今日はBS TBSさん!

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 今日はBS TBSさん!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    りん
    キーマスター

10月19日(土)
    BS-TBS「未来へつなぐ にっぽんの歌魂」
    ~テレビ番組~
     19:00~20:54

https://www.bs-tbs.co.jp/music/NipponUtadamashii/

忘れておりましたが今日も発見でした!!

昨日の梅川忠兵衛の素晴らしさといったら♪♪

内側からの自然発光が本格化してますねぇ。。。

先生との2ショット!!!

アンジェリーナちゃんの絵のまま!!(笑)

神々しい。。。

りん
    キーマスター

「未来へつなぐ にっぽんの歌魂」

・・・初回ということで、、、番組自体にはノーコメントでお口にチャック。。。

やりたいこととゲスト選びがねぇ。。。

大御所と若手だけにすればいいところを、何故に微妙な中堅を?
    そして大御所枠として最も取り扱い注意の細川たかしさんの正しい投入法は本当に難しいのにできると思ったのだろうか?
    冬美ちゃんがいたから良かったようなものの。。。

そして、歌魂を語るには歌に愛が無さそうな司会投入。。。

セリフを「アンコ」。謎ランキング。そして上位からも選ばない選曲。

企画会議ないのだろうか?

あ。お口のチャック壊れてたみたい。。。

で、そのカオスの中、冬美ちゃんの岸壁の母。圧巻。

ウチはこれで良かったんだけど、せっかくの細川たかしさんは台無し的な。。。
    逆のことされたらたまらんなぁ。。。など、やっぱり番組自体に?????でした。

例によって名曲を出してきては切るし。

イントロから最後の一音まで全てで一曲なのですよ。
    新曲もイントロから新曲なの。
    出演しているのに曲かぶせのコメントって。
    斬新じゃなくてダメだからやらないで。

由紀さおりさんの素敵な音楽館作った人たちと同じかな?

一曲一曲や歌手の個性を大切に効く習慣てなくなったのかな?

紅白歌合戦が番組都合で曲を大切にしないから間違った製作スタッフ主導の演出過剰番組が出来上がるのかなぁ。。。

是非、歌番組は歌手が主役で歌が主役であって欲しいなぁ。。。

一流歌手なら、歌で伝えられるので、歌には手を加えないで欲しいなぁ。。。

せっかく歌で世界観まで表現してるのに、変な編集やめて〜。

あれ?お口のチャックってもともとなかったや(笑)

あんなに無理だと本人が言ってるデュエットを、最も聴かせどころの3番カットすればやれるじゃん。でやっちゃうのが正解なわけないじゃん。

悪い意味で驚愕ですわよ。

細川たかしさんの正直さに頼るんじゃなくて、せっかく細川たかしさんを呼んだならそっちに合わせるか、企画と合わないなら呼ばなきゃいいのに。

歌手の個性知らないならお勉強してから製作してくださいな。

ウチは夜桜を切られた以外は被害を受けてないけど、それでも明日は我が身と思うと。。。

はぁ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク