明治座モード全開!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明治座モード全開!

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50785
    りん
    キーマスター

    もろもろ、新歌舞伎座のときのおさらいなどして、明治座モード全開!!

    6月が待ち遠しい♪♪♪♪♪

    皆さまにも(強制的に)ご協力頂いて初日からバッチリギッチリ盛り上がっていきまっしょい!!

    冬美ちゃんモードから一気に梅ちゃんモードだわさ♪

    #52857
    りん
    キーマスター

    明治座のお稽古も順調のようですね♪

    今帰ってきたらチケットが届いていました♪♪♪♪♪

    さあ、いよいよ来週からは待ちに待った明治座でーす♪♪♪♪♪

    #52859
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    チケットが届きましたね!いよいよ梅竜さんに逢えますね!

    正直な姫様は早々と石井ふく子先生に、半年の間に恋が出来ませんでしたと白状し、今回もゴルフスウィング

    だと言われております。いいじゃないですか、妙に腰の入ったなめらか過ぎるスウィングよりも、私たちが

    見たいのは姫様らしい可愛らしくて愛すべきスウィングなのですから!

    #52862
    りん
    キーマスター

    初恋の人を想いながらよく働き大人気♪
    誰にでも好かれてつい身近な方も虜にしてしまうけど、告白されるまで気づかない。

    なんだか梅竜ちゃんは冬美ちゃんですよね。。。

    恋多き梅竜ちゃんなら石井先生のイメージですが、私の梅竜はモテてもモテても山本くん、、、、いやいや太吉さんを慕い続けて優しい嘘にも気付かない不器用で可愛らしい梅竜ちゃんです♪

    こんなにいいオンナがなんで??
    と意外に思われながら全身全霊のナイスショットを繰り広げても、谷川さんにはお客さんには梅ちゃんの不器用な気持ちがなお愛らしく伝わるでしょう♪♪

    とかいいながら、付近のセリフとか忘れてしまいましたから、あんなに観たのに新鮮な気持ちで観られる自信あり♪

    冬美ちゃんも梅竜ちゃんも男性にも女性にも心底惚れられる魅力的なお人♪

    もう、「この半年で恋はできませんでした」って面白すぎるし可愛いすぎる座長さん。。。

    初演のときより、周りの皆様の冬美ちゃん愛が深まっていると思うので、暖かな冬美ちゃんファミリー劇団みたいになっているかな?
    旅番組を見た感じでは「ピン子さん劇団」になっているかも(笑)

    いずれにせよ愛には愛を。冬美ちゃんの周りには愛が引き寄せられてきますので幸せな1カ月になること間違いなし♪

    うーーーん♪楽しみです♪

    #54916
    りん
    キーマスター

    いよいよ明後日からですよぉ!!!

    チケット持ってるのに席とり君を見ちゃったら、直前で抑えが解除されたのかポツリ、ポツリと極上の席があります。

    日によってだけど、買い増し希望の方はぜひチェックしてみてください。

    あと、これも人気の日はすでに売り切れですが、3階席の左右ウイングが「見切れ席」として3500円で設定されています。

    公演8日前の17時から発売の直前優待とのことなので、これまた3階買い増しの方には魅惑的♪

    こうやってチケットを眺めているとついつい買い増ししたくなる。。。

    ということで、皆さま、チェック!チェックで誘惑に負けてください(笑)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク