博多座公演

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にmiiiにより4年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    miii
    ゲスト

はじめまして!
    突然投稿して申し訳ないです…。

以前から坂本冬美さんは知ってはいたんですが、最近どハマりしまして毎日動画を探してはずーっとみてます!

楽しみにしていた生の冬美さん…北九州のコンサートに行く予定なんですが、どーなるんやろーと毎日ヒヤヒヤしてます(>人<;)

そこでお聞きしたかったんですが、博多座の公演をぜび見に行きたいんですが、1人で行くと結構うきますか…?
    私は34歳なんですが、友達世代を誘う方もいなくって…(w_−; ウゥ・・
    でもいろんな投稿みてると絶対博多座公演みたいんです‼︎

映画とかも1人で行ったことないタイプでして…(;_;)

ぜひ教えてくださると嬉しいです‼︎

りん
    キーマスター

miiiさんはじめまして!

小倉と佐賀も延期でしょうねぇ。。。(遠い目)

博多座も迷い前に開催されるかどうか。。。

とはいえ、今日からチケット先行発売されてるからまずは購入してから考えましょう(笑)

浮くか浮かないかで言えば浮きますけど、それはどんな客層のライブにいってもなんとなく居心地は悪いもの。

「坂本冬美、語る」という分厚いインタビュー本がありますから、休憩時間に読み耽っていればあっという間に時間は経ちますよ(適当)

こうもコンサートが延期になると、行けば会えていた日々が懐かしく愛おしく尊いです。。。

仰げば尊しです。

行くか行かないか迷える日々は永遠ではないんだと。。。

ということで、迷わず予約!が正しいです(キッパリ)

ああ、寂しいなぁ。もう。。。

miii
    ゲスト

ご返信ありがとうございます!
    やっぱ延期ですかねー(;_;)
    こんな時ですもんね(;_;)

何か1人で行く勇気がなくって迷ってたんですが、見なくて後悔するよりやっぱりチケット申し込みます‼︎

本当に最近冬美さんにどハマりで何でもっと早くファンにならなかったんだろーと思いました(w_−; ウゥ・・笑
    毎日暇さえあれば動画検索して夢中でみてます(*≧艸≦)

唯一、ドラマを探してもないのが悔しいですが(;_;)

ご返信下さいまして本当にありがとうございました!

ミーサン☆
    ゲスト

miiiさん、初めまして☆
    自分も、最初は一人で行く勇気がなくて、母と行ってましたが、何回かコンサートなどに行くにつれて、ファミリーさんたちも、良い方々ばかりで、今では、一人で遠征までするようになっちゃいました……笑

ちなみに、自分は、35歳なんですが、確かに周りの友達とかは、誘えないですよね( ; ; )
    めっちゃ、分かります。

小倉も佐賀のコンサートも、博多座も心配ですね……。自分も、全部申し込みしてるのですが……。
    りんさんが、仰る通り、まずはチケットはゲットしてた方が良いと思います🎶

miii
    ゲスト

ミーサンさん、ご返信ありがとうございます!
    1人でって心細いですよね…(;_;)
    遠征ですか!?
    すごい‼︎私も遠征やってみたいです‼︎
    冬美さんファンの方々とお友達になれたら嬉しいです!!

35歳なんですね!
    私も今年で35歳になります(。-_-。)
    本当周りの友達とか共感してくれる人がいなくって…(;_;)

そーですよね!
    りんさんの仰るとおりまずはチケットを申込ます!

ありがとうございます(*≧艸≦)

ミーサン☆
    ゲスト

遠征、楽しいですよ😆
    コンサートやイベントがないと、絶対に行かないようなところとかも行けますし、その土地の美味しい物とかも食べられますし🎶
    是非、遠征出来そうな機会があれば、してみてください。
    ここで聞くのも、どうかとは思いますが、miiiさんは、九州の方ですか?

miii
    ゲスト

本当遠征楽しそうです‼︎
    コロナが落ち着いたらぜひやってみたいです(*≧艸≦)
    早く生で冬美さんが見てみたい!

私は九州です(*≧艸≦)
    北九州小倉に近い所です♫

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク