冬美ちゃん便りの大量更新。

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 冬美ちゃん便りの大量更新。

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にりんにより5年、 12ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

お昼に冬美ちゃん便りの大量更新がありましたが、なんて律儀な方なんだろう♪♪
    素敵な方だなぁ。。。

それにしても、劇場が終わって風邪でダウンとは。。。

あれだけの舞台を勤められていたので、相当に疲れが溜まっていたんでしょうねぇ。

公演中は疲れた顔も見ることなく、毎日ツヤッツヤの美人さんでしたが、その陰では過酷な日々だったんだと思うと、またやって欲しいような、もうやらないで欲しいような。。。

この前の新歌舞伎座後もダウンしてたような。。。

次回の新歌舞伎座はもっと休演日や1回公演を増やしてあげて欲しいなぁ。。。

と。そんなお疲れの中での大量更新。。。

素晴らしい歌も、類稀な美しさも、このようなお人柄も、全て素晴らしい!

冬美ちゃん大好きです♪♪

雪化粧
    参加者

やっぱり、知らず知らずに緊張感が緩むんでしょうかね?
    せっかくのお休みの時にダウンっていうお話しをよく聞くような気がします。
    いつも頑張り過ぎちゃう冬美ちゃんだから休めるときはゆっくりと休んでくださいね。
    4月中旬からはまた忙しい日々が続くので・・。

それにしても、皆さんのお名前もキチンと書いて、冬美ちゃんの几帳面さが感じられますね。
    高尾太夫の冬美ちゃんと記念写真を撮れた方々も嬉しいだろうなぁ。
    一生の宝ですもん。ただただ羨ましい!!

ジャボチンスキー
    ゲスト

冬美ちゃんのかぜ、舞台に全力を出しきったという証拠なんでしょうね。ゆっくり休んで頂いてなおして

下さい。

それにしても冬美便りの大量の更新には頭が下がりますね!こんなに丁寧に写真に写った人物のすべての方の

名前を漏らさず紹介するという、細やかな気遣いの出来る大スターなんて、まず他にはおられないと思います。

共演した方、裏方の方、皆さんが心からこのスター様の虜になりますよね!

もちろん我々はもとから冬美沼の虜ですが。。。

りん
    キーマスター

そうなんですよ。

しかも風邪でのダウン中に、千秋楽のご訪問者の方やお誕生日のプレゼントもろもろのブログも更新されてますし・・・

きっと、みんな待ってるよね・・・ということで頑張ってくださるんでしょうねぇ・・・

まずは冬美ちゃんの気遣いにおおおおおってなりましたが、その後は打ち上げの赤い服におおおおおってなって、いろんな角度からこの服はどうなっているんだ??なんて思いながら、ああ、美しい♪なんて美しい♪♪とニヤニヤさせていただきました。

その後に(←ダメだろ!)共演者の方々のお名前とお顔を拝見したり、パンフレットに照らし合わせたり・・・

千秋楽の書き込みで83歳と書いた曲師の先生は81歳だったか・・・間違えた・・・なんて思ったりとかとか。

冬美ちゃんが頑張って更新してくださったので、余すところなく隅々までチェックしております(笑)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク