朝生ワイド す・またん

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 朝生ワイド す・またん

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    さちこ
    参加者

今朝6時前のよみうりテレビ「朝生ワイド す・またん」で冬美ちゃんが出られていました。
    先日の大阪キャンペーンの時にとられたもののようです。

5分ぐらいあって、アドベンチャーワールドでアルバイトをしていた話や、パンダちゃんの話。
    また無茶振りされてこの「ハッピー!Ce matin」

ハッピー!Ce matin 2000回スペシャルPV

を歌ったり踊ったり。
    「もう一回!」と自らやり直しも。

なかなかのお宝映像でした。
    私はたまたま見られて朝から幸せですが、どなたか録っていたり、遡って見られるテレビをお持ちではないでしょうか。

りん
    キーマスター
    りん
    キーマスター

相当画質は落ちてしまいましたが、facebookのほうに出演シーンのフルバージョンも貼り付けておきました。

スマたんじゃなくて、す・またんなんですね・・・関西の番組?のようで馴染みがなく、失礼いたしました。

日舞のお稽古の成果なのか、天性のものなのか、動きもしなやかでユーモアも交えてのアカペラ&踊り♪♪

こーゆーサービス精神旺盛でキュートな冬美ちゃんはファミリーの大好物ですよね♪♪
    朝から動画が出回り?(笑)見るたびにニヤニヤ、ニヤニヤ。
    「坂本冬美が歌って踊る第二弾!」って感じでたまりません♪

しかも前半から観るとステキなワンピースのお姿で和室に正座でプロモーション。
    変わったシチュエーションだなぁ。よそ行きモードもステキなオネェさんだなぁ。と思っていたところからまさかの歌って踊る・・・このギャップ!!

本当に「たまらない・・・」なのです♪

番組情報をくださった関西ファミリーの皆様、ありがとうございました!!
    全国にファミリーがいてよかったと幸せのおすそ分けを噛み締めて噛み締めて噛み締めて・・・ニヤニヤ。ニヤニヤです。

さちこ
    参加者

こんなにかわいいお宝映像を、皆さんに見てもらえて良かったです。
    って、私が録画していたわけじゃないですが。

ありがとうございました。

「す・またん」(ce matin)は何か大阪弁のようですが、フランス語で「今朝」っていう意味らしいです。

りん
    キーマスター

これは見逃したら、、、、泣くなんてもんじゃないお宝動画なので、本当に録画?してくれた方がいて良かったです♪♪♪

それにしてもかわいい( ̄▽ ̄)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク