八戸

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #48429
    りん
    キーマスター

    明日は八戸ですね。。。

    けっこうたくさんのファミリーが行かれるようで。。。

    何よりでございます(>人<;)

    きっとレポ書いてくれると思いますが、ネタバレ歓迎、放送まで待てない!って感じでございます(笑)

    自分が書くときは、これ書いていいかな?いや、放送見ればわかるし。。。なんて思うけど、その数週間がぜんぜん待てないものですねぇ(笑)

    まだ始まってないのに内容知りたいくらいだもの。明日なのに(笑)

    あと、テレビでやるのに現地に行きたいのは、特にスペシャルステージのときのお二人のトークはたくさんカットされちゃうからです。まあ、そーじゃなくても行きたいけど。

    で、放送見てから放送に乗らなかったトークを補填しよう。と思うわけです。なんでかって、トーク再現て難しいので、適当に書いて放送された部分が食い違うと若干恥ずかしいから(笑)

    だけど、放送される頃には大半を忘れてしまうものです。。。

    ということで、ぜひトーク部分も出し惜しみなくレポお願いします!!

    少しの会話でかなり大きめに妄想を膨らませ、脳内再生できるタイプです(笑)エサ、エサをくれぇ!!

    あーーー、深夜バス組は今夜あたりから出発かな??

    あーーーー、いってらっしゃいませぇー!!

    #48451
    ゆんころ
    参加者

    深夜フェリー組(私だけかw)も、これから苫小牧港へ出発です。(笑)

    苫小牧までの乗り換え寝過したら首くくらなきゃならないから今日は禁酒。w

    スペシャルステージ目と脳に焼き付けてきます!

    3年ぶりくらいのBS日本のうた観覧でドッキドキー!

    #48453
    修羅
    ゲスト

    明日の八戸はファミリーが沢山行かれるみたいですね。
    1週間前だったらなぁ~((T_T))
    300キロ位の距離だったらなぁ~((T_T))
    冬美ちゃんの応援にレポ宜しくお願いします。
    m(_ _)m

    りんさん…深夜バスじゃなくて百夜行バスですよ(笑)

    #48454
    りん
    キーマスター

    そうだね(笑)

    百夜行バス(笑)(笑)

    妖艶なバスに乗って八戸へ。。。

    千尋の海の捨て小舟フェリーの方もお気をつけて〜♪

    #48455
    りん
    キーマスター

    ああ、言いたい!

    ファミリーが「百夜行バスで行きます!」と伝えたら冬美ちゃんが「そーゆーバスがあるの??」とおっしゃったことを猛烈に言いたい。。。

    言っちゃった。。。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク