新聞広告~🎵

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新聞広告~🎵

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16761
    シバちゃん
    ゲスト

    おはようございます‼(^o^)v

    今朝の毎日新聞で、テレビ番組欄を開くと冬美ちゃんのCD広告が出てました。熊野路へと道(三枚組)アルバム10月31日発売~🎵大きくて目立ちます。

    皆さんの所では、いかがですか?

    #16765
    りん
    キーマスター

    シバちゃんありがとう!!!

    無事、毎日新聞入手いたしました!!

    ジャケットよりさらに貼り絵の世界が美しくてとても目立っていましたねぇ♪

    「道」のデラックス盤の曲目も活字で眺めるだけで歴史も今も感じるラインナップ♪

    30周年から2年しか経っていないのに、「するさとの空」の4曲と「道」の3枚目を眺めると「攻めてるなぁ!!!」と思います!

    冬美ちゃんの1年は普通の人の10年分?いや、一生分かも!!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク