本日18時YouTube!!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 本日18時YouTube!!!

• このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

冬美ちゃん便りで美しいお着物姿を4ポーズも拝み、嬉しさに満ちた冬美ちゃんの熱を感じて幸せになり、ああ、放送が楽しみ♪と思ったら最後に「本日18時にYouTube配信」て書いてあるぅ!!!!

すっごく嬉しい!!!!

テレビ収録が始まって「本来の歌うべき場所(自宅じゃなくってw)って書いてあったし、ああ、、、、そうですよね、、、、もうYouTubeはやってくれないのですよね。。。でも姫に相応しい場所に戻れて良かったですよね。。。と思ってるところに、こーゆービックサプライズをくださる!!!

もう。狙っているのか自然とこうなるのかわかりませんが、我々の心をコロコロと楽しそうに転がしてくれちゃってもう!!!

大好き♪♪♪♪♪♪♪♪

さあ、今日は早く帰って18時にはテレビ前に正座だっ!!

りん
    キーマスター
    坂本冬美 続 Love Songs for you自撮り棒練習しました!
    りん
    キーマスター

18時に間に合うようにと急いだけど、定時が18時までだから若干間に合わず(笑)

タクシーの中でイヤホンで開始!!!

イヤホンでYouTube聴くの初めてでしたが、もつ美声がヤバすぎ!!!

全てのYouTubeをイヤホンでも聴き直そうと決意!

もう、ほんとたまんない歌声!!!

日傘でドレスで美しい!!

面白くなっちゃうGoProもなし!
    (この時点ではタイトルの「自撮り棒練習しました!」を見逃していたw)

外だから調光難しいよねー。とか思いつつも、映像よりも美声に夢中で何も気にならない。

何か目の前にパソコンかiPadかなんか立ててるのかな?と思ったら何某かのパネル?

そしてスピーカー。

ん?何置いてるんだろう?と思いつつも美声で気にならず。

それにしても本当に素晴らしい歌声で、まさかスピーカーからの音と生声(マイクなし)とはやっぱり思えない。

そした日傘を閉じるのかと思いきやクルクル。

おお。そうきたか!

椅子に座る姿の腰の細さよ。。。

んんんんん?映画?
    ああ、ステイホームで見た映画を。。。

んおーい!!
    あれは幼稚園生コントの冬美ちゃん(笑)(笑)(笑)

なんでまあ、こうやってオチを準備するのかしら(笑)

笑われるのは嫌いだけど、笑わせるのは大好きなのね。んもう!好きだってばぁ!!

そして、お馴染みのご挨拶からの自撮り棒の言い訳(笑)
    一曲目に自撮り棒を封印させてくれた鈴木さんに感謝!さすが!!

でも、練習したからやりたい冬美ちゃん(笑)

キーキー音は鈴木さんのせいだと勝手に決めつけていましたが(笑)パラソルでしたか。。。濡れ衣ですみませんでした。

椅子の音ではないのときに
    「だって、私体重増えてないですから!」
    と(笑)

冬美ちゃんの椅子だとは思ってませんが疑いを晴らす冬美ちゃんがかわいい♪

そしてもはや定番のMP3との戦い(笑)

「えっと、いきますよ。またどっかいっちゃった。ちょ、ちょっと待って。あれどっかいっちゃった。いくよ!」

ああ、かわいい♪

この独り言の声も大好き♪♪

イントロが出ちゃった歌は全部歌わなくちゃダメルールを設定したいわぁ。。。聴きたくなっちゃう♪

でもカットしないで欲しい。このくだり大好き♪♪

そ、そして今にぴったりな「悲しくてやりきれない」with 自撮り棒。。。

仕方ないです。悪いのは古矢さんです。冬美ちゃんは真面目にやっているだけです。
    面白いなんて言っちゃいけませんよ。。。(むぷぷぷぷ←笑い声じゃないですw)

あ、トークしている間に家につきましたが、イヤホンからの冬美ちゃんボイスが素敵すぎたので、そのままiPhoneの小画面を覗きつつイヤホンで最後まで観ました♪

日傘クルクルあたりがエレベーターでした。←報告不要

そして!!!!

自然と、、、というにはやや不自然に上手にはける冬美ちゃん。。。最後に画面の端に残るのはGoPro(笑)

こーゆーところがちょいちょい面白いことになるのが冬美ちゃん流です!

ニヤニヤしてたら度肝抜かれました!

ギャッ!!!!カッコいい!!!!

あの、いつかの冬美ちゃん便りにアップされてた、おそらくは新構成のコンサートの衣装?

黒のパンツスーツです。with HAT!!!

スタイルがいい!!脚が長い!!顔が小さい!!バランスが黄金比!!デコルテキレイ!首長い!!最高!!大好き!!!

この感じ!コンサートの登場のときに駆け巡るやつーーー!!

ちょっとだけ違うのはwith 自撮り棒(笑)

し、仕方ないです。

だって冬美ちゃん練習したんだもん。自撮り棒を。。。オタマと言われないように?えっと何を目指しているんでしたっけ。

こんなにカッコいい人なのに自撮り棒(笑)

古矢さん、恨むよ(笑)そして同時にこんなにかわいい冬美ちゃんを見せてくれたことに感謝します(笑)

大好き♪♪♪♪

ああ、やっぱりこの歌かっこいい!と酔いしれてたら、間奏でご自慢のベランダ菜園紹介(笑)

確かにトマトの様子は気になってるけど、紹介のタイミング今だっけ?(笑)

バッキバキにキメたお姿、完璧な歌と自撮り棒。そしてトマト。

もはや、カオス。。。

さらにテーブルに用意されたお酒。

iPhoneでも読めましたよ「ひとり上手」って(笑)

必ずオチを用意しないと気が済まないタイプ(笑)

あ、ツッコミ忘れたけど、悲しくてやりきれないのときにはオリジナルのジャケット写真のきっとwebから引っ張ってきてプリントしたらしきチラシ風を、ちょっと古びた的に貼って、端を千切るなど細かな演出。

さすが演歌の花道育ち。細かな演出にこそ燃えるタイプでしょうか。沸き上がるアイデア。抑えきれないオモシロ。自称・真面目な演歌歌手。その存在は人間国宝に相応しい。正式名称・女神。

えっと、なんでしたっけ、ああ、そうそう「ひとり上手」を飲む様子を自撮り棒で撮影(笑)

これはテレビサイズで見直したときに確認しましたが、もう1本は「ひとり寝女の泣き枕」でした。もう(笑)罰として歌ってください!!

自粛を強いられて心が折れそうなのを必死に耐えている。と聞いているのですが、このYouTubeに散りばめられる小道具、演出類を見ると、、、、これはやはり楽しんでいらっしゃるようにしか見えない。。。

「泣く泣くYouTubeをやってるんです」とおっしゃっているのに、自撮り棒を練習し、幼稚園生画像を仕込み、「ひとり寝女の泣き枕」「ひとり上手」とかラベル作って。。。

どう捉えるのが正解なのか、これは全て我々への問いかけなのか、禅問答のような冬美ちゃんの投げかけに正しい解答は見つけられそうにもありません。

黒のパンツスーツ姿を、しばらくは生で見られない悲しさと、じゃないかなと思って♪と披露してくれる冬美ちゃんの優しさに幸せと。どちらも等しく想う事は正解なんだろうか?

坂本冬美、恐るべし!!

絶対に真似することが不可能な完全なるオリジナル「坂本冬美の世界」

コンサートの時は多面性と感じてますが、YouTubeではもはや多面性を通り越してカオスです!

理解しようなんておこがましい。
    わからないことはわからないとして、感じればいいんです。
    芸術ってそうでしょ??

そんなことを思っていたら、前回のYouTubeが流れはじめて「言葉にできない」が(笑)

ほんと、そう。

冬美ちゃんのYouTubeの正解は「言葉にできない」ですね(笑)

お後がよろしいようで。

あ!!!大切なこと!!

6月17日の18時から、生配信ライブのリベンジがあるとのこと!!

本当にこうやって、ひとつひとつの約束というか、約束でもないんだけど、やるとなっていたことはやります!という、こーゆーキッチリしたところも冬美ちゃんだなぁ♪って思います。

ピッタリ2ヶ月後だし。

ええっと、これは生配信のようですから若干早退するしかないかな♪♪♪

今日も冬美ちゃんに満たされて、冬美ちゃんのファンで良かったと幸せを噛みしめました♪

冬美ちゃん!!ありがとうございました!!

りん
    キーマスター

これこれ♪
    家の中の捜索に失敗し、ファミリーに捜索してもらって発掘してもらいました(笑)

私はてっきりYouTubeで冬美ちゃんが見つけてウケて自粛期間中に見た映画に並べていたのかと思ったけど、YouTubeにはなかったからアレ??と思って。

そしたらこれまたファミリーから、30周年のときに過去写真をいっぱい貼り出してくれたときにもこの園児冬美ちゃんの写真はあったと聞きまして。

お写真の整理でもされて、冬美ちゃん邸から発掘されたのでしょうかねぇ??

それにしても、なぜあそこに並べてくれたのか(笑)

前回のYouTubeでの謎は、闇金ウシジマくんを冬美ちゃんが読んでいるのかでしたが、今回の謎はこの写真たちをなぜ並べたのかです(笑)

本当に冬美ちゃんの思考はどうやっても謎だらけ。。。

この謎解きは次回の自宅からの「続・続love songs for you〜自撮り棒は取り上げられてしまいました(泣)」で明かされるのでしょう!

スタジオ生配信のときではないですもんね(笑)

生配信て、コメントとかリアルタイムで入れてそれに答えたりするから生なんだと思ってますが、冬美ちゃんの歌聴いてたらコメントなんかできないだろうし、冬美ちゃんも真剣に歌に集中してたらコメントなんて読めないでしょうから、これまたオリジナリティ溢れる生配信の予感。そして的中の予感♪

りん
    キーマスター

「自撮り棒練習しました!」

って。。。

ジワる(笑)

冷やし中華はじめました。みたいな。。。

自撮り棒で自撮りしている姿を別カメラで撮影されている映像を、、、、メイキングでもなく公開している方を、私はみたことがないです。はい。。。

自撮り動画撮影を練習したということなのかな?
    それともGoProの操作を練習したのかな?

いずれにせよ、自撮り棒をかざすお姿がまるまる映っているということ自体には違和感は抱かれなかったようで。。。

面白い!というのは滑稽だという意味ではなく、「興味深い」という意味です!!

純度100%の坂本冬美さんのYouTubeはおもしろすぎる!!興味深すぎる!!!

そうかと思うと、マイブームのドSのドヤ顔で

「ほら、これが欲しいんでしょ!!」

といわんばかりに衣装チェンジして登場するんだもの。。。

自撮り棒片手に。。。

かわいいのかカッコいいのかどっちもなんてズルすぎる!!

「愛さずにいられない」ですよぉ!!!

「そして、また会いましょう」ですね♪

ラブソングス総選挙病(笑)

りん
    キーマスター

あ。浮かれきってファン活動忘れてた。

「俺でいいのか 追撃盤」Amazonで予約受注始まっておりました。

日頃の感謝を込めて、ファミリーは特別に10枚で一口となっておりますので、10枚単位でのご購入=応援よろしくお願いします!!!

勝手に10枚で生配信1回の入場料と思ってご参加ください。

タダばかりでこんなに女神拝んでるなんておかしいですもんね。

あ、お賽銭と思ってでも大丈夫です(大丈夫って??w)

ちなみにAmazonのポイント10%つくので、10枚買ったら1枚分のポイントつくから、もう一枚買えます♪

本当は新曲発表会してくれた十条のダンママのお店で購入するのが筋ですよね。。。

俺でいいのか(追撃盤) https://www.amazon.co.jp/dp/B089764DQ1/ref=cm_sw_r_cp_api_i_U.83EbA2Y7WHB

りん
    キーマスター

あ、そうだ。

YouTubeはタダで見られますが、有料会員のYouTubeプレミアム会員になると、広告入らずにYouTube見られます。
    オフラインに保存もできるし(ネット環境ないところでもダウンロードしといた動画観られるようになります)、YouTubeのアプリの音を聴きながらスマホで別のアプリの操作もできるようになるし、アルバム曲など冬美ちゃんオフィシャルの「冬美ちゃんチャンネル」にアップされている音源も聴き放題になります!!

たぶんその他にもなんか拡張機能あると思いますが忘れました(笑)

せっかく冬美ちゃんが歌ってくれているのに、広告が入っていやだぁ!という方、Wi-Fiなくて通信費が気になるという方、冬美ちゃんの美声を聴きながらLINEやったり鬼滅の刃など漫画をスマホで読みたい方などなど、ご不便を感じている方はプレミアム会員になるともろもろ便利ですよぉ。

りん
    キーマスター

マジシャン冬美ちゃん♪

View this post on Instagram

哈哈哈哈变🐰

A post shared by zhang (@fuyumi_ame) on

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク