新歌舞伎座公演のお宿は??

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新歌舞伎座公演のお宿は??

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    雪化粧
    参加者

年明けの新歌舞伎座(沓掛時次郎)に行かれる方にちょっと朗報です。

新歌舞伎座から徒歩圏内(約10分)にある「東横イン鶴橋駅前」がキャンペーン料金で宿泊曜日に関係なく1泊5,000円(税込)で何泊でも宿泊できるようです。
    12月初めから3月末泊まで4か月間、大阪市内の東横イン全店での5,000円キャンペーンのようです。

真冬の公演なので、徒歩10分は寒いかもですが、倹約して公演に通いたい遠征組にはお財布に優しいキャンペーンですよね。どうしても寒ければ、鶴橋から近鉄に乗れば1駅2分弱で新歌舞伎座がある上本町だし。
    大阪市内で1泊5,000円は断然安いので、早速予約しちゃいました。

東横インは会員にならないと3か月前からしか予約できないのですが、会員の方に頼めば非会員の方でも6か月前から予約できるため、今のうちがチャンスです。
    一般の方でも同額で予約できるキャンペーンなので、3か月前になると直ぐに満室になってしまうと思います。

別に東横インの回し者ではないですが、11月1日から予約開始のお得なキャンペーンを偶然見つけたので皆様にお知らせでした。

3月にはコンサートを6回もやっていただけるので、それまで少しでも倹約しておかないといけないですね。

りん
    キーマスター

貴重な情報をありがとうございます♪
    雪化粧さんの布教活動によって東横イン会員が増えているような(笑)(笑)
    立派な回し者ですね(笑)

3月にコンサートいっぱい嬉しいですね♪♪♪♪♪

劇場公演のあとはとにかく寂しいですから、たっぷりと3月に冬美ちゃんが浴びられると思うと安心して劇場に通えます(笑)

あら?岡山と島根が増えてる!!

岡山から島根って近いんですっけね??

こ、これは嬉しい悲鳴ですが1月と2月は劇場公演で休みまくった挙句に、3月もどんだけ休むんだって感じで、ひとり働き方改革の限界に挑戦的な。。。

うう。。。これがわかっていれば劇場を減らして3月に集中したかもしれないのに。。。
    いや、変わらないな。きっと知っていても私ならやらかしたはず。。。

5月も博多で劇場公演ですから、来年は働くヒマがないなぁ。。。仕事もとても忙しくなる兆しなんだけど大丈夫かな?

まあ、どうだろうが冬美ちゃんには行くので(笑)

何故か追っかけ活動が忙しいときは、仕事も忙しいんですよねぇ。ありがたやー♪←前向き。

冬美ちゃんも忙しい一年になりそうですねぇ。ヒマな年は見たことがありませんが。。。

コンサートって構成が来年どこかのタイミングで新構成になるのかな?

できれば今の構成大好きだから(ミラーボールドレスコーナーが特に)3月に目一杯浴びてから新構成とか。
    あ、でもなー、3月からのコンサートで歌謡浪曲を沓掛時次郎にしちゃう線もカッコいいなぁ。

劇場公演が沓掛時次郎ですから、冬美ちゃんの時さんがとっても観たくなるでしょうし、いっそのこと沓掛時次郎イヤーにしてしまう的な♪

ひとり沓掛時次郎ブーム(笑)

関係ないけど1月から2月にかけての劇場公演は真冬だから寒いということを今知りました。。。
    寒い時期の劇場公演初めてでは?(記憶力には自信なし!)
    肉襦袢は逆冷暖房なので、寒さは堪えるんだよなぁ。。。

。。。。あっ!ヤバイ。6月から先送りにしといたダイエットを来年こそはというか、今年無理だから「来年にしよう」と先送りしといたのに、1月が大阪だったら絶対に無理じゃーーん!

たこ焼き、お好み、うどんにフグに親子丼♪♪

あ♪冬の大阪ならフグちゃんですねぇ♪♪♪

どこまでも能天気で幸せな悩み(笑)

他人は私を幸せ者と呼びます。

はい。その通り♪

令和、いいじゃん♪♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク