新歌舞伎座、初日チケット❗

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新歌舞伎座、初日チケット❗

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にシバちゃんにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16643
    シバちゃん
    ゲスト

    こんばんは‼(^o^)v
    あんなに、楽しみにしていた新歌舞伎座の初日ですが、行く事が出来なくなりました。(>_<)
    1階5列のチケットがあります。1枚です。
    とっても良い席だったのに~~‼(-_-;)

    誰か行ける人いませんか?
    皆さんもう入手済みですよね。(>_<)
    誰か~‼友達誘って下さ~い‼(^o^;)
    掲示板にご連絡お待ちしております。(^o^)/
    宜しくお願いします。m(__)m

    #16646
    りん
    キーマスター

    もったいないからどなたか行けると良いですね!

    初日行ける方はチケット予約しちゃってるかもですが、予定しなかったけど行きたい!という方がいますように。

    #16653
    シバちゃん
    ゲスト

    こんばんは‼(^o^)v
    りんさんやアンダー掲示板を御覧の皆さん、
    ご心配いただいたチケットの行き先が決りました。

    助かりました~~‼(^o^;)
    ありがとうございました❤

    別な日で、行かれる日を模索中‼(^o^)v

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク