業務連絡

  • このトピックには7件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #60412
    りん
    キーマスター

    今月末27日のBS日本の歌の収録は五木さんとのスペシャルステージのようです。

    封印していたブルーの応援Tシャツとタオルでぜひ参戦しましょう。

    浴衣ではないけど、春夏秋冬夢祭りの踊りをフルコーラスで観られるチャンスかも!

    新歌舞伎座では5番だけでしたから。。。

    信じるか信じないかはあなた次第です。という予想でございます。

    ちなみに、会場は神奈川?の海老名ですが、海老名って神奈川だっけ?まあいいや。
    東京近郊のBS日本の歌は毎回ファミリー出席率が非常に低いです。。。

    前回も劇場公演後でしたっけ?五木さんとのスペシャルステージは王様と私のときで超大当たりの回でした。

    最もファミリーが少ないときは3人ぽっち。とかの回もありました。

    新歌舞伎座開け一発目の収録になると思いますので皆さま参戦お願いしまーす。

    翌週からは平日コンサートが続くので、今回もファミリー少ない注意報の日程となっております。

    追っかけファミリーへのご連絡でした。

    #60420
    にゃん
    ゲスト

    千秋楽お疲れ様でした!
    海老名近いので、参加したいですm(__)m

    #60425
    りん
    キーマスター

    あれ?
    大阪の人なのかと思ってた(笑)

    #60601
    にゃん
    ゲスト

    27日他に行かれる方いらっしゃいますか?

    #60702
    雪化粧
    参加者

    27日の海老名のBS日本の歌は公開収録中止の無観客収録になってしまいましたね。残念ながら・・。

    NHKさんは、とりあえず3月15日までは公開収録を中止し、以後は情況を見て判断ということですので、3月20日に予定されている、のど自慢チャンピオン大会は現在のところギリギリ公開収録実施予定のようですが、これもどうなることやらですね。

    IOCではついに東京オリンピック開催是非を5月末までに検討が必要なんて話も出ているようですし。

    とにかく早く元の生活に戻れるように、皆でできることをやっていくしかなさそうですね。
    冬美ちゃんも寂しそうですが、ファミリーも頑張って耐えていきましょう!!!

    #60704
    りん
    キーマスター

    ねぇ。。。

    公録はまあ、仕方ないとして。。。

    コンサートは今のところ貸切以外は中止になっていないけれども、どうなることか。。。

    今の構成と新構成の境目なので、岡山、島根が中止になっちゃうともうミラーボールドレスが見られないので、是非やって欲しいですが、、、

    あるニュース番組ではクラッシックなど静かに聴くのはよくて、ロックとか観客同士がスタンディングで揉み合うようなのはダメとか。。。

    いずれにせよ、なるようにしかならないので、やれることをなって備えるしかないかなと。

    冬美ちゃんに心労がかかっているだろうなぁ。ということが唯一の心配ごとです。

    楽観的な方じゃないから、できればコンサートが開催されて、エンターテインメントは人間的な暮らしに「必要」なんだと体感できるといいなぁ。なんて思います。

    幸せになりたいっ!

    #60715
    雪化粧
    参加者

    岡山、松江、コンサートが延期になりましたね。
    岡山が6月17日(水)、松江が翌日の18日(木)で、チケットは今の物がそのまま有効だそうです。

    仕方ないこととは言え、コンサート構成は変わってしまうのでしょうかね。
    そうなると、ミラー ボールドレスは見られないのか。残念です。

    続いて予定されている、川越や江東区のコンサート実施も心配ですね。

    でも、冬美ちゃんが何も心配しないでステージに立てる方が良いのはもちろんですので、皆で感染拡大防止に努めましょう!!

    #60721
    りん
    キーマスター

    ねぇ。。。ついにコンサート延期になってしまいましたねぇ。

    今が感染拡大を防ぐ大切な時期とのことなので、ほんと冬美ちゃんも心配なくコンサートに集中できないでしょうから仕方ないですね。

    コロナめ!!

    冬美ちゃんに心労を与えるなんて生意気なウィルスめ!!

    許さん!!

    ウィルスになんか負けずに明るい気持ちを保つために、在宅オタク活動するしかない!←そうなのか?そうだよね♪

    毎日マスクで耳の後ろ痛いですね。。。

    家にいる時間も増えたので、ずっと気になっていたキングダム(漫画)を読破しようとしています(笑)

    さて、コンサートのために休暇を取った日を出勤しようかゴロゴロしようか。。。

    そんな平和な話しじゃなく会社も休みにしなくちゃならないのかなぁ。

    ♪ウィルスの時代の
    波風にのまれても
    騒がずに嘆かずに
    最善尽くし立ち向かえ♪

    っとな。

    とりあえずのショックをやわらげるために、歌うしかないね!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク