旅サラダ♪

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16752
    りん
    キーマスター

    いやー、可愛かったー(T_T)

    泉ピン子さん面白い!(笑)
    それに完全対応する冬美ちゃん素晴らしい!

    本編もかわいいとして、冬美ちゃんらしさと思うのが、

    ・ピン子さんが扉開けようとしたら冬美ちゃんが開ける

    ・ピン子さんが携帯取り出したときに荷物持ってあげる

    ・ピン子さんがパンダ見たさに割り込んだあと、声だけだけどおそらく周りの人たちに謝り、子供にフォロー入れてる

    ・無茶ブリでも歌う←それが素晴らしいお声♪

    ・ピン子さんが喜ぶと、冬美ちゃんが嬉しそうな顔になる

    ・イルカショーに「お稽古」という言葉を使う。

    ・昨日今日できたわけでは、、、と自虐ネタも入れる

    ・子パンダのお名前募集の紙に、おそらく住所と年齢まで書き込み、ボカされちゃってる(笑)

    ・ピン子さん相手にもイルカの努力を力説(笑)

    ・気づけば美人

    ・見るたび笑顔♪

    ・エレベーターではボタン側にさりげなく

    ・歩くときもピン子さんに常に留意。

    可愛かったー( ̄▽ ̄)

    那智勝浦、熊野古道、白浜の旅にまた行きたくなりました♪♪♪♪♪♪

    東京人は生パンダ見たこと人多いと思います。。。

    #16755
    きみどり
    ゲスト

    スミマセン
    一言だけ(*_*)
    本当に可愛かったです💗
    あの表情と言葉。
    りんさん 解析素晴らしい🎶
    私の一番は イルカのところでの
    冬美ちゃんの力説!です。
    イルカに対して お稽古 ということば
    もうしびれました🌟
    イルカにですよ。可愛い💠      私、習い事してるんですが お稽古 ってよく使うんです。
    冬美ちゃんが言うと 本当に頑張って
    お稽古しなきゃ って 思いました。
    ごめんなさい。
    ただの感想でした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    #16756
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    本当に姫様は素晴らしい性格と気持ちの優しさをお持ちですね!

    あの人に厳しいピン子さんがぞっこん惚れこんだのも、姫様の双葉先生への律儀な振る舞いからだそうな。

    年上の人へはもちろん仲間内でも常に暖かい気配りが自然に出来る、これが今の世の中では残念ながら実に

    珍しいことなのです。この魅力を身につけておられるから、姫様は素晴らしいし自然な言動や行動が人の心に

    響くのだと思います。イルカ🐬のショーで、お稽古ということばを使われる、パンダ🐼を見るのに夢中で

    人の前にやや強引に出ていったピン子さんの行動を、さらりとカバーすることばや行動がとっさに出来る、

    惚れますよね!

    #16757
    りん
    キーマスター

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-00000513-san-ent

    この記事のお話ですかね?

    ピン子さんの「お芝居を楽しんで欲しい」という冬美ちゃんへの想い。ありがたいというか、良いお方なんだなぁ。と思いました♪

    五木さんもピン子さんも冬美ちゃんに劇場公演の愉しみ方を知って、長くやって欲しい。と思ってくださってるんだな。と感じて、大御所様方にも愛される冬美ちゃんの真面目さ、才能、人柄に我々はメロメロっすね♪

    ああ、素晴らしいことです♪

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク