人生、歌がある

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にりんにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58476
    りん
    キーマスター

    あの〜〜。

    収録ばかり3回もされていて、一度も放送されていないのです。。。

    「世界の」がついてから総集編以外の放送に登場されていないので、謎。

    由紀さおりさんと共演された回と、石川さゆりさんと共演された回と、そして今回。

    つい数日前にも、ファミリーと「放送されないねぇ」と言っていたばかりで、さらにまた収録とは(笑)

    いったいどうなっちゃってるんでしょうかね?

    #58477
    りん
    キーマスター

    あ。
    大切なこと書き忘れた。

    冬美ちゃんたら、超絶美人♪♪♪

    #58481
    ジョディ
    ゲスト

    ほんとですね。
    同じ事思ってました。
    超絶美人も含めて(笑)
    楽しい文章、いつもありがとうございます!

    #58482
    りん
    キーマスター

    あざっす!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク