人生、歌がある♪白ドレス♪

ホーム 掲示板 冬美ちゃん情報掲示板 人生、歌がある♪白ドレス♪

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にりんにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #59092
    りん
    キーマスター

    美しい。。。

    ビジュアルはもちろん、歌声のあのそっと控えめなのにグッと沁みる感じ!

    歌声自体の美しさ!!

    ♪今はあなたしか♪の♪あなた♪のところ!!

    ちょっと、なんつー声で歌うの!しかもあんなに美しいドレス姿で!!

    そりゃ荒木先生も心から微笑んでしまいますわっ!

    名曲だけにいろーーーんな歌手の方も歌うし、カラオケで素人の人の歌も聴くけど、こうやって冬美ちゃんに丁寧に歌ってもらうために、生まれてきた歌なんだなぁ。そう思わずにはいられませんでした。。。

    望郷も岩本さんにはなんの恨みももありませんが、あまりにも全てが対照的で。。。

    冬美ちゃんバージョンでしか聴いたことない歌ですから、冬美ちゃん以外が冬美ちゃん以外の歌い方で歌っていることに違和感。。。

    そーゆー歌なの?私が知ってる望郷はコッチ!!
    そんな気持ち。

    誰かに訴えかける歌じゃなくて、自分の心に独り言みたいに溢れてきてしまうものが囁きのように、、、、滲み出るような切なさというか、心の震えみたいな。

    フルコーラス冬美ちゃんで聴きたいなぁ。
    ああ、スペシャルライブ、、、BS TBSさん、ノーカット版まだぁ???

    そんな気持ちです(笑)

    俺でいいのかが歌い始めた頃より優しくなった印象がありました。
    穏やかな幸せ。もはや日常。ほっこり♪

    それにしても冬美ちゃんだけ白く輝いてるのは贔屓目じゃないよね?
    塗ってる白さじゃなくて、内側から発光してるってば。やっぱり。

    あ!あと白いドレスで荒木先生にお辞儀するところ!!
    もう、確信犯的な仕草。

    鏡の前で練習してきたでしょ!あんなに美しくお辞儀できるなんて天才!!

    あー、異国の地でもこうやってBS録画が観られるなんて、どこでもDIGAさまさまだわ♪♪

    そのかわり、寝られない(笑)

    いや、これは興奮せずにはいられないでしょう!

    あの白のドレスは冬美ちゃんのかな?
    どこかでまた着てくれるかな?
    生で観たい!!そらも近くで(笑)

    美しいなぁ。。。。

    んで、あの歌声!!!

    (この話し、永遠に繰り返していたい。。。)

    #59093
    りん
    キーマスター

    良かった!
    インスタチェックしたら、アンジェリーナちゃんも発狂してた(笑)

    しかもオールポイント一緒。
    お若い方とご一緒できて嬉しいわ♪(笑)

    俺でいいのかの2番の寝顔だけ、私、発狂し忘れた←どんな感想なんだ(笑)

    ♪しろ!しろ!しろのドレス♪

    自作の鼻歌が止まらない。。。

    あ。関係ないですけど、布施さんが最後に歌ってた歌が、何年前だかのコンサートの恋歌メドレーの歌い出しの歌です。
    オリジナルというか、冒頭部分以外初めて聴いた(笑)

    元歌があるとも知らなかった。。。

    メドレー最初にオリジナルで作ったフレーズかと、今の今まで思ってた。。。

    べんきょーになりますな♪♪←何年前の話してんだ。。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク