名古屋コンサート!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 名古屋コンサート!

• このトピックには9件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

好き好き大好き♪一生大好き♪♪

もうねー、最高にかっこよくて、美しくて、素晴らしい歌声で、いやー、もうそのねー。大興奮なんですよ。

慣れないの。

ずっと最上級の大好きで。ほんとに、まったく、いやー、最高!!

恋人やらへの愛は醒める時が来るのに、何故に姫への愛はとめどもなく溢れ返るのか。

それはこの適正な距離感と、冬美ちゃんが常に常に常に進化しまくって私たちを夢中にさせるからですね!!

自分でも嫌になるくらい大興奮してしまいましたよぉ。。。

なんてったって、この会場は2300人も入って4階まであるし、横幅も広いし1階席はググーッと深いし、とにかく広い!

その会場の隅々まで届けとばかりに歌う冬美ちゃんの姿のまぁカッコイイこと。

こんなにカッコいいコンサートをね、ずーーーっと30年もやってるんですよ。なっかなかそーゆー方はいないんです。

5年くらいはこの状態かもしれないですよ。10年くらいの方はいるかもしれないですよ。

でもね。この熱気と本気度で30年はやっぱりうちの姫は特別で唯一無二で、神に選ばれたとしか思えない!!

どんなに美味しいお料理でも飽きるのに、冬美ちゃんは浴びても浴びても幸せが薄れない!

何年も同じこと言ってますよね?私(笑)

だけど本当にそうなんですよ。

あああああああ、幸せ。

感謝!!それしかない!

え?レポ?

書けませんよ。大興奮ですから(笑)

いやいや、そうですか?えっと、ドレスのときのストール?が黒に変わっていました。

夜桜お七で豪華セットもかすむ存在感で登場!

祝い酒では安定の神がかった冬美ちゃんスマイル♪

前奏でバックが真っ赤になって、市松模様のシルバーのセットが降りて来て。あの瞬間はいつでも昇天してしまいます。

これがスター。まだ歌い出してないのにかっこいい。期待値だけでパブロフの犬のように幸せになれる。

凛として。。。かっこいい。。。

どうやったって、あの「ビシっ」は冬美ちゃんにしかできないよなぁ。。。

北の海峡では前奏の後ろ姿で階段上がってるだけで。。。ああ。黒に吸い込まれそう。
    漆黒の中の雪。

どんなセットにも演出にも負けない存在感!

青のドレスコーナーが雨の別れ道で長くなったことで、私的には今の構成のほうが好き!!

ドレスコーナー、大好き!!

大物演歌歌手から、超絶美しい姫への変身が最高!

明治一代女の気合い。
    歌い出したら妖艶でかわいい♪
    浪曲に差し掛かる直前の緊張感。
    慣れることのない本気。
    歌い終えての安堵の表情。

あああああ、好き♪

あばれ太鼓でのアニキ度5000パーセント。
    男の火祭りで客席全員の「ソーレ!」を浴びて気持ちよさそうな姫。この会場、貴女のためだけの空間ですよ。どうぞ浴びてください。って思います。

百夜行で背中まで突き抜ける歌詞。
    火の国の女でスモークに隠れたりして(笑)
    で、風に立つ。
    肩ごとグルグルする気合い!!

もうね、最高!!

ありがとうございましたーーーー!!!

幸せでーーーーす!!!!

そんな最高のコンサートでした♪

ああああああああああああ、かっこいい!!!!

みかん
    ゲスト

りんさん!
    ご報告ありがとうございます〜♫‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
    横須賀コンサートが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

りえちゃま
    ゲスト

ほんまに幸せ!!
    幸せすぎておかしくなる!(笑)
    わたし博多座ぶりの坂本冬美さまコンサートでした。

コンサート中、息を吸うのを忘れて途中で死にかけた、、、くらい最高!!!
    泣きすぎて嗚咽するくらい素晴らしすぎる
    あの空間に居られることが幸せすぎる
    (ご近所の皆さん本当にすみませんでした。)

どの曲も感動と感激で押しつぶされそうになったんじゃけど。
    今日の明治一代女がすごすぎて
    昼の部でなにこれ!すごすぎる!今までで一番凄いが!!って感激してたら
    あっさり夜の部で塗り替えられた(笑)
    演るたびに今までで一番すごくなる。
    どうゆうことですか(笑)
    帰ってこいよ もシビレまくった。。
    あんなにもカッコよかったかな
    毎回ゆうてる(笑)
    坂本冬美さまに限界なし。
    最高値の終点がなし。
    どうゆうことですか(笑)

思い出して帰りの新幹線で号泣。
    隣の人どっかいったが(笑)
    これ前もあったような。。
    指定席なのに大丈夫かな(笑)

また君に恋してる
    今までよりも深く♪
    また君を好きになれる
    心から♪

冬美ちゃん最高!!!
    冬美ちゃんありがとう!!!

りん
    キーマスター

(笑)新幹線隣の人不幸(笑)

私は通路挟んで隣の人がニヤニヤしてる私を怖がっていたような。

もーまんたい。関係ない!

だって幸せなんだもーん!

りえちゃま
    ゲスト

りんさんもまあまあヤバイやつじゃが(笑)

ほんとに今日という日が幸せすぎて、些細なこととかどうでもよくなる。
    今ならなんでも「いーよ!」って言ってしまいそう(笑)

りん
    キーマスター

今現在、飲み屋のお客さんにも嫌がられてる(笑)

同じ話しは3回までのルールあるから、新しいお客さん来るたびに私の幸せを話してるから!

もう何時間この状態?

早く新しいお客さん来ないかなー♪

桃太郎
    ゲスト

おはようございま〜す!

いつもファンの期待以上のコンサートをしてくれるのが、冬美ちゃんですよね‼︎

りんさんもりえちゃまも、大大大大大満足ですね‼︎

りんさん大満足.大興奮のレポ、ありがとうございます。

1日の横須賀は、前乗りで参加させていただきま〜す。

♪( ´▽`)

りん
    キーマスター

そーだ。
    夜の部のオープニングトークでは、
    「もっと遠くから来たという方はいらっしゃいますかー?」

に対して「はーい!!はーい!!」と。

冬美ちゃん「なんだかあっちから声が。どちらからいらっしゃいましたか?」

客席から女性の大きな声で「オーストラリア!」

冬美ちゃん「え???オーストラリアって、あのオーストラリアですよね?オーストラリアから??」

客席で女性と2個離れて隣くらいの位置に外国人ぽい男性が立ち上がります。1階中段の端くらいの位置です。

冬美ちゃん「せっかくですから握手させて頂きましょうよ!来られますか?」

お二人で舞台下までトコトコと。女性が何やら説明中。

冬美ちゃん「オーストラリアにお住まいで。奥様の出身が名古屋で。たまたま帰ってきていたんですか?わざわざコンサートに合わせて!まあ、遠いところをわざわざ。

旦那様は日本語お分かりになるのかしら?

え?わかりません。って日本語じゃないですか(笑)

ナイストゥミートゥー!ハーワーユー?アイラブユー(笑)」

こんな感じです。

中央に戻ってからも客席全体に向かって、、、なんて言ったんだっけなぁ。

いつも「お二階、3階、4階まで届くように一生懸命歌いますので」みたいなところでなんか英語入れたんだよなぁ。思い出せない。なんだっけなぁ。

その後、男の火祭りのときにも「オーストラリアからの方もお願いします」とか。あれ?あばれ太鼓のときだったっけかな?

冗さんとのトークでも出ましたし、なにかトークを間違えたときにも「オーストラリアからのお客様がいらっしゃるということで興奮しておりますが」とか。

エンディング前のトークでは客席からブラボー!の声がかかり

「ブラボー!って(笑)ブラボーって何語でしょうか。オーストラリアから、また、えっと、あっちの国の言葉も(笑)ありがとうございましたーーーー!」

更に幕が下りるときには「90歳と2ヶ月のおばあちゃま、91歳のおじいちゃまもまたお会いしましょー!」みたいに、私はもうどの席に何才のなにちゃまがいたかわかりませんが、冬美ちゃんにはわかるようで、ピンポイントでバイバイしていました、

こーゆーとこ!ホントこーゆーとこが素晴らしい!!

大スターでありながら、ただ記憶してるんじゃないんですよ。一人一人のお客様とホントにフラットに対等にお話しをして、ちゃんと聞いているんです。会話なんです。だから覚えているし、言葉としても出てくるんだと思います。

しかも絶妙なタイミングでちょっと忘れかけた頃に出てきます。オーストラリアの!って。もう、爆笑。

1対2300人でも、あの集中力を引き出すんだから、歌もトークも本当に絶対に最高です!

ときどき、トーク番組で一番幸せな瞬間をコンサートでお客様に拍手を頂いてって瞬間。
    とおっしゃいますが、あの、それって本当に冬美ちゃんのコンサートだからだからね!!
    って思います。

周りの共演者の方々が「そうそう」とは言わないでよね!と思っちゃう(笑)

いやいや、あなた冬美ちゃんじゃないから、あの感じわからないはず。
    「2300人が超満員になった挙句に、全員が歌に酔いしれ、尊敬の念を抱き、おおいに笑い、幸せを噛み締め、これからの人生の糧を得て、大感謝の心で送る大拍手」を1人でその細い身体で受けて「幸せ」とおっしゃってるんですよ。

冬美ちゃんだけでしょ!そんなお方は!!

って、思っちゃいます♪

そしてそんな幸せな冬美ちゃんを浴びて「貴女が私たちをこんなに幸せにしてくれたのに、その拍手でそんなに幸せになってくれるなんて、これまたこちらこそ幸せです!ありがとうございましたーーーー!!!」みたいな。

心が通いあうって言葉では使いますが、冬美ちゃんのコンサートに来れば、それがどーゆー状況なのかわかります!

どんなに距離があっても届く心!!

これこれ、この幸せ!!

ああ。もちろんまだまだ大興奮です。

いや、もう、ほんっとに神様ってこーゆー心から生まれたんだと思います。
    この方が同じ人間なわけはない。もしかして違うのかも。えっとえっと。人ならざるお方。そうだ、この方を「神」という人間とは違う永遠の方ということにしよう。

そんな風にして生まれたのが「神」の概念かも←違います!(笑)

いやもう、だってね、どこからあの声出るんですか!って100回不思議なわけですよ。
    なんちゅー声を出すんかい!夢中にでもさせるつもりですか!ほら、もう夢中じゃないっすか!!え?さらに?ウソーーー。もう無理ですって。さらにさらに???ああ。。。。もう降参してますけど、腹を出してゴロゴロしますわ。完全降伏。あ、完全幸福ですわ。

あああああああああああ、幸せ!!

これがね、始めて観たんなら当たり前ですよ。
    「坂本冬美コンサート」なんですから。

でもね。私年間何本観てるんでしょう。わかりませんが(笑)そして昨日も昼も観てるんですよ。なのに夜の部のこの気持ち!!

冬美ちゃん以外にこんなに幸せにしてくれる人も空間も瞬間も絶対にないんですよ。

ああ、出会えて幸せ!!

ああああああ、好きだーー!!

まあ、この話しをエンドレスでされるわけだから、友達も電話に出ないわな。
    最初は、そんなに夢中になれるものがあって羨ましい。と言ってくれていた人たちも「うるさい!同じ話し3回まで!」って言うわな。

そんなときのための「掲示板」♪

同じ幸せ体験してる人ならわかってくれるし、何度だって言いたい気持ち一緒だもーん!

いやぁ、ほんとに、幸せーーー♪

僕は君のコンサートに居るときが一番幸せだよ。って加山雄三さんになるくらい幸せ!
    ♪なんでこんなに かわいいのかよぉ〜♪って「孫」歌っちゃうくらい幸せ。

♪しあわせ〜 ハッピー 誰も文句は言えね〜♪

って100回繰り返しちゃう!

あああ、♪これこそが!人生の全てさ そうさ 幸せハッピー♪

てな感じ♪♪

あああああああああ、幸せ♪

りん
    キーマスター

あ。桃太郎さん、みかんちゃん、レポというより羨ましがらせるだけでスマンです!

そんな姫でした。←おいっ!

りん
    キーマスター

こんにちは!!!!!!!!
    りえちゃまと同じく私もコンサートは博多座ぶりでした。

いやあああ、ほんとに…ほんとに、見るたび見るたび大好きが増してくるんです!!
    毎度毎度感動させられて、フガフガしながら興奮しています。本当に幸せです。

今日もここが可愛くて、あの場面が綺麗で、かっこよくて、この感動三拍子がいつもそろっていて…
    ああああああああ、大好きいいいいいいいとなるのです!!
    だいたいいつもコンサート終わりは、骨抜きにされ日本語を失ってしまいます・・・
    口を開けば、「はあ、、、好きだ。かわいい、かっこいい、ああああああ」こんな感じですww

りんさん、毎度臨場感あるレポありがとうございます。
    今にも、このレポの画面から冬美さんが浮き出てきそうな…笑←

お姉さま、お姫さま、お女神さま♡

頭の先から足の先まで本当にすきだな~、足がかわいいというと「変わった視点から見ている変態」とよく言われますwwwwww
    でもほんとうにかわいくて・・・・・。ここで書くのは控えますが、とにかくかわいくてwwww
    りんさんから変わった変態と言われてうれしかったですねwww←

まとまりのない感想を失礼しました・・・・( ;∀;)

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク