新・BS日本の歌・・・千葉県旭市

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 新・BS日本の歌・・・千葉県旭市

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ジャボチンスキー
    ゲスト

本日無情にも「新・BS日本の歌」、千葉県旭市の開催分の外れ葉書が9枚到着しました。

何でも9,152通の応募があったとか・・・

上富田町のセレモニーとか(こちらはファンクラブから救済を受けましたが)、この

公開収録とかまだまともに当選したことがありません。

もしどなたか当選され、同行者に空きがあるようでしたら書き込みをお願いいたします。

りん
    キーマスター

お。どこぞから出てきたらお声がけします。

ということにはうちにもハズレか当たりのハガキが来てるってことかな。

場所が行きにくいところなので出席率悪そうですから是非行ってください。

ハガキ余ったよ。と言う方、お知らせくださいませ♪

かっちゃん
    ゲスト

私も千葉県東総文化会館で行われる「新・BS日本の歌」に10枚応募しましたが、見事に全て落選しました。

千葉県住人なので1枚くらいは当選するかと思っていたので、とても残念です(T_T)

私にもどなたか救済していただける方がいましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m

ジャボチンスキー
    ゲスト

どなたか当選された方がおられるのでしょうか?

弘前から帰宅しましたらまたハズレ葉書が2枚到着していました。

ぜんぶで11枚、全部ハズレでした。

りん
    キーマスター

聞きこみによると、かなりみんなハズレているようで、余裕が出る可能性は低そうです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク