新歌舞伎座、11/7(水)夜の部チケットあります

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新歌舞伎座、11/7(水)夜の部チケットあります

  • このトピックには17件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16704
    ゆんころ
    参加者

    こんばんは(^^)

    新歌舞伎座、11/7(水)の夜の部のチケットが一枚余っています。
    一緒に行くはずだった友人が、のっぴきならない事情があり泣く泣く行けなくなってしまいました。
    冬美ちゃんの歌を聞きたかった冬美ちゃんを見たかった!と、かなり落ち込んでいますし、ファンクラブ席で取ってもらったのに申し訳ないと傷心しているので
    どなたか是非、多分いい席なので(笑)わからないけど(笑)
    もうすでにチケットお持ちだとは存じますが、チケットをこれからお求め予定の方や、買い足す方がいらっしゃいましたら、こちらの掲示板からお声がけください。
    私の連絡先をご存知の方は、直接宜しくお願い致します(^^)♪

    #16706
    りん
    キーマスター

    あ。私も便乗して、新歌舞伎座中に出張(仕事のほうのw)が入っちゃって16日、17日のチケットが浮く予定です。

    16日夜は3階席真ん中あたりの1列目。
    17日昼は2階席、夜は1階席のファンクラブ席です。

    席番わかってからでも良いですが、どなたか必要な方がいたらお声がけくださいませ。

    中日から後半に向かうしんどそうな時だから是非応援させて貰いたかったんだけど。。。

    その辺りに行かれる方はいつもに増して私の分も応援よろしくお願い致します×330

    #16707
    りん
    キーマスター

    あ、あと、初日と千秋楽もダブってファンクラブ席持ってるかも。

    ファンクラブさんからチケット発送されてから告知しますが、今時点でも必要な方いたらご連絡ください。

    まったく。何やってんだか。すいません。

    #16754
    颯太郎
    ゲスト

    いつも楽しく拝見してます。
    いよいよ新歌舞伎座公演が近づいて来ましたが、楽しみにしていた6日夜の部、事情により行くのが難しくなりました。一階2列目1☆番です。不躾な相談ですが、17日の夜の部のチケットと交換なんて無理でしょうか?
    不適切投稿なら削除願います。

    #16758
    りん
    キーマスター

    おっと。見逃しておりました。

    桃太郎さん連絡しまーす♪

    #16760
    りん
    キーマスター

    あれ?間違えた(笑)

    桃太郎さんじゃないじゃん!(笑)(笑)

    颯太郎さん?はじめまして。

    えーっと。

    fuyumifamily0330@yahoo.co.jp

    にメールいただけますよう、お願いいたします!

    #16763
    颯吉
    ゲスト

    お返事ありがとうございます
    早速メール送りました
    『風に立つ』で『颯』です。。
    岡山の桃太郎さんと紛らわしいので
    颯吉にします。

    #16764
    りん
    キーマスター

    颯吉さん、改名までありがとうございました(笑)
    失礼いたしました。

    メール届いておりましたので返信させて頂きました。

    よろしくお願いいたします♪

    #16766
    桃太郎
    ゲスト

    こんばんは。

    岡山の桃太郎です。

    岡山は、台風24号の影響で3日ほど前から真夏日が続いています。

    ゆんころちゃん、この前は宇都宮か金沢でお会いしたですよね?

    あまり若くないので、記憶がすぐに忘却の彼方に飛んで行ってしまいます(笑)

    ゆんころちゃんの所は、台風は大丈夫でしたか?

    新歌舞伎座11月7日夜の部チケット、まだあるのならいただきます。

    直接は連絡ができないので、この掲示板でお知らせ下さい。

    よろしくお願いします。

    颯吉さん、改名までしていただいて申し訳ないです。

    コンサート会場で、お会いしましょう。

    #16768
    ゆんころ
    参加者

    桃太郎さんへ

    こんばんは(^^)
    宇都宮でお会いしましたね♪貴重な手ぬぐいも分けていただき、どうもありがとうございました。
    台風は全然なんてことなく、大丈夫です! ご心配ありがとうございます。

    7日の夜の部のチケットまだ有ります!
    (まだファンクラブさんから発送されてないので手元には無いですが…)
    引取っていただけるなら嬉しいです。

    桃太郎さんは、「いつ行っても必ず会える人」的な感じで連絡先知ってる気でいましたが、そういえば知らなかったですよね(笑)

    お渡し方法はどうしましょうか?
    私は11月5日から7日の夜の部まで新歌舞伎座に居ますので、その間であれば手渡しできますが
    自然災害等、飛行機が飛ぶ飛ばないの関係で私が大阪まで行けない”もしも”の事を考えるとご自宅に発送するのが最適かなと思いますが…
    発送の場合は、どなたか伝いで桃太郎さんの連絡先を教えていただけたらと思います(^^)
    宜しくお願いしま〜す(^^)

    #16769
    りん
    キーマスター

    2人のLINE知ってるからつなげましょうか?

    今回は「桃太郎」さんね(笑)

    #16771
    ゆんころ
    参加者

    りんさんへ

    「桃太郎さん(🍑)」(笑)が良ければ、LINE繋げるのお願いしたいです!

    #16773
    りん
    キーマスター

    了解です。
    では11月7日の件は落着ということで。

    ああ、11月7日は「1107」=イイ女の日ですから冬美ちゃんの日でもありますねぇ。

    あ。独り言です。

    では連絡繋げまーす。

    引き続き、別日必要な方がいらしたらご連絡下さーい。

    #16775
    ゆんころ
    参加者

    11/7落着ということで、ありがとうございます♪

    おお〜!いい女の日!!!

    じゃあ毎年11月7日も「冬美ちゃんの日」CD購入の日ということで(忘れなければw)スマホのカレンダーに追加しときます。
    ←あっ、これも独り言ですw

    毎月23日「冬美ちゃんっの日」も気を抜くと忘れちゃうのでw←おいおい

    #16792
    りん
    キーマスター

    颯吉さん、チケット届きました!
    ありがとうございます!

    深夜なのでメールではなくこちらへの書き込みにさせて頂きました。

    ファンクラブさんから17日のチケット届きましたらお送り致します♪

    ありがとうございましたっ!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク