徹子の部屋

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

麗しかったですねぇ♪我が姫は♪♪♪

ピン子さんにも徹子さんにも愛されて、控え目に微笑む美しさたるや。。。

一人で「坂本冬美」としてステージを務めるときの凛とした様子とはまた違って、ちょっと首をすくめながらピン子さんに視線を向けるときの表情!!

「まもって〜〜」みたいな。かわいい。。。

来年になったらワンちゃん飼おうとか、随分と先のことを考えてるとかもかわいい♪

梅竜の姿に徹子さんも思わず「冬美さんキレイねぇ」って♪♪♪♪

まあ♪徹子さんたら正直な♪

内側から輝く美しさ♪♪♪♪♪♪♪

連休最後の日、たくさんの人が見てくれたかなぁ♪♪♪♪♪

りん
    キーマスター

https://www.facebook.com/142496785816195/posts/2319017374830781?sfns=mo

徹子の部屋の歴代出演がどれも美しかった記憶から、ひ〜ろ☆さんのブログで検索(笑)

やっぱりどの姿も美しい!!

徹子の部屋出演時だけが美しいわけではないんだけども、この好物感が何から来るのか考察(ヒマなのか?いーえ、好きなんです♪)

他の番組と違うのが歌番組じゃないのでステージ衣装じゃなくて、ちょっとお出かけという私服と衣装の間くらいのスタイル。

このようなお姿の冬美ちゃんを生で拝んだ記憶は一度だけ。

ラブソングス3「愛してる」の新作・新曲発表会。確か青山のカフェだったような。

黒のワンピースだったと思いますが、超絶美しくて衝撃的でした。

ステージ用のお姿だと洋服でもドレスが多いので、スターさんとしてお着物姿を見る感覚に近いかも。あちら側の方。ということで折り合いがつきます。

でも、一般市民に混ざるような感じだけど、ぜんぜん桁違いの美しさなのが不意打ちでやられる。。。

冬美ちゃん便りで見かける、劇場公演の出演者の方々との打ち上げとか、雑誌やテレビ取材やラジオ出演のときとか。

よく、ラジオ番組で女性パーソナリティの方が第一声に「お綺麗です!!」ってハートが語尾についたような感嘆の声をあげるのですが、この地上に舞い降りた天使バージョンの冬美ちゃんに会ったら、絶対言っちゃうでしょうねぇ。

ステージ上でも縮尺どーなってんのぉ!顔ちっちゃー!スタイル良いーーー!ってなりますが、地上の星バージョン(どんどん呼び名変わってるぞ)のインパクトはまた別物。

とてもとてもお似合いな服を選ばれているところもだし、座って良し、立ってよし、笑い転げてよしの全部よし(笑)

クルクルと変化する表情からフッと自然に美しい笑顔になって。。。ああ。。。ああああ。。。

♪なんで〜〜こん〜〜なに〜〜かわいいのかよ〜〜〜〜♪

出ちゃうよね。これ、出ちゃうよね。。。

お一人での出演ももちろん嬉しいけど、ここのところは五木さん、ピン子さんと2ショットだったので全身が映る引きの画がこれまた良い!

その前は徹子さんに「ずいぶんエロティックねぇ」だっけ?「セクシー」だっけ?そういわれたスカート。

さらに遡るとあの当時はとてもとても珍しかった地上に舞い降りた天使スタイル。

ご自分のこういう姿がどれほど魅力的なのかわかっているのでしょうか?

ちょっとしたお呼ばれで、みんながみんな冬美ちゃんのことを大好きになってしまうのがよくわかります。

「坂本冬美さんが来る」って聞いていて、このバージョンの冬美ちゃんが現れたら仰け反りますってば。芸能人であろうがなかろうが。

もっと妄想を膨らませて、冬美ちゃんと彼氏の記念日デートでちょっと良いレストランで待ち合わせとかで、このバージョンの冬美ちゃん現れちゃったらどうする?
    意味なく切腹するかもしれない。
    とてもじゃないけど釣り合わないから、大きな穴掘って隠れます。ってきっとなるでしょ。

そーゆーありがたい姿の冬美ちゃんが、徹子の部屋では拝めるんです。ありがたやー!さすが徹子さん!!さすが冬美ちゃん♪

今回も「もう終わりですか?」って冬美ちゃんも言っちゃうほど、あっという間なんだけど、たくさん喋るピン子さんとたくさん喋る徹子さんの間でも、とても自然に穏やかにお話しする冬美ちゃん♪

お話しするのはもちろんだけど、しっかりとお二人のお話しを聞く!!この聞くときの表情も好きなんだよなぁ♪
    楽しそうに嬉しそうに「ウンウン」てしながら、やっぱ好きだなぁ♪♪♪♪

トーク番組だから話そう!話そう!って感じで食い気味に話したり、みんなが話してるから喋らなくていっか。ともならずに、ごくごくごく自然にしっかりとお話しを聞くこの姿勢!そして話せば納得のひとこと、ふたことの言葉のチョイスが最高!

ピン子さんが冬美ちゃん大好きな感じも、徹子さんが冬美ちゃんを大好きな感じも、そのお二人を尊敬しつつも親近感を持って素直にお話しする冬美ちゃんも、なにこのステキな空間♪♪♪♪♪

旅サラダもすごーく良い内容で嬉しかったですが、同じくらいの長さをトークだけで観られるのも贅沢♪

なんだかピン子さんがちょっと一歩引いて、さあ、冬美ちゃん、貴女が話しなさい。って譲ってくれてるような、そんな愛も感じたりして。

あんな至近距離で、あの美しさの冬美ちゃんに見つめられて「ウンウン」されたらピン子さんも可愛くてしょーがないだろーなー。かわいいもんなぁ。うちの冬美ちゃん♪♪

あ、そうだ。二人ともせっかちでファンの人が入り待ちに間に合わないとか、セリフ間違えたら冬美ちゃんのファンは何度も来るからバレちゃうとか、ちょいちょい登場するファミリートーク、悶絶級に嬉しいです(笑)

私たちファミリーが冬美ちゃんが大切に想う人を同じく大切に想うように、ピン子さんが冬美ちゃんが大事にしてくれている冬美ちゃんファンのことを冬美ちゃんと同じように大切に想ってくれているのが、なんてゆーか、冬美ちゃんが愛されていることが嬉しいわけです♪

大根とチクワ間違えちゃうような冬美ちゃんのオチャメさも、真摯に歌に向き合う真面目な冬美ちゃんもピン子さんは大好きなんだなぁ♪って。

冬美ちゃんが愛されてる様子を見るととっても幸せな気持ちになります♪

また徹子の部屋見直しちゃって、幸せに浸ってまーす。

りん
    キーマスター

あ。そうだ。

冬美ちゃん便りで星で隠されていたのがワンコ(笑)

なんで隠したのぉ??の謎(笑)

ちょっとこの星、帯広で話題になってたもんで(笑)

ワンコ。んふ。

ボトル
    参加者

_星で隠した写真の動きが変なのでずっと気になってたけど、
    ワンコか……羨ましいワンコ!

• この返信は4年、 10ヶ月前にボトルが編集しました。
    りん
    キーマスター

チビなワンコを追い回す冬美ちゃんを想像してモフモフできる(笑)

ワンコがきたら冬美ちゃん便りの写真が20連続ワンコとかになるかな。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク