UNDERFUYUMI(坂本冬美さん応援サイト)
↑メニューは画面左上の「三」をクリック

旭川コンサート

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 旭川コンサート

このトピックには 17 返信 、 5 ボイス が含まれます。 最終更新 by ゆんころ ゆんころ 5 月, 3 週 前.

Viewing 15 posts - 1 through 15 (of 18 total)
  • 著者
    投稿
  • #15402 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    いやーーーーー、浴びた!!!

    浴びまくって参りましたよ。

    もう、明治座で細胞カサカサになるほど冬美ちゃんの歌の欠乏症になってましたから、ヒビ割れた砂漠の心に、身体に、私の大好きな冬美ちゃんがひったひたに沁み渡りました( ̄∇ ̄)

    んまぁ、冬美ちゃんの美しいこと♪かっこいいこと♪歌声素晴らしいこと♪♪

    ぷはぁーーー。このために生きてるんだなぁ。。。を5万回感じるコンサートでした♪

    業務連絡から行くと、ドレスコーナーの帰ってこいよの後にMCと雨の別れ道が追加され、振り袖コーナーから鮎が卒業しました。

    副産物としまして、帰ってこいよが恐ろしくかっこいいじゃないですか。あの後に舞台上に冬美ちゃんが残るので、特に夜の部は「ヒューヒュー」的な演歌コンサートにはない盛り上がりがありまして。

    新たな鼻血ブロックとしてこれは素晴らしいことです♪

    久々のミラーボールドレスは、更にミラーボールなゴールドを見慣れていたので以前よりシックに見えました。が!超絶美しい!!

    このドレスのラインは永久保存にして欲しいです。
    八代亜紀さんみたいにデザインは変われどシルエットは同じみたいな。
    後世に「冬美スタイルのドレス」と呼ばれるほど冬美ちゃんのスタンダードにして欲しい!!

    最高♪♪♪1曲増えた上に、ストール外し後なのでこれまた嬉しいオマケ付き♪って感じで、眼福、眼福でございます♪

    さらに朗報!!

    夜の部の雨の別れ道を歌う前に、もしかして冬美ちゃん一人バージョンの雨の別れ道も発売されるかもしれないとのこと。

    その後に歌ってくれた雨の別れ道のこれまた素晴らしいこと♪

    ぜひぜひぜひぜひ、配信だけでもいいので一人バージョンをお願いいたします!!

    五木さんだからじゃなくて、誰とであってもデュエットは嫌いなんです。

    何度でも言いますが、個人的見解ですが、冬美ちゃんの歌声は誰の声とも合わないし、特にデュエットは相手に合わせなくちゃいけないから冬美ちゃんが遠慮がちになるので本来の冬美ちゃんの素晴らしさが半減します。

    観たでしょ?「酒よ」のデュエットを。
    今日改めて本来のENKAバージョンの歌を聴いて、ますます確信を深めましたよ。

    坂本冬美にデュエットはいらない。

    未来永劫。

    相手が誰であろうが。

    キッパリ!!!

    冬美ちゃんが本来の歌のまま誰かと歌えたのは、私の記憶では二葉先生との梅川忠兵衛のみです。

    ほかのものはすべて、すべて、冬美ちゃんが何割か減。
    少し魅力を抑え。半分魅力を封印し、もはやマイナスが発生するほどに魅力をめりこませ。
    そんな場面を嫌と言うほど見てきました。

    番組企画やジョイント公演は仕方ないとして、何もご自分の新曲としてゲストを迎えるなんて、誰得???

    不満爆発!!

    さんざん白手袋隊とかで楽しんでいたモノの発言とは思えませんが(笑)

    だって、本来のコンサートを観てずっとそのことがグルグルと頭の中でいっぱいになっちゃったんだもの。

    ダメ、ぜったい!

    の気持ち満タンです!!

    あの美しく整った容姿で、どんな男よりもカッコよく男歌を歌えるのは世界広しといえども冬美ちゃんだけ。

    その、冬美ちゃんに女性役だけをやらせるというのがデュエット。

    もったいないの極み!

    ダメ、ぜったい!!

    です。

    完全に私見ですから、カラオケファンに歌って欲しいだの、新規獲得プロモーションだの、その他何の理由があろうと、全てうちの冬美ちゃんがなんでそんなことしなきゃいけないんだか。。。

    そんな本人の魅力を1ミリでも減らすような企画じゃなく、坂本冬美の魅力を100%以上伝えられる芸術性の高い活動希望!

    うちの冬美ちゃんは、握手と引き換えにモノを売る販売士ではなく、歌で心を伝える伝道師ですから!!!!!!

    ああ、スッキリした。

    ちなみに、五木さんのファンにだって喜ばれてませんから。
    五木さん、自分の新曲あるし。

    益々、誰得???

    ということで、是非とも素晴らしい楽曲の雨の別れ道はコンサートだけじゃなく、100%以上の冬美ちゃんによるソロでお願いしたいです!

    冬美ちゃん大好き♪

    冬美ちゃんが、大好き♪

    冬美ちゃんだけが、唯一大好き!!

    ということで、大好きな冬美ちゃんの歌だけをたっぷりたっぷりたっぷり浴びるほど聴けて、大満足のコンサートでした。

    話は変わりますが、「風に立つ」の「それでも行かねばならぬ道」の力強さが、またまた増量されていました♪

    「故郷でも語り継がれる日本一の歌手になりたい。」

    そんな決意をした直後だからかなぁ??

    そんな風に思いました。

    とにかく、素晴らしいコンサートで気持ちよかったです。

    #15405 返信

    ボトル

    _素晴らしいレポ待ってました!ありがとうございます!
    えらい激しい言い方ですねりんさん・・・もしかしてまた酔っ払って書いたんですかね(笑)
    でも言いたいことは分かります、すごく!相手はどなたであろうとうちの姫様はソロでよろしい!ということで冬美ちゃん一人バージョンの「雨の別れ道」をぜひぜひおなしゃす!!

    #15406 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    あれ?
    キツかった?(笑)

    シラフですよ。フラフラ病は患ってますが、気は確かです。。。

    ※感想には個人差があります。

    の注意事項書いてもダメか(笑)←当たり前です。

    だぁってぇ〜〜〜〜。。。

    さ。札幌コンサート♪コンサート♪

    #15407 返信

    ジャボチンスキー

    りんさん

    旭川の熱烈なレポート、ありがとうございました。

    やはり明治座で何十回とあの公演をご覧になっていると、もっと歌姫のソロの熱唱を聴きたいという

    欲求はたまりにたまりますよね。明治座が始まった直後に私がもっと姫の歌を増やしてほしいと書き込み

    をした際には、これは五木さんの公演であって姫は特別出演とは言いながらあくまで客演なので、無理を

    言ってはダメですよとたしなめられましたが、でも気持ちは一緒ですよね。

    雨の分かれ道のソロバージョン、熊野古道、ただいま故郷、鳳凰の町、これらのCD化の実現を強く働き

    かけたいですね・・・

    #15409 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    はじめからそう思っては5週間観られません。
    生活の知恵です(笑)

    そして、そこはそっとスルーしてくれると嬉しいです(笑)

    #15410 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    ちなみに、五木さんの公演で出番を増やして欲しかったと言ってるのではないです。

    ここは大切なので念のため。。。

    #15411 返信

    ボトル

    「五木さんの公演で出番を増やして欲しかったと言ってるのではないです。」
    爆笑wwwwwww

    #15413 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    うん。

    やっと読み直したけど、そんなこと言ってないので。。。

    だって思ってないもの。

    人の座長公演でもっと出番を。なんて。

    #15417 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    本日のコンサートも最高でごさいました♪

    もう寝るので詳しくはまた書きますが、今日の会場は客席とステージの間にオケピットがあり、1列目でも7列目くらい距離があったため、ステージから階段を降りて、昼の部は客席を文字通り走り回られました。

    見たことある人はわかると思いますが、客席に降りるのも早いけど、通路を走る速さは「着物ダッシュ選手権」があったら間違いなく日本一です。

    スタッフさんですら誰も追いつかないので、振り袖姿で大スターさんがたった一人でガードもなく走り回ります。レアです。

    これ以上行ったら戻れなくなるとか、今行きたい!と思えば瞬時の判断で行動されます。

    全国どこの会場だろうが、「坂本冬美コンサート」は冬美ちゃんにとっては完全なるホーム。

    この場は私が作ります!というカッコよさ。
    尊敬しております!!

    必殺!幸せ配達人。て感じです。

    ああああああああああああ、カッコいい♪

    昨日は100歳の方がいるとわかるや、かなりの高さから飛び降りてダッシュ!

    今日はご挨拶で舞台下に階段で降りてきたかと思えば、遠くからみえた方に握手をしようとダッシュ。

    かなり後方まで行っちゃったので

    「ここから歌い始めましょう」と祝い酒の演奏開始を指示。

    歩きながら、握手しながらでも歌はキッチリ。

    車椅子席に立ち寄ることも忘れません。

    初めてコンサートに来たゆんころちゃんのお母さんは、昼の部でこのお着物ダッシュを見て驚き、

    「大物演歌歌手があんなに機敏に走るとは」と感動し、予定になかった夜の部のチケットを入手してご夫婦で夜の部にも参加してました(笑)

    お気持ち、わかります!!!

    テレビではわからないけど、生を見たら絶対にわかる魅力があるのです!

    しばらくコンサートを観られなかった期間は、映像でもいいからコンサート観たいよぉ。と思ってましたが、やっぱり生は生。

    どんなに遠くてもコンサートを観に行っちゃうのは、こーゆー瞬間に居合わせられる可能性を知ってるからなのかもしれません。

    舞台から飛び降りたり、通路を全力疾走したり、階段を駆け上がったりするのは危ないからヒヤヒヤしますが、それもこれも冬美ちゃん♪

    歌もビジュアルももちろん素晴らしいですが、1000人、2000人、今日は2300人を昼夜だから4600人?このたくさんのお客さんを全員満足させて帰ってもらおう。という気持ちがですねぇ。。。もう、その気持ちが素晴らしい!

    言葉では言うと思うんですよ。みなさん。
    「皆さん楽しんで下さい」って。
    でも、冬美ちゃんがそう言ったら、本当なんですよ。本気。

    本気でそう思って、そうできちゃうのが素晴らしい!

    気持ちいいんだよなぁ。

    世界中で一番好きな空間は間違いなく冬美ちゃんのコンサート会場ですもの♪

    二日間で4公演。

    これまた言葉では言うんですよ。みなさん。
    「精一杯歌います」って。
    でも、冬美ちゃんがそう言ったら、本当なんです。本当に精一杯歌ってくれるんです(T_T)

    オトナの本気ほどカッコいいものはないですよ。

    昨日も今日も、本当に幸せをありがとうございました(T_T)

    疲れただろうなぁ。。。

    でも、また、よろしくお願いします!!

    ああ、幸せだなぁ。。。

    #15421 返信
    雪化粧
    雪化粧
    寄稿者

    ホントに「お着物ダッシュ」はスゴイ!!
    これを拝見できたコンサートは幸福度MAXですね。
    デビューされた頃はステージ上で走り回っていらしたけど、最近はステージから降りてのダッシュしか拝見できる機会が無いから貴重な瞬間です。

    今回は会場に入った瞬間、ステージに階段が付けてあるのに気付いたので、何かあるのかな?とは思ったけれど、まさかダッシュで客席後方まで行かれるとは思いもしませんでした。
    「オケピがあって客席がステージから遠いので、ステージから降りてファンと接する」と考えてくださること自体がスゴイことですよね。

    それに、ダッシュされているときも、ステージに戻られたときも、冬美ちゃんは満面の笑み。
    本当に嬉しそうな冬美ちゃんを拝見していると私も嬉しくなっちゃいます。
    「ちょっと無理なスケジュールでもコンサートに来て良かったな~」って思う瞬間です。

    今回の札幌は日帰りで、味噌ラーメンを食べる時間も無かったけれど、大満足のコンサートでした。
    数々の想い出がある、コンサート会場の「旧札幌厚生年金会館」が9月で閉館となることもあり、どうしても行きたかったので。。。
    冬美ちゃんがここでステージから落ちて華麗に着地を決めたお話しももう聞けなくなっちゃうのかな?
    寂しい。。。
    デビューされる前にSTVの番組で歌唱されたという、あばれ太鼓じゃない「幻のデビュー曲」って何だったんだろう?このお話しももう聞けないのかな?
    やっぱり寂しい。。。

    そうそう。
    りんさんが書いていたけれど、冬美ちゃんソロ歌唱の「雨の別れ道」がCD化されるかもしれません。
    しっとりとして素晴らしいとしか言いようのない冬美ちゃん歌唱の「雨の別れ道」。
    みんなでCD化リクエストのメールを送りましょうね。

    あ~、やっぱりコンサートはい~な~♪♪
    今日開花した弘前の桜はコンサートまでに散っちゃうかも?だけど、花より冬美ちゃんですよね~
    楽しみだぁ~、楽しみだぁ~

    #15424 返信
    ゆんころ
    ゆんころ
    寄稿者

    最近もっぱら読む専門で、読んで満足していた私ですが4年ぶりの北海道コンサート!ということで、なんの参考にもならない独り言書かせてもらいます。←えっ(笑)

    いや~~~~~~もう最高っっっ!!!
    嬉しい!!!冬美ちゃんが!北海道に!!
    個人的に冬美ちゃんの単独コンサートは昨年11月のの八王子以来だったもので(1月の九州ツアーも行きたかった…)、それはもう…りんさんの言葉を借りると「歌の欠乏症」でした。(切実)
    もちろん明治座でも冬美ちゃんの素晴らしい歌唱を聴かせていただきましたし、ふらふら病(思い出すと病がぶり返すw)になるほどの高尾太夫にも会えました
    が!やはり、冬美ちゃんの単独コンサートこそが私の生きる活力です。(笑)
    通常のコンサートツアーで、しかも2日間4公演たっぷり聞けて…最高でした!

    先に書いてあるように、風に立つの「それでも行かねばならぬ道」が凄く凄く力強くて…
    あ~~~~~最高…冬美ちゃん最高…この時間が夢なら覚めないで…あっ、夜の部もまだあるんだわ!また聞けるわ!でもたった今聞いたこの風に立つはこの一度限り!やっぱ生っていいよなぁ~冬美ちゃんの歌はいつも新鮮で…いつお聞きしても本当に心に響く~はぁ~最高~。ってな感じで
    旭川の昼の部が終わった後に客席にうなだれたままなかなか立ち上がれませんでした。(←いつもかw)

    とにかく最高なわけですね。抽象的なことしか言えないのですみませんが(笑)

    そして、札幌の夜の部の男の火祭は、冬美ちゃんノリノリだったような気がします😄
    私が冬美ちゃんのファンになったきっかけの歌です。
    親子って血は争えないとはよく言いますが、私の母は男の火祭りで大号泣。(笑)
    母は母で男の火祭りを聞いて思うことがあるようですが、私の捉え方とはだいぶ違いました。歌というのは聞く人によって本当に違うものなんだなと思いました。
    ただ1点熱い気持ちで母と合致するのは「この歌は冬美ちゃんだからこそ!」という点ですね。
    歌詞がいいから曲調がいいから…ただそれだけでは心に響かないですもんね。
    ♪顔が好みとか…そんなんじゃないの…♪
    的な気持ちです。

    あっぱれソーレ!も、ちらっと後ろを振り返ると会場一体となっていて凄かったし私もとても楽しめました♪
    冬美ちゃんが歌の間奏でステージ歩くときに、ぴょんっ♪て飛び跳ねるような感じで動くときが可愛くて、よっしゃ!ぴょんぴょんする冬美ちゃん見れた!ってなります(笑)この表現が伝わるかどうか…w

    あと、歌謡浪曲。明治一代女。
    冬美ちゃんの声をじっくりじっくり聞けるので冬美ちゃんの浪曲は大好きなのですが、今回もっと好きになりました。なんて言ったらいいかこれに関しては正直全然思いつかないんですけど、なんかほんとに冬美ちゃんの浪曲をもっと聞きたい!!!と思ったんです。

    あとはもう雨の分かれ道ソロバージョン最高最高最高~!!!
    この歌は発売して日も浅いしファンじゃなければきっと、コンサートにきて初めて聞いたよってお客さんも沢山いたと思いますが、冬美ちゃんって字幕がなくてもちゃんと何歌ってるか聞き取れるので、それを生で聞いてるわけだから、歌の素晴らしさが何百倍にもなってしっかり伝わるので初めて聞いた方も大絶賛だったように思います!CDの即販コーナーが大賑わいでしたもん😍
    ソロバージョン出るのが楽しみです😍

    冬美ちゃんのコンサートの素晴らしきところは
    代表曲を歌い終わったら他は全然知りません、知ってる歌聞きたいな~。ってならずに、初めて聞いたけどめっちゃいい!!!かっこいい!もっと聞きたい!!!と、なる所ですよね。
    私の初めてのコンサート(4年前)の感想がそうでした。
    高所恐怖症で飛行機に59年間乗ったことない母に、今まで無理に遠出を一緒にすることを勧めたりしたことなかった父が、冬美ちゃんのコンサート北海道以外も行こう!飛行機大丈夫だよ!と言っていたそうです。
    あ、この話をしたら思い出し笑いする名言を思い出してしまいました
    「わたし飛行機に乗って死んだことないもん大丈夫よ」
    by Yさん (笑)
    さすが大御所様!一言に詰められた思いが深いです!の一言を思い出して笑ったところで、長くなったのでこのへんで独り言やめておきます(笑)

    #15425 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    人のレポを読むのは楽しいなぁ( ̄▽ ̄)

    そうそうそうそう!!

    と思いながら読みました♪

    雪化粧さん(今は黒化粧さん、、、こんがり日焼けしてましたw)、ゆんころちゃんありがとう♪

    #15429 返信

    アンジェリーナ

    出遅れましたが私もちょっと書きたいです♪♪♪

    久々のコンサートは超絶楽しかったです!
    こんな最高な舞台を4回も観れるなんて幸せすぎます!感謝です!!!

    旭川には友達を呼んだのですが、初の生冬美さん最前列ですごい興奮してました。

    ドレスで「1列目だとボロが…え?綺麗?」のくだりで私も綺麗!!と言いましたが、
    友達は「いや!!マジ綺麗!!すごい綺麗なんだけど!!!」と目、見開いてガチなトーンで言ってました。
    その後も「むしろ近くで見たほうが綺麗なんじゃない?何あの顔のサイズ!小顔!やば!」とブツブツ言ってました(笑)
    だよねー!そう思うよねー!!と激しく同意でした。

    やっぱりいつ観ても思いますが、こんな芸術的なコンサートは坂本冬美ならではだと思います。
    驚くほどの歌の幅…そしてどれも最高…。

    ドレスコーナーが大好きすぎてたまりません。前半なのであっという間です(T_T)

    私の覚えてたドレスと全然違ってて…あれ、青い!模様もある!ファー肩にかけてたんだ…あ、投げるもんな。アァ〜!綺麗すぎるぅぅ(T_T)
    …新鮮に驚けました。

    少し後ろで観たら、前で見るよりもスパンコールがかなり眩しかったです。
    LED並みに光ります(笑)

    明治座での高尾もお人形みたいでしたが、登場して階段の上でスッと立ってるお姿もお人形にしか見えませんでした。
    久々に一人で歌われるまた君♪♪♪
    ファルセットが綺麗に抜けて気持ちいい♪♪♪

    そしてドレスでのENKA大好きです(T_T)
    やっぱりENKAⅡライブも観たいです…ぜひビルボードで…(T_T)

    アカシアは切ないけど、優しさと美しさが心には残ります。こう感じるのも冬美さんの歌声だからこそだなぁっと思いました。

    帰ってこいよが!もうかっこよすぎて!!!
    テンションがだだ上がりでヒュー!!と絶対言っちゃいます。
    指差しポーズなさるたびにこっちはキュン死です。何回も死にました(笑)幸せ…
    3番の最後の「帰ってこ〜おいよぉぉぉぉ」の歌い上げが…これまたしびれます(T_T)

    こんなかっこよく新しく生まれ変わって歌ってもらって、歌も幸せですね(T_T)

    指差しポーズで、私達も指差しポーズしたいって話しをしていたのですが
    あの大量の白手袋の使い道になるのでは?と思いました。
    でも冬美さん遠くの方の席を指してるんですよね(笑)うーん…

    幸せすぎて、あと100年くらい生きてけるくらいのパワーをもらったのですが、
    今日コンサート観てるお客様うらやましー!!!
    いいなー!!
    一生ふらふら病です…。

    #15430 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    ごめん。。。

    今日観てた(笑)

    今日は貸し切りですが、スーパーのポイントを山盛りに貯めると行けるタイプの貸し切りだったため、埼玉のファミリーが山盛り購入した上に夜中から引き換えの時に並んでくれて、なんと2列目真ん中で昼夜観させて頂きました♪

    いやー、北海道でも最高だったんですけど、本当に申し訳ないないのですが、明治一代女、本日が絶対に最高でした!キッパリ!!

    なんか、うまく言えないけど、色々変わったと思います。

    やばいっす。かっこいいっす。ベタ惚れっす。幸せっす。前橋、旭川より体感距離遠いっす(笑)

    かなり苦労をしないと入れないコンサートだったので、客席の熱気も期待感も通常コンサートより上な感じでした。

    とっても盛り上がって、バラバラの応援を冬美ちゃんがパッとまとめ上げて行くようで、もう、姐御でも兄貴でもいいけど、やっぱかっこいいよぉ。。。

    トークももちろん絶好調。

    ゆんころちゃんが書いていたように、初めて聴くであろう「雨の別れ道」でも大拍手。

    百夜行の前には「歌詞がちょっと強烈なんですけど。って。
    そう言われると一生懸命に聴いちゃいますもんねぇ。

    プロのうまさと、心の純白とが、もう、マーブルっす。

    うまい!かわいい♪いよっ!大御所!!いやん。なんちゅー声出すん♪ビシっと決めた!!おうっと、しゃがみこんで笑ってるけど(笑)

    こんな、キャーキャーが繰り返されているうちに、人は幸せを知るのでしょうね。。。

    明治一代女のお着物の襟ってあんな風に着てましたっけ?
    最初のセリフって、あのトーンでしたっけ?
    ミノキチさん、あんなにガッツリ思い詰めてましたっけ。
    なんだか、いろいろありまして、とにかく今日はどうしても「日本一!」の掛け声かかって欲しかったなぁ。。。

    かっこよかったなぁ。。。

    明治座以降、やっぱり貫禄が増してますよねぇ?

    「坂本冬美でございます」

    「ええ、日本一の坂本冬美でございます」

    か、

    「ええ、日本一を目指して精進中の坂本冬美でございます。」

    くらいに聞こえるんだよなぁ。。。

    風に立つも北海道からそうでしたが、あのどんとこい感はなんでしょう。
    「どうぞ、惚れておくんなまし。」的な。

    高尾見すぎて、冬美ちゃんの「漢」部分に過敏に反応しちゃってるからかなあ??

    とにかく、アニキがかっこいいんです。やばいっす。ついていくっす。アニキーーーー!

    青のドレス見たとき、私は「あ、忘れてたけど見たことある!あ!アンジェリーナちゃんの絵に似てる」とか逆転しちゃってました(笑)

    あ。札幌でのトークですけど、ドレス姿に「細い!」って声をかけたら
    「出るとこは出ないで、出て欲しくないところは出てきて、皆さまと一緒です(笑)」とサラリとおっしゃってました。。。

    聞いたことないフレーズでした。
    また聞きたい♪

    今日の夜の部ではオープニングトークに大興奮のマダムが出てきて、冬美ちゃんのマイク通訳によると

    「え?キレイだなんて。ありがとうございます♪演歌歌手の中で私が一番好き(笑)ありがとうございます(笑)
    お父さんが私の大ファンで。。。で?お父さんもご一緒にいらしてるんですか?来てない。。。バカよね。っえそんな(笑)(笑)

    お父さんきてないんですか?ってきいたら、来なかったのよ。バカよねですって。。。(笑)

    じゃあ、お父さんの分ももう一度握手いたしましょう。

    あ、そんなに手をこすったら、せっかくファンデーション塗ってきたのに落ちちゃう(笑)
    お着物も触って、、、(笑)のんだかあちこち触って頂いちゃって、お相撲さんになった気分です」

    こんな感じで舌好調でした♪

    いやまじで、冬美ちゃんのコンサート、観てない人とか不幸すぎるけどいいのかねぇ?私ばっかりこんなに幸せで。。。

    一度知るキッカケがあっただけで、こんなに幸せな人生送れちゃうわけ?いいの?
    薔薇色の人生。ビルボード、再び♪おねだり♪むふふ♪

    いやいや、もう、そんな。。。そうですか?やっていただける?嬉しいなぁ♪(←妄想癖)

    まだ旭川、札幌で書きたいこといっぱいあるけど、前橋行っちゃったから宿題溜めたときの日記みたくなっちゃうので、他の人がレボってくれてよかったです♪

    他の方もどなたか書いといてくれるようなら、芋づる式に記憶が辿れるかもしれません。。。

    いやー、坂本冬美、最高!!
    冬美ちゃん♪ありがとうございました♪♪

    #15432 返信

    ノブパパ

    今夜の冬美ちゃん便りに、高崎駅でファミリーに遭遇と書いていたので、
    もしやと思っていたらやはり、りんさんでしたか?
    冬美ちゃんのパワーも凄いですが、りんさんも

    りんさんの臨場感あふれるレポート毎回楽しみにしています
    冬美ちゃんも書いていましたが、くれぐれも無理をされないように。。。

Viewing 15 posts - 1 through 15 (of 18 total)
返信先: 旭川コンサート
あなたの情報:




スポンサーリンク