家庭画報!!!!!買うべし。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 家庭画報!!!!!買うべし。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

家庭画報 2020年1月号 https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZWBQNRW/ref=cm_sw_r_cp_api_i_WVM4DbYNRJJFH

絶対買ったほうがいい!

驚きの女神感。

歌う姿ではいつも女神を感じていますが、写真がとてもキレイなので舞台上で見るような女神オーラがビッシビシ伝わってきます。

そして、身につけているアクセサリーがハリー・ウィンストンのもので、ドレスのときのものはイヤリング1900万円(笑)ブレスレット2380万円とかで、指輪の580万円が安く感じるレベル(笑)

家買えちゃうじゃん(笑)

それがまたお似合いで♪♪

1ポーズで1枚の掲載なのですが、ぜひ他のショットも見たいし、叶うならこのドレス姿も紅白あたりで見たい!

ドレスは15万8000円ですから、もはやタダのようなもの(笑)

買ってーー!!着てーー!!見せてーー!!!

そして、冬美ちゃんの語尾が聞いたことない口調になってて違和感(笑)
    そう思うと冬美ちゃんの話し方は体育会系デスマス調なんだなぁ。なんて今更気づいたりしました。

ああ、美人さんはこうしてより美しく、オーラまで表現するように撮って頂きたいものですねぇ♪♪

家庭画報、激重でも買ってきて良かった!!

ちなみに、書店に行ったら同じく1月号と書かれたもので3冊あって、他の方から見せてもらったコンパクトなサイズのものとかもあって、なかなかトリッキーでした。

私は見本誌があったので冬美ちゃんを確認してから買いました。
    232ページからです。

とても重たいのと、見つけにくいのでAmazonのリンクを貼りました。ぜひポチしてください。

いやーーー、美人!!!

そうだ。この前のコンサートでカレンダーを紹介するときに冗さんが持っているカレンダーを自らめくって、

「何月だっけかな?お着物だけじゃなくて洋服のもあって、それなんか10歳は若く映ってますからぜひ見てください!あ。これです!!」

と(笑)

カレンダー売り場でも表紙のほかに、その下に6月のそのページが貼ってあったのはご本人イチオシだったからなのかな?

6月です。

10歳若くってゆっか、日常的に冬美ちゃんはこのくらいは美しいですけど、ご本人に自覚がないんでしょうねぇ。

何度言ったら伝わるんだろう。。。

美人!!!美しい人!!!坂本冬美さーん!あなた様のことですよぉーーー!!!

りん
    キーマスター

私は出来なかったけど、電子書籍をスクショするとキレイな画像が入手できます!

ぜひ、このカメラマンさんを専属にして頂きたい!

素材が良くても料理が下手だともったいないですから、最高の被写体には最高のカメラマンさんだとここまで舞台上の冬美ちゃんそのままに写真になるんだなぁ。と嬉しい限り♪

三浦百恵さんのキルトの記事も読みましたよぉ〜。
    本当に穏やかにお幸せそうで、、、

インタビュー内容のこと書くの忘れていましたが、「海外にも届けたい」とか、「100歳でも歌ってる」とか、聞いたこともない前向き発言に、ニマニマが止まりません♪

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク