明日の名古屋コンサート13時30分開始!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 明日の名古屋コンサート13時30分開始!

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15686
    りん
    キーマスター

    え?みんな知ってました?(笑)

    私、今気づきました。

    14時開始が多いですから、30分遅刻しないようにお気を付けください←オマエがなっ!

    ギリギリ派の方へのお知らせでした。

    #15688
    りん
    キーマスター

    ひゃあ〜、とっても楽しみです!!!
    りんさん、楽しみすぎてわたし寝れません、、笑
    頑張って寝ます┏( .-. ┏ ) ┓

    1週間くらい前から毎日チケットを見ながらニヤニヤ確認しましたので、時間の把握はバッチリグーッです!笑
    間違えないように向かいます(*´-`*)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク