人生、歌がある5時間生放送

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある5時間生放送

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #59385
    りん
    キーマスター

    https://www.bs-asahi.co.jp/nihon_meikyoku/lineup/prg_0015/

    今週水曜日の「人生、歌がある」は恒例の生放送です。

    あやちゃん、なっちゃんの名前がないからキャッツアイはなしかぁ。。。

    五木さんの偉大さを感じることになりそうで、少々不安な5時間生放送ですが、冬美ちゃんがグイグイと活躍しないとつまらない番組になっちゃいそう。。。

    冬美ちゃん、がんばってー!!←ただ冬美ちゃんがたくさん観たいだけ疑惑の応援(笑)

    #59407
    りん
    キーマスター

    あれ?出演者増えてる!

    冬美ちゃん便りでキャッツアイありとか♪←※キャッツアイとは言ってません(笑)

    冬美ちゃん便りったら、いとおかし。って感じ♪

    そんなに加湿器あったら、冬美ちゃんが湿っちゃうよぉ。。。

    さあ、帰ったら全曲集届いてるかな?

    テンション上がって寝られなくなっちゃうから明日開封にしようかなぁ。。。

    #59408
    りん
    キーマスター

    げーーーーーーっ。。。

    宅配ボックスがいっぱいで持ち帰られてしまったみたい。、。

    疲れ倍増。癒しがない。。。。

    #59419
    りん
    キーマスター

    うーーー、今から5時間観たら朝になっちゃうよぉ。

    スマホのさらに3分の1くらいの画面でなんとかキャッツアイ部分だけは観ました!

    冬美ちゃん便りで写真見たらあんなにキュッとしたカッコいいお姿だったんですね!!

    それだけでも観て寝るか、でも全部観たくなるだろうから明日にするか。。。

    この番組は頭から全部つまみ食いなしで観たいんだよなぁ。。。

    悩む!←観るクセに(笑)

    #59420
    りん
    キーマスター

    トップバッターだ♪
    冬美ちゃんツヤッツヤ!!

    黒に金のお着物姿が凛々しい!!

    冬美ねーさん今日も自然発光体!!

    #59421
    りん
    キーマスター

    ちょっとーーー!!!

    カッコいいよぉ!!!!

    あれ革??

    細いし白いしカッコイイし!!

    きゃーーーー!!って言われたくてやってるとしか思えない!!

    言ったけど(笑)

    冬美ちゃん専用カメラ映像が観たいよぉ!!

    あの衣装で次のコンサートとか、劇場とかやって欲しいなぁ。。。。。お願いします!!!

    そして、結局はメイキングまで観ちゃったけど、短い!!(笑)(笑)

    もっとーーー!!もっと!!!寝顔のとことか観たい←正直かっ!

    ケンさんのネクタイは冬美ちゃんのプレゼントだったのかな?

    んもう!!かわいい。。。

    黒のピタピタで唸ってた方とは思えない!!

    もう、、、完堕ちですわ。。。

    ニヤニヤ、ニヤニヤ、ニヤニヤニヤニヤ。

    はぁ。。。

    このスター様ったら♪

    大好きだぁ!!!

    #59422
    りん
    キーマスター

    ああああああああ!!!

    カッコいいよぉ!!!←まだ観てるっぽい(笑)

    この冬美姐さんのメイキングも観たいんですけど(笑)

    表情とかもたまんないんですけどぉ!!

    あやちゃんの旦那が亡くなったとか歌うとこで吐き出す冬美ちゃん(笑)ダメだから(笑)

    あああああああああ、ソロで観たい!←声が大きいぞ。

    大きいといえばミュージック・ビデオの俺でいいのかの音量でかくない?(笑)

    あああああああああああああああああああ、!、、!

    あああああああああああああああああああ!!!!!

    カッコいいよぉ(号泣)

    津軽海峡もさすがでしたね♪完全なる持ち歌を後輩たちが歌うの図になってたし。

    これはさぁ。同業の皆様も冬美ちゃんの特別感をヒシヒシ感じちゃったんじゃないかしら♪

    神さま!!この時代に生まれさせてくれて、どうもありがとうございました!!!

    ああああああああああああああああああ!!!!

    あーーーあ、カッコいいよぉ!!!

    世界中の人に自慢したいよbyキヨシローですよ!

    あああああああああああああああああ!!!!←うるさい(笑)

    #59423
    りん
    キーマスター

    あ。紅白のエンディングとかこの衣装どうだろう。

    世界中の人に自慢できるもん!!

    観て欲しい!こーゆー冬美ちゃんも観て欲しい!!

    あ。トリだったら無理だけど。ブラッキーなあのお姿で俺でいいのかは歌えないもんね。

    どこで披露してくれるんだろう。←そんな約束してない。

    あれは作ったんじゃなくて、売ってる服なんだろうか?
    冬美ちゃん以外に誰が着られるんだろうか?
    衣装だったら是非買い取りでっ!!

    この服を冬美ちゃんに着せた人も天才だっ!!

    もっともっともっと観たいよぉ!!

    ああ、幸せ!!!!

    #59424
    りん
    キーマスター

    やっとテレビから離れたのにYouTubeにもうあるじゃん!
    寝られない。。。そして、起きられないじゃんか。

    伍代夏子、坂本冬美、藤あや子「ロックンロール・ウィドウ」
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク