大阪の集い雨天決行の方向とのこと。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 大阪の集い雨天決行の方向とのこと。

• このトピックには14件の返信、3人の参加者があり、最後にミーサン☆により5年、 8ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

ファンクラブさんのオフィシャルLINEから下記の内容の情報が届きました。
    今後変更になるかもしれないとのことですので、現時点での内容です。

>>>>
    【7/8(日)ファンの集い@松下IMPホール 雨天決行のお知らせ】

いつも応援いただき、ありがとうございます。
    現在、関西地区天候の影響で、ファンの集い開催を心配されるお声が多いため、お知らせさせていただきます。

7月8日(日)ファンの集いに関しましては、気象情報を収集しながら、雨天決行の方向で進めております。

中止もしくは延期の場合は、ファンクラブ通信等で、お知らせさせていただきます。
    ※松下IMPホールへのお問い合わせはご遠慮ください。

ファンの集いに参加予定の方は、交通機関の情報をご確認の上、安全第一にご来場いただけますよう、
    お願い致します。

坂本冬美ファンクラブ

※現時点での対応となります。今後、変更点があった場合は、改めてお知らせさせていただきます。

>>>>

LINEしていない方もいらっしゃると思うので無断転載しました。

各地被害が出ているようですし、交通機関にも影響が出ているようですので、無理な移動や事故で冬美ちゃんが悲しむようなことがないよう各自気をつけましょう。

「家を出てから家に帰るまでが追っかけです」ということで、冬美ちゃんに会いに行くとき、冬美ちゃん活動から帰るときの事故は絶対禁止事項でございます。
    普段以上に身の安全を確保してください。

りえちゃま
    ゲスト

みなさん、大雨の影響は、大丈夫ですか??
    岡山も地域によっては、川が氾濫して家や車が屋根まで浸かってるところもありますが、ウチは、大丈夫でした。
    心配して連絡くださったファミリーのみなさんありがとうございましたm(_ _)m
    じゃがは、無事です!

瀬戸の花婿さん、桃太郎さんは、同じ岡山ですが、地域が違うので
    わたしも心配しています。
    九州のミーサンも。
    兵庫のファミリーも。
    ファミリーのみなさんが、どうかご無事でありますように。
    特別警報出てるので気をつけてください。

ファンの集いが明日なのに(ToT)
    新幹線は、運転見合わせになってるし。。
    のど自慢は、中止だし。。
    とっても不安です(>_<)

おばあちゃんの家の前の道が川だと聞いても。JRの運行ばかりが気になる孫でした(笑)オイ。

りん
    キーマスター

全国の災害が、身近に感じるのは冬美ちゃんを通して全国にお知り合い、ファミリー=親戚が増えたからで。。。

きっと冬美ちゃんは我々以上に全国各地で起こる災害に心を痛めているのだと思うと。。。雨、止めよ!と思います。。。

テレビだと凄い災害なんだと実感しますが、ネットしか観てないとなんだか危機感が伝わってこないので、ネット派の方もNHKニュースなど観て、お気をつけてください。

瀬戸の花婿
    ゲスト

全国の友人から、また冬美ファミリーの皆様から、ご心配のメールラインをいただき感謝しています。

倉敷市も広くて私が住んでいる海沿いは、無事です。

ただ、在来線と新幹線がストップ。

生活には困らない、瀬戸の小島状態です。明日も在来線がストップの報道がありました。

新幹線に乗りたくても岡山まで行くことができません。

せっかくいい席をいただいたチケットモ使わずにじっと手に握りしめ書き崩れようと思っています。

今度総社で行われるフェスタの会場の近くも被害甚大と聞いています。

りえちゃまは岡山市内なので明日は新幹線で大阪へ行くことができるでしょう。新幹線は本日夜運転再開と聞

きました。よかったね。

雪化粧
    参加者

冬美ちゃんと一緒に(笑)仕事で大阪に先乗りしていますのでこちらの情況を。

今日の大阪市内はほとんど傘が要らないくらいで、昼過ぎにはうっすらと晴れ間も。
    テレビやネットを見た限りでは大雨と思っていたのでホッと一安心。
    明日の大阪市内も「曇り時々雨」の予報で、午後は曇りの予報です。
    大雨の帯が大阪市内の北側を抜けて行ったようなので市内は影響が少なかったのかな?
    まだまだ周辺には大雨警報が出続けていますので要注意ではありますが。

大阪市内より、大阪周辺の岡山・兵庫・京都・滋賀辺りの方がたいへんな様子です。
    大阪も北部の山沿いは被害がでているようですね。
    被災地や近郊の皆様、お見舞い申し上げます。

以下、今日現在の交通情報です。
    関西空港は空港連絡の一部のJRが運休していましたが、南海はほぼ平常通り。
    伊丹空港は一部欠航便はでていましたが、ほぼ平常通り。
    市内の私鉄や地下鉄はほぼ平常通り。
    JRは動いていますが、運行本数を減らしたり、快速を運休し普通だけだったり。
    新幹線はダイヤがかなり乱れていたようです。
    東海道新幹線は新大阪以東を切り離して運行し少々の遅れのみ。
    山陽新幹線は全面運休が続いていましたが大幅ダイヤ乱れで運行再開したものの運休列車も多々。
    今日は遅れたのに新大阪で最終東京行きへ接続させずに怒号が飛び交っていましたが、明日は大丈夫では??

大阪周辺の雨は峠を越えたようです。
    りえじゃがさん、皆様、無事に大阪入りできますように祈念しております。
    でも、命あっての冬美ちゃんです。くれぐれも無理はしないでくださいね。
    レポはりんさんが書いてくれると思いますので、たぶん。 ← 他力本願

今週前半は札幌~函館で大雨に会い、東京素通りで西日本に来たら昨日また大雨。
    名前が雪の割には雪ならぬ雨を背負って歩いていますが、やっと解放されそうです。
    さすが、「晴れ女」の冬美ちゃんですね。感謝、感謝。

物流が大幅に滞っているようで、大阪に先送りしておいた荷物が心配でしたが無事着いていました。
    りえさん、修羅さん、いっささん、ご安心を。 ← 業務連絡(笑)

それでは「ファンの集い(大阪)」に参加の皆様、気をつけていらしてください。
    最後に一言。「雨女」のりんさん、雨は連れて来ないでくださいね~。(笑)

大阪でお待ちしておりま~す。

雪化粧
    参加者

書き込んでいる途中で電話が入り、書込み中断したら、その間に花婿さんから残念な書込みが。

岡山から新大阪は新幹線で1時間。
    12時頃までに岡山市内の在来線が動けば何とか間に合う計算ですよね。
    是非是非ギリギリまで情報収集してくださいね。

今日、テレビで情報収集をしていたら、岡山の被災地の方がインタビューを受けていました。
    いわく、「岡山は災害に縁が無いところなので、こうゆうのに慣れていないんですよね。」
    岡山って良いところなんですね。ちょっと余裕さえ感じるコメントにびっくりでした。

それでは、花婿さん、あきらめずにギリギリまで粘ってくださいね。
    でも、くれぐれも無理は禁物ですが・・。

りん
    キーマスター

いやいや、最近は行く先々でギリ天候に恵まれ、、、ってまあ、それは冬美ちゃんの晴れ女パワーを観に行ってるから当たり前か。。。

瀬戸の花婿さん、ご無事でなによりですが移動は難しいようですね。。。

大丈夫!3年後にきっと最前列にしてもらえますよ←根拠なし、無責任極まりない。

他にも今日時点で参加できないのが確定したファミリー、明日次第でどうなるか。とヤキモキしているファミリー、ちょっと時間に余裕持てば着くだろうから中止にならないでー。と祈っているファミリー。

もちろん1番はみんなが無事であることですから、くれぐれも無茶して冬美ちゃんに心配かけないようにお気をつけ下さい。

関東も千葉で震度5の地震とか。。。

恐ろしいことは何もしなくてもやって来るのですが、楽しいことは自分で探して行かないと出会えません。

きっと今回来られなくなっちゃったファミリーも、どんなに冬美ちゃんのことが大好きかを感じる時間になりますし、間違えなく冬美ちゃんは来られなかったファミリーの心に届くように歌ってくれるでしょうから、「次」を信じて今優先すべきことを頑張ってくださーい。

残念の気持ちは冬美ちゃんも一緒だと思いますので、行かれるファミリーは冬美ちゃんがズドンと暗い気持ちを忘れられるくらい、「冬美ちゃん愛」を届けましょうね!!

どんな状況であっても、冬美ちゃんを想う気持ち、冬美ちゃんへの感謝の気持ちが伝わるファンの集いとなるよう、応援しましょう♪

行くも愛、我慢するも愛、全ては愛する冬美ちゃんが喜んでくれるのはどっちか。を判断基準に(笑)

さてと、私はもちろん何事もなかったように底なしに冬美ちゃんを浴びまくり、幸せになりまくる心の準備万端です♪♪

りん
    キーマスター

どうだろ?

行けないけど無事で、余裕のある方は会場宛に電報を送るとか。

「会員番号〇〇〇〇 名前 今日は行けないけど無事です!またコンサート行くので御心配なく。いつもありがとうございます。」

みたいな。

どうだろ??

席が決まってるから、空席分だけ冬美ちゃん心配するんだろうなぁ。と思うと、何かできないかなぁ。と思っちゃいます。

それどこじゃないですかね。。。

ノンキですいません。

桃太郎
    ゲスト

おはようございます。
    岡山の桃太郎です。当方も無事です。
    ご安心下さい、
    これから、車で瀬戸の花婿さんを迎えに行き、岡山駅にお運びます。

実は、私は8日は他に用事があり、大阪の集いのチケットを購入していません。今日の予定はすべて中止になり時間はあるのですが、もしチケットがあれば集いに行きたいですが、どなたか余分なチケットをお持ちの方は、おられませんか?
    冬美ちゃんに会いたい!

瀬戸の花婿
    ゲスト

桃太郎さんに感謝。

高速道路は開通しましたので、桃太郎さんにおねがいしました。

本日0時05分に高速道路開通しました。ミーサンは昨日から博多泊まりで待機。

もう、新幹線に乗っているかなぁ。

りえちゃま
    ゲスト

今、新幹線にのりました!!
    無事に辿り着けそうです

雪化粧さんありがとうございます。
    業務連絡、、むむ♪あれかなぁ(^з^)-☆ にやり。
    ご無理を言ってすみません。

岡山ファミリーの無事も確認できて、他のファミリーの方とも連絡を取りあえたので、ひとまず一安心。
    瀬戸の花婿さんも行けるようで良かったです!
    桃太郎さん、冬美さんに会いたいですよね。
    わたしは、余分をもってないのでお力になれず(>_<)
    すみません。

みなさんお気をつけていらしてください!
    りんさんがおっしゃるように冬美さんが一番心配なさってると思うので、無事に行けるファミリーは、心配いらねーぜ♪最強豪雨も吹き飛ばして来たぜ♪と元気にお迎えしたいと思います。

まだ大雨の地域もあると思います。
    これ以上被害が大きくなりませんように
    祈っています。

りん
    キーマスター

おお。さすが、、、

桃太郎さん、行かれない方もいるから、チェンジできっと入れますよ。←いつもの無責任よりは自信あり。

ミーサンも前ノリって聞いてたから、どうしたかなぁ?と思いつつ、、、

くれぐれも気をつけてくださーい!

桃太郎
    ゲスト

先程、瀬戸の花婿さんと新幹線に乗り、大阪に向かってます。
    新大阪に9時8分着の予定です。
    とりあえず、二人で会場に行きます。

りん
    キーマスター

早いなー。
    私は今から向かいます。。。

ミーサン☆
    ゲスト

こんにちは☆
    昨日から前乗りする予定でしたが、とりあえず博多駅まで向かって、新幹線が再開したら、飛び乗ろうと、今か今かと約6時間程、改札付近で構内放送に注意しながら、待ってましたが、待ちくたびれたので、急遽博多のホテルを予約しました。でも、ネットで予約してる間に、空きが少なくなってました。でも、無事に泊まれたので良かったです(^^;;

昨日一日、新幹線の対応に追われてたので、ここを覗く暇もなく……(^^;;
    皆さんには、ご心配おかけしまして、沢山のファミリーの方々からの大丈夫?のラインが心強かったです。ありがとうございました😊
    地元の筑後川が氾濫するかもって、速報が来て、焦りました(^^;;
    でも、大丈夫でした☆

無事に、今日、来れて良かったです🎶
    楽しみたいと思います(^。^)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク