UNDERFUYUMI(坂本冬美さん応援サイト)
↑メニューは画面左上の「三」をクリック

新歌舞伎座の応援!

ホーム 掲示板 誰でも書ける掲示板 新歌舞伎座の応援!

このトピックには 0 返信 、 1 ボイス が含まれます。 最終更新 by りん りん 1 週, 4 日 前.

Viewing 1 post (of 1 total)
  • 著者
    投稿
  • #16794 返信
    りん
    りん
    キーマスター

    さあ、そろそろ新歌舞伎座公演が迫って参りましたよぉ♪♪♪♪♪♪

    ずっーっと先だと思ってたのに、もう一ヶ月を切っております!

    だがしかーし!ごく私的な事情ですが今回の劇場公演中に長期出張が入っちゃって最初の頃と最後の方しか行かれなーーい_:(´ཀ`」 ∠):

    毎日、悲しい_:(´ཀ`」 ∠):

    でもでも、そろそろ心に踏ん切りをつけなきゃいけないのです。
    そーゆーときもあるさ。今までそうならなかったのが不思議なくらいさ。仕事しなくちゃ通うお金だってないんだから。だいたいいつもが行き過ぎなんだって。我慢しろ。大人だろ。来年明治座もあるさ。などなど呪文を唱えて自分を説得しております。

    前回は白手袋隊やったり、その前は蝶子日記書いたり楽しく楽しく、超絶楽しく過ごしていましたが、今回はそーゆーわけにも行きません_:(´ཀ」 ∠):_:(´ཀ」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

    まあ、そんな私の残念な事情があったとしても、この掲示板での情報を楽しみにしてくれている在宅ファミリーもたっくさんいてくれますし、応援の情熱は異国の地にいても燃え盛るはず。

    ということで、劇場に行けないときも応援に参加したいと企んでおります。

    超現場主義だから、在宅でできる応援が思いつかず、悲しみが増すばかり_:(´ཀ`」 ∠):

    いつも行けなかった人に粗塩を塗り込んでいたんだと、今更自覚する始末_:(´ཀ`」 ∠):

    とりあえず、行った方にレポしてもらいたいのでお願いします。

    冬美ちゃんが元気に楽しくかわいく美しく過ごしているのを知りたいですもの。

    すでにアンダーちゃんたちの期間中の出欠を取ってみたところ、13日の中日を過ぎて千秋楽に近づく22日あたりの応援人員が不足しているようです。

    今からチケット追加考えている方は、ぜひぜひ14日〜22日の期間を重点的にお願い致します!!

    一番しんどい時期だし、貸切も多いので、一般で入れる日はファミリーの応援を冬美ちゃんに届けて頂きたいです!!

    初日に行ってみないとどんな感じの曲構成になってるのか、応援可能な部分はどこかわからないので、何度か観てから徐に何か始めるわけですが、、、行ってないことには何もできませんのでねぇ、、、

    大阪には新歌舞伎座の怪人さんがいるから大丈夫だとは思いますが、やっぱり多ければ多いほど心強いですからねぇ。。。

    ああ、劇場公演を応援できないなんて
    _:(´ཀ`」 ∠):

    いや、行くんですけどね(笑)

    まだこんな調子なので、ちょっと、あのその、あれなんですけども。
    今日帰ってきたら、新歌舞伎座さんから冬美ちゃんの公演のハガキが届いてて。。。
    テレビやラジオでも新歌舞伎座の告知をしているから、今からチケット購入する方々も多いんだろうなぁ。と思いまして。

    日程が近くならないと予定組めない方も多いでしょうし。

    ということで、ぜひぜひ後半の強化をお願い致します!!

Viewing 1 post (of 1 total)
返信先: 新歌舞伎座の応援!
あなたの情報:




スポンサーリンク