ラジオ♪

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にジャボチンスキーにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16708
    りん
    キーマスター

    radikoって素敵♪
    会員になったら全国のラジオが時間に関わらず聴けるアプリです♪

    これが出来る前は全国のラジオを聴くのはファミリーから録音して送ってもらうしかなかったので大変でしたが、今は安心して聴けます♪
    ただし一回再生すると3時間しか聴けないから録音はまた別の方法しかないんですけどね。

    特に今回みたいに大阪のラジオでは関西弁の冬美ちゃんのトークが聞けるし、冬美ちゃんファミリーのお二人のとのトークだから尚更楽しく聴かせてもらいました♪

    テレビでの短いトークや、かしこまったお話しとはまた違うしっかりとしたお話しが聴けるのでラジオ大好き♪

    話す声も大好き♪♪

    電話のお声も萌える♪♪♪

    新歌舞伎座ではやはり「岸壁の母」を歌われるとのことで、多くの方にあの感動を届けてくださるとは、ピン子さんに早くも大感謝です♪

    さて、時間が限定されてるから今のうちにまた聴こうっと♪

    「それ、ええやんか!」とか、「どんな山奥なんやろ」とか、「覚えたはずやねんけど」とか、東京人の私でも関西弁の冬美ちゃんの話し方がたまらなく大好きなんだけど、関西人のファミリーはどう感じるんだろうか?不思議♪

    ニヤニヤニヤニヤ( ̄▽ ̄)

    松原敬生の歌謡曲主義【18時台】 | 東海ラジオ | 2018/09/30/日 | 18:00-19:00
    http://radiko.jp/share/?t=20180930180000&sid=TOKAIRADIO

    ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です | ABCラジオ | 2018/10/01/月 | 09:00-12:00
    http://radiko.jp/share/?t=20181001102600&sid=ABC

    #16721
    ジャボチンスキー
    ゲスト

    冬美ちゃんの関西弁は、まろやかで本当に素敵です。私も関西人(神戸出身)ですので冬美ちゃんが

    関西のラジオ番組やコンサートで関西弁が丸出しになってくると、心が緩みます。

    サ・サカモトフユミを演じている冬美さんももちろん大好きですが、鎧を脱いで関西弁で気持ち良さ

    そうに語り笑う冬美ちゃんは、心の優しさが言葉の端々にあふれ聞くものの気持ちをほっこりとさせて

    くれます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
スポンサーリンク