似合うなぁ♪♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 似合うなぁ♪♪

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にマリーにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15620
    りん
    キーマスター

    https://youtu.be/LSsrHrpbcy4

    雨の別れ道のミュージックビデオが先行公開されています♪

    道ならぬ恋にズルズルっとする女性。。。

    似合うなぁ、、、、

    勝手な妄想として、結婚して欲しくないのはこーゆー似合い方がなくなっちゃうからですなぁ。。。

    んまぁ、抜けるような白さと黒髪があってこそのこの映像といいますか。。。

    こーゆーシーンを想像しながら書かれた詩なんでしょうねぇ。

    相手役が出てこないというのも妄想の翼を最大限に広げるには重要!!(笑)

    これこれこれーーー♪♪♪♪♪

    そんな朝でした♪

    #15621
    マリー
    参加者

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180511-00000022-sph-ent

    “演歌界初”は、このことだったのですね(^^)

    フルバージョン、楽しみです💕

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク