明治座だーーーーい!!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明治座だーーーーい!!!

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

待ちに待ちに待ちに待ってた明治座だーーーーい!!!

初日に集う皆様、こーふんしてますかぁ?

はい。しとりまーーーす!!

明治座♪明治座♪明治座だーー!!

梅ちゃーん!八重次ねーさーーん!!

ぬふふふ♪ぬふふふふ♪♪♪♪

えーっと、明治座特に前のほうの座席は寒いので、上着や靴下お忘れなく。

りん
    キーマスター

あ。そーだ。

ピン子さんのペンライトの色はピンクでーーす!

みんなで「ピンちゃんコール」しましょうね♪

今回はチケットをファンクラブ様メインでお願いしちゃったから、SPSは選べませんでしたが(笑)図らずもSPSで初日を迎える方々はご覚悟を(笑)

楽しみ♪楽しみ♪楽しみすぎるし、コンサートは1日だけど劇場公演は一か月あるから寂しくなーい!(前半は、、、)

ゆかり
    ゲスト

ご無沙汰しております。
    本日6年ぶりくらいに、冬美さんの生の舞台を拝見しました。
    りんさんが私を覚えていてくださったおかげで (本当は忘れられていてもおかしくないくらいご無沙汰しておりましたのに…) 出待ちまで出来て、幸せでございました。

自分がゆかりという名前で書き込んでいたことも忘れそうなくらいの年月だったのですが、冬美さんのお姿、お声、空気。生の威力は凄まじいですね!胸の奥が熱くなりました。
    冬美さんはかっこいいです。冬美さんの芝居や歌に元気をもらいました。ありがとうございました。

りん
    キーマスター

ゆかりちゃん、とてもとてもお久しぶり!!

たぶん、あやふゆの頃の新歌舞伎座とかいっぱい来てたような。イメージ。

出待ちボード最初にやったときに、かわいいイラスト描いてくれてね。

あの頃は大学生で時間があったけど、今は劇団員?になったのかな。

あの頃から、「ガラスの仮面」の北島マヤ並みにセリフをすぐ覚えちゃって、台本書き起こしとかしたよね(笑)

久しぶりに会ったゆかりちゃんは大人の女性って感じだったけど、冬美ちゃんは
    「そんなに来なかったら忘れちゃうよぉ〜。もっと頻繁に来てください」
    って言ってくれたような。。。

なかなか生冬美ちゃんを観られない環境になっても、好きの気持ちも尊敬の気持ちもなくなるものではないので、こうして何年か空いて劇場に来たゆかりちゃんには、冬美ちゃんの止めどない進化が沁みたでしょうねぇ。。。

冬美ちゃんは進化し続けるけど、ファミリーのスタンスや自分の応援方法は普遍(笑)

でもまあ、好きの気持ちが一生薄れないのは冬美ちゃんが素敵でカッコよくいてくれるからで、私のせいじゃない。

母校に帰ってきた卒業生が先生に挨拶する的な雰囲気を感じました。

誰でも知ってる坂本冬美追っかけ学院の卒業生。
    先日、なおゆきくんも劇場に来てましたが、近い世界で夢を追う人にとって冬美ちゃんは眩しく眩しく近寄りがたく感じるのでしょう。
    それでも観たい。そう感じました。

好きなものは好き。
    素晴らしいものは素晴らしい。
    聴きたいものは聴きたい。

願掛けの冬美ちゃん断ちとかする方もいるかもしれませんが、世の中は無常ですから、観られるときには観ておきましょうよ。

ひばりさんや、ちあきなおみさんに会えなかった冬美ちゃんの話しを毎日聞いていると、そう思えました。

みんなの冬美ちゃんはいつでも最高にカッコいいっす!!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク