千穐楽に行けません‼️

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 千穐楽に行けません‼️

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより6年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15021
    宮ちゃん
    ゲスト

    楽しみにしていた千穐楽仕事が入ってしまい行けなくなりました😭どなたかにチケットを譲りたいのですが…。救済宜しくお願いしますm(__)m無駄にするには勿体無いですからね。

    #15022
    りん
    キーマスター

    お席はどのあたりですか?

    #15027
    宮ちゃん
    ゲスト

    5列目の31番です、宜しくお願いしますm(__)m

    #15029
    りん
    キーマスター

    あら、良い席。

    もったいない。どなたか必要でしたら書き込みください。

    皆さんけっこう買っちゃってるとは思いますが。。。

    #15035
    りん
    キーマスター

    お。千秋楽に来られないということは、打ち上げも欠席ですね?

    チケットに関しましては、facebookのメッセンジャーにてご連絡いたします。

    #15036
    宮ちゃん
    ゲスト

    はい、すいません宜しくお願いしますm(__)m

    #15039
    りん
    キーマスター

    了解です!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク