東海ラジオ

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #57473
    りん
    キーマスター

    冬美ちゃん便りにあったように東海ラジオの松原さんの病気療養への休養へ、冬美ちゃんがサプライズ出演。

    新曲、「おれでいいのか」もバックに流れています。

    歌謡曲主義 松原敬生の日曜も歌謡曲【13時台】 | 東海ラジオ | 2019/06/30/日 | 13:00-13:55 http://radiko.jp/share/?t=20190630130000&sid=TOKAIRADIO

    とにかく、冬美ちゃんが明るく強く励ます言葉や、あのハードスケジュールの中、ひばりさんのお宅や、こうして松原さんにお礼を言いに名古屋に行くとか、冬美ちゃんの凄さです。

    ブログ更新もそうですが、今できることを先延ばしせずにやりきる。こーゆー積み重ねなんだなぁ。と。

    歌だけじゃなく、全てに於いて尊敬できる方です。

    凄いことはわかるけど、簡単には真似はできない。でも、それが正しいことはわかる。。。

    冬美ちゃんファンをしていると何度もこんな場面に行き当たるなぁ。。。

    #57475
    りん
    キーマスター

    松原さんへの花束を見たら「坂本冬美」ではなく「冬美」とだけ。。。

    こーゆー、仕事じゃなくて心からの行動、感謝、そーゆーことが、冬美ちゃんの歌に出てくるから心に響くのだと思います。

    ああ、冬美ちゃん。。。

    #57476
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    本当にこの名古屋行きは格好いいですね!男前そのものだと思いました。

    人と人との間にある心を大切にする・・・・この方のファンになってよかったと改めて感じました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク