伊勢崎に女神降臨!!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 伊勢崎に女神降臨!!

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

はぁ。最高。

生きてる意味は冬美ちゃんのコンサート観させて頂くこと。のみ!!

まあ、素晴らしい♪

ドレスコーナーの冬美ちゃんの神々しさは、銀河鉄道999で言えばメーテル!北斗の拳で言えばユリア。パタリロで言えばエトランジュ王妃。寅さんで言えばマドンナよ。

その美しさと中身の方の素晴らしさ♪

神の遣いとしか思えない!!

マリア様のような清廉性と慈悲深さ。

鳳凰のポーズは後世ではブロンズ像になりますよ!

なんでこんな天才が同じ時代に降臨してくれたんだろうか。

指先までシビれるこの感動。

冬美ちゃんのコンサート以外でこんなに感情が大スパークすることはないんだもの。

昼は握手で呼ばれた方が
    「あんたテレビで観るよりいいね」
    などとのたまい、冬美ちゃん大爆笑。
    さらに席に戻りかけて引き返し
    「早く嫁にいけ」と言ったとか言わないとか(笑)

火の国の女で歌詞を間違えてしまって、ご本人が歌いながら気づき、ニヤニヤを押し殺しての歌唱♪レアでした♪♪

夜の部では北の海峡を歌い終えて暗転の中
    舞台袖に向かう冬美ちゃんに

「どこ行くのぉ?」

という素直な掛け声。

ホント、北関東軍団面白すぎるから(笑)

90歳以上へのプレゼントコーナーでは立ち見のお客さんの中にも90代の方が(笑)

冬美ちゃんがそれを知ると
    「立たせて申し訳ないです。前の方どこか空いてません?え?二列目に二席?ではこちらの良い席でみてくださいよぉ。

と大サービス♪♪

冬美ちゃんの仕切りの良さがピカイチでした♪

はあ、気持ち良い♪♪♪

りえちゃま
    ゲスト

うらやましかぁ_:(´ཀ`」 ∠):
    心も体もうらやましかーーー(笑)
    行きたかった見たかった!!
    くぅ〜〜。。。

お客様おもしろすぎます!(笑)
    冬美さん便りからも伝わってくるものがありましたが、そんなにおもしろかったとわ(笑)
    行きたかったーー!(再発)

90代のお客様への神対応に驚き。
    そのお客様もよくぞ立ち見席だとわかっていて、チケットを買われたなぁ。すごい勇気!すごい90代!!!
    それもプレゼントコーナーってわりと後半ですよね。
    すごいなぁ。。
    でもきっとすごい幸せに包まれて帰られたんじゃないかな?(*^_^*)と、その方を思うと、私まで幸せな気持ちになりました。

りん
    キーマスター

冬美ちゃんの現場監督感凄くって、立ち見からの誘導も、空席確認も素早くご自分でされていて。

「えー?立って見て頂いているんですかぁ?
    それは申し訳ない。どこか席空いてないですか?」
    手をひさしにして客席リサーチ。

ここ。ここ。と所々から声がかかる。

「え?そこ空いてるの?ひとつかな。え?そこは4つ空いてるの?じゃどなたか付き添いの方もご一緒にこちらにご案内して!
    危ないからゆーっくりでいいですよ。
    え?その真ん中のお席は2つなの?んじゃこっちこっち。」

何かトークしながらも移動をチェック。

「そうじゃない。おばあちゃんこっちこっちに2つお席ありますから、そんな端じゃなくて真ん中でみてくださいよぉ。」

おばあちゃんが座席に入りやすいよう手前のお客さんは立ち上がって通路にいったん出ると
    「皆さまもご協力ありがとうございます。ちょっとダメなのかもしれませんけど、特別に。。。」

こんな感じだったと思います。

あと、これまた90代のおじいちゃんは比較的前の方だったので舞台下までスタスタ来られて。

丸坊主の大きなおじいちゃんで、頭に絆創膏が何箇所か貼ってあります。
    正面からは見えなかったようで、カレンダーを渡しておじいちゃんが「どうもありがとう!」と頭を下げた瞬間に冬美ちゃん爆笑!

「おじいちゃん!どうしたのその頭。ありがとうって頭下げたら絆創膏だらけじゃないの。転んだ?え?剃ったの?(笑)カミソリで?(笑)もう(爆笑)もう、剃らなくていいから。危ないから剃らないでくださいね!一箇所じゃないんだもの。もう(笑)」

てな感じでした。
    顔を知ってるファミリーだったのかもしれません。
    おじいちゃんも明るい人でばかうけでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク