来年までお預けです。。。

    今年は東京のほうが暖かかったのかな?
    目黒川の桜はかなり葉桜になってきました。

    新緑も好きですからいいのですが。。。

    とにかく、なるべく人に会わないようにしてますけどぉ。。。

    未来ばかり予測してもしたかないですね。
    今の続きに未来はあるので、できることをできる限りするのみ。

    オタクにとって引きこもりは追っかけに行けない以外のストレスはないですが、そして4月からはすっかりストレスも抜けて、冬美ちゃん愛100%で幸せに暮らしておりますが。。。

    皆さまにもこの機会に冬美ちゃんの名曲に酔いしれることをオススメいたしまぁーす!

    気楽に過ごしても、暗く過ごしても、一生は一生、命はひとつでございます。
    自分の思うとおりに生きなければ、生まれてきた甲斐がございません。 
    by
    男の情話〜うる覚えセリフ入り(笑)〜

    #61463
    りん
    キーマスター
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク